ここだけ『アクマ』が現れた現代5

  • 1一般男子高校生24/05/06(月) 21:08:07

    ここは神話や伝承の存在が『アクマ』として現れた世界

    怪しげな宗教や終末論の噂が流れていたりする

    あなたは霊能力者や突然『アクマ』と関わった一般人や『アクマ』として好きに過ごしましょう

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロは禁止

    このスレはあくまでもフィクションです

    次スレは>>190

  • 2一般男子高校生24/05/06(月) 21:08:44
  • 3一般男子高校生24/05/06(月) 21:08:56
  • 4クトゥグアと契約しちゃった人24/05/06(月) 21:09:07

    [たておつです]

  • 5ラテン系片言男24/05/06(月) 21:09:32

    (立て乙です)

  • 6妙な覇気を纏った男女24/05/06(月) 21:12:39

    (たておつです)

  • 7一般男子高校生24/05/06(月) 21:20:58

    進化っぽい感じのとか精霊合体…色々あるんだなぁ…

  • 8妙な覇気を纏った男女24/05/06(月) 21:21:24

    前197
    明言されていないがムスペルの巨人を率いてアスガルドを襲撃したわけだから…
    実質的なリーダー、ひいては王と言えるかもな

  • 9ラテン系片言男24/05/06(月) 21:21:46

    (前スレ199)
    ン?イヤ、精霊合体モ限度ガアルシ 自分以上ノ 霊格持チナラ ムシロソノママ運用シタ方ガイイ

  • 10学者24/05/06(月) 21:24:16

    >>8

    ムスペルの子らですか

    そういえばアクマとしてくる場合彼らなんて名前になるんでしょうね

  • 11クトゥグアと契約しちゃった人24/05/06(月) 21:24:43

    前200

    あ〜...まあ好みはそれぞれなので

    >>9

    そうですか...ありがとうございます(クトゥグアの制御、やっぱり無理かぁ...)

  • 12妙な覇気を纏った男女24/05/06(月) 21:26:42

    >>9

    >>11

    ダウングレードして自分の手に負えるものにする、と言う意味ではアリかもしれないぞ

    もっともクトゥグアが合体に応じるかはわからないが

    >>10

    『そのままムスペルだな』『ん?ムスッペルだったか?まあ細かいことだな』

  • 13ラテン系片言男24/05/06(月) 21:27:01

    >>11

    アクマ ノ 制御ハ極論 相手ヲ 超エルカ 契約デガッチガチニ縛ルダナ

    マァ、ソノ顔ダト難シイ相手ナンダロウナ

  • 14クトゥグアと契約しちゃった人24/05/06(月) 21:30:17

    >>12

    応じる可能性は低いですね...

    >>13

    はい、話が通じないですし...呼んだだけで市が1つ焼けちゃう上に制御できないので呼べないですし...

  • 15学者24/05/06(月) 21:31:29

    >>12

    這い寄る混沌も日本語訳すると呼び名たくさんありますよね

    もっともかの存在なら呼び名ごとに存在するかもしれませんが

  • 16教会の神父?24/05/06(月) 21:33:06

    ヘップシ!!!ズズズ誰か噂してるのかなぁ?
    「契約者よさすがにその薄手では寒いだろう」

  • 17一般男子高校生24/05/06(月) 21:33:19

    >>13

    相手より強く無いと契約出来ないのかぁ…


    ……どうやって強くなればいいんだろうか…地道な訓練とかかなぁ


    >>14

    マジかぁ…

    怖いな…契約はあるなら最低限は大丈夫だって思いたいけど

  • 18クトゥグアと契約しちゃった人24/05/06(月) 21:35:03

    >>15

    這い寄る混沌...意外と近くに化身が居たりして...

    >>17

    呼ばなきゃ来ないと思いますよ、多分...

  • 19妙な覇気を纏った男女24/05/06(月) 21:35:17

    >>14

    力量差がある以上無理やり合体させることも出来ないか

    世の中そう上手くはいかんな

    >>15

    元より邪神の名を発音することは人類には困難だからな

    俺達が知る化身さえ真の姿ではないのかもしれん

  • 20一般男子高校生24/05/06(月) 21:37:21

    >>18

    なら大丈夫かぁ…


    >>19

    …邪神ってのは怖いというより不気味だねぇ…

  • 21クトゥグアと契約しちゃった人24/05/06(月) 21:37:50

    >>19

    合体しようとしたら一瞬で焼死しそうですね、クトゥグア

  • 22ラテン系片言男24/05/06(月) 21:38:25

    >>17

    『手っ取り早いのは自分より一ランク程度上の相手と戦うことだな……オレアード勝手に翻訳魔法をかけたな?』

    「だってしゃべり辛そうにしてたんだもの」

  • 23妙な覇気を纏った男女24/05/06(月) 21:40:50

    >>20

    見ただけで狂気に取りつかれる者もいるくらいだ

    さもありなんと言う所か

    >>21

    何等かの強制力が存在しない以上、そうなるだろうな

  • 24学者24/05/06(月) 21:40:51

    >>18

    そいつがいるなら名状しがたいやつや夢見るままに待ちいたってるやつもいそうですね

    >>19

    そういえばハデスとプルートみたいに同じ存在だけど別側面を表す場合どちらのアクマも存在するんですかね?

  • 25クトゥグアと契約しちゃった人24/05/06(月) 21:40:59

    >>20

    邪神はいわば理解の及ばない存在ですからね、無理に理解しようとすれば発狂しかねないですし

  • 26妙な覇気を纏った男女24/05/06(月) 21:42:21

    >>24

    『するぞ、ベルゼブブとバアル、アスタロトとイシュタル、ギリメカラとアイラーヴァタのようにな』

  • 27クトゥグアと契約しちゃった人24/05/06(月) 21:44:29

    >>24

    何処かに契約者もいるかもしれませんね。

    自分以外の邪神の契約者、会ってみたいかも...

  • 28一般男子高校生24/05/06(月) 21:44:46

    >>22

    なるほど…


    たまに見かける妙な骸骨とか

    妖精ちゃんの伝手で今度はフロストくんとランタンくんとかと戦ってみるのが良いのか…?


    >>23

    >>25

    OK

    なるほど関わらないのが一番で

    もし会ったら逃げるのが良いって感じね

  • 29クトゥグアと契約しちゃった人24/05/06(月) 21:46:08

    >>28

    ですね、邪神...旧支配者や外なる神と呼ばれる存在と関わってもメリットは無いかと

  • 30妙な覇気を纏った男女24/05/06(月) 21:46:41

    >>28

    『もっといい方法がある、倒してしまえばいいのだ』

    出来ればだろうそれは

  • 31一般男子高校生24/05/06(月) 21:47:39

    >>29

    そっかぁ…

    【心配そうな表情だ】


    >>30

    それが出来たらやっぱカッコいいですよね

  • 32クトゥグアと契約しちゃった人24/05/06(月) 21:48:45

    >>31

    心配しないで下さい、心配した所でどうしよも無いので。アハハ!

  • 33学者24/05/06(月) 21:49:07

    >>26

    成程

    ではツチグモのように同名ならば混ざるのでしょうか

    ラーとかヘカテーが大変なことになりそうですが

    >>27

    ハスターやクトゥルフならまだしもニャルラトテップあたりの契約者とあったらあなたのアクマ出てくると思いますけどね…………

  • 34教会の神父?24/05/06(月) 21:50:39

    ぶぅえぇえええっくしょうい!!!ズズズズダメだなんか気分悪い。寝ます!!
    「そうしたほうがいいぞ」
    【どこかで噂されているのか盛大なくしゃみが出ていた】

  • 35クトゥグアと契約しちゃった人24/05/06(月) 21:50:52

    >>33

    まあ、会ったら出てくるでしょうね。

    隠れてたりでもしたら別でしょうけど...

  • 36妙な覇気を纏った男女24/05/06(月) 21:51:50

    >>31

    ……まあ要は邪神より強くなればいいんだ

    そのためにも訓練しよう

    >>33

    『それはマジで多種多様だ』『複数の側面が混ざったものもいれば一部が強く表にでるケースもある』

  • 37一般男子高校生24/05/06(月) 21:54:02

    >>32

    あははははは…はぁ

    【釣られて少し笑うが…】


    >>36

    うっす!

  • 38クトゥグアと契約しちゃった人24/05/06(月) 21:55:57

    >>37

    頑張りましょうね、お互いに

  • 39学者24/05/06(月) 21:56:13

    >>35

    何が地雷になるかわからないので同類との接触は控えておくことをお勧めしますよ

    >>36

    まぁ同位体がたくさんいるんでしょうね

  • 40クトゥグアと契約しちゃった人24/05/06(月) 21:58:00

    >>39

    分かりました、頑張ります。

  • 41妙な覇気を纏った男女24/05/06(月) 21:58:11

    >>37

    とは言え無理はしないようにな

    命あっての物種だ

    >>39

    『下級アクマなどそれは山のように同族がいるわけだからな、上級アクマと言えども御多分に漏れずということだ』

  • 42ラテン系片言男24/05/06(月) 21:59:05

    『若いっていいなぁ』
    「おじんくさーい」

  • 43一般男子高校生24/05/06(月) 22:00:47

    >>38

    ああ…やれるだけやってやろう


    >>41

    はい!

  • 44学者24/05/06(月) 22:04:32

    >>41

    そういうことでしょうね


    おっと、時間もすっかり経ちましたね

    僕はここら辺でお暇させて頂きましょう

    ではさようなら

    【そういいながら去っていった】

  • 45妙な覇気を纏った男女24/05/06(月) 22:11:07

    >>44

    ああ、生きていたらまた


    …俺達もそろそろ帰るか、夕食まだだし

    『それならワインを開けよう、上等なのが取ってあったろ』

    嫌だよ、お前酔うとベッド占領するだろ

  • 46クトゥグアと契約しちゃった人24/05/06(月) 22:12:52

    それじゃあ僕も帰ります、色々調べ物もありますし

  • 47一般男子高校生24/05/06(月) 22:20:28

    俺は…よし!これからもう少し練習してから帰ります!

    >>44

    >>45

    >>46

    また会いましょうね!

  • 48ラテン系片言男24/05/07(火) 19:46:24

    ゴ──ギ─ッ─ガ──ウ
    「しゃべっちゃダメ!血が出過ぎちゃう!!」

    【仕事を終えて帰ろうとしたところ死の匂いを振りまく闘牛士と運悪く相対してしまい、何とか逃げ切ることが出来たが喉を突かれ血が零れ落ちていた】
    【必死に回復魔法をかけるオレアードであったが傷が深いのかなかなか血が収まらなかった】

  • 49だんたりおんらいん!24/05/07(火) 19:51:43

    >>48

    『助けましょうか?勿論代償アリですが』

  • 50天原 智輝24/05/07(火) 19:56:18

    >>48

    何だ...?血の匂い...?

    【匂いを辿った先には喉から血を流した男性がいて】

    え!?血!?救急車...!あ、いや、早く傷をどうにかする必要があるか...!

    えーと...来い!オトタチバナ!

    【美しい少女が傍らに現れればそのまま回復魔法をかけて治療しようとする】

  • 51ラテン系片言男24/05/07(火) 19:58:31

    >>49

    ギゴガギィ─────イ゛ラ゛ン゛

    「まだしゃべっちゃダメ!ようやく止血できた程度なんだよ?!!」


    【絞り出すように発する。その顔は大量に出血したことにより青白かった】


    ────────ボソボソボソ

    「え?うんうんわかった。治療よりも情報を回してほしいって〈魔人が現れたから注意しろ〉って」



    >>50

    【突然現れた男性からの治療によって先ほどよりかは顔色が良くなった】

    ペルゾナカ────ゴホ

  • 52だんたりおんらいん!24/05/07(火) 20:00:31

    >>51

    『魔人ですか……

    分かりました!レイドバトルとして情報を布告します!』

  • 53天原 智輝24/05/07(火) 20:02:13

    >>51

    大丈夫ですか...!?すいません。今の俺の力じゃここまでが限界のようです...今、救急車を...!

    【スマホで救急車を呼ぼうとする】

  • 54ラテン系片言男24/05/07(火) 20:04:30

    >>53

    【スマホを持つ手を取って静止する】

    ボソボソ────

    「うん、うん、わかった。病院よりも町はずれの教会に連絡をだって!これそこの電話番号!」


    【そう言ってオレアードは教会の電話番号が書かれた紙を渡そうとする】

  • 55天原 智輝24/05/07(火) 20:07:02

    >>54

    え?ここにかければ良いんですね?わかりました!

    【電話番号が書かれたメモを受け取ればそちらの番号へとかけ直して】

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:09:10

    このレスは削除されています

  • 57教会の神父?24/05/07(火) 20:13:05

    (安価つけ忘れたから再送)

    >>55

    教会内の掃除をしている最中、固定電話が鳴り響く】


    おや?珍しいですね。はいはい今行きますよぉ

    【パタパタと小走りで向かい電話を取る】


    はいこちら教会の神父ですが?どちら様でしょう

  • 58陰陽師24/05/07(火) 20:13:15

    【お酒を片手に電話をしている】
    魔人?そんなのそうそう出るわけないじゃん
    そっちこそ酔ってるんじゃないの?
    えっ?マジ?
    【水を被る】
    酔い覚めたから今すぐ向かうわ

  • 59天原 智輝24/05/07(火) 20:13:18

    >>55

    あ、すみません。天原という者ですが、実は○○という場所でラテン系の外人の方が喉から血を流してまして...

    救急車を呼ぼうとしたらそちらの電話番号が書かれたメモを渡されたのでそちらに電話させていただきました

    【焦りながらも事情を説明する】

  • 60天原 智輝24/05/07(火) 20:14:33

    >>59

    すみません。安価ミスです。正しくは>>57です

  • 61教会の神父?24/05/07(火) 20:16:54

    >>59

    あ~大体わかりました。今からそちらにトぶのでびっくりしないでくださいね?


    【そう言って電話を切り、剣と古めかしい旅行鞄を持って教会を出ると姿が消えた】




    ────────

    お待たせしました、治療するので離れてくださいね?

    【そして天原氏の背後に現れる】

  • 62天原 智輝24/05/07(火) 20:19:09

    >>61

    うわっ!?びっくりした...

    あ、はい。わかりました。一応、回復魔法で応急処置はしましたが、俺の力ではそこまでで精一杯だったので...

    後はお願いします。

    【言われた通り素直に離れる】

  • 63教会の神父?24/05/07(火) 20:22:29

    >>62

    ありがとうございます。アナタがここまでやられるって相当ですねぇ

    【旅行鞄からメスと緑色の液体が入った瓶を取り出す】


    声帯がっつり斬られてるみたいですから一度切開してこれ流しますからね?

    【一方的に告げて声帯をあたりにメスを入れ、切り開き液体を流し込む】

    【瞬間的に血が噴き出るが液体が流し込まれた途端みるみる内に塞がっていく】

  • 64ラテン系片言男24/05/07(火) 20:25:11

    >>63

    ゴォギ!?────スゥ

    【声帯を切られた痛みで一瞬呻くが液体が流し込まれたことで痛みが引いたのかはたまた処理限界だったのか意識を落とした】

    「あぁ!?それすっごい高いやt」


    【オレアードも契約者が気絶したことで召喚機に戻ってしまった】

  • 65妙な覇気を纏った男女24/05/07(火) 20:28:38

    魔人とはまた厄介な奴が現れたもの
    どいつかな…闘牛士か僧正か、あるいは四騎士か…

  • 66街のドコカ24/05/07(火) 20:35:38

    ───とあるビルの一室。そこは凄惨な光景であった
    「なんとも、弱者しかおらんかったな。この程度アクマ使いとは片腹痛い」

    凄惨な光景の生みのアクマの足元には複数人の死体が転がっていた
    そのアクマはまるで闘牛士のような姿であえて気配を街中に分かるように向けた

    「我が求めるは強者のみ。死を恐れぬ者のみ来たれ!!」

    ──魔人 マタドール── 現出

  • 67妙な覇気を纏った男女24/05/07(火) 20:39:55

    >>66

    『ククク、よく香るわ死の気配』

    挑戦状、確かに受け取ったぞ

    【マタドールの元へ歩を進める】

  • 68天原 智輝24/05/07(火) 20:43:27

    >>66

    あれが魔人...あの時戦った吸血鬼とは比べ物にならない程のプレッシャーじゃないか...

    でも、何としてもアイツを倒さないと...!来いっ!ニノギノミコト!!

    【恐怖を押さえ込むとペルソナを呼び出し、日本刀を構えながら睨みつける】

  • 69クトゥグアと契約しちゃった人24/05/07(火) 20:43:30

    魔人?悪魔や魔神とは違うんでしょうか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:43:38

    >>66

    はーっはっはっはっは!

    よくもまぁワレの前でそんな大言壮語を語れたものだ!

    このベルゼブル様がギッタンギッタンのケッチョンケチョンにしてくれるのだ!!!

    (勝てなさそうだったら他のヤツに任せてトドメだけかっさらうのだ)

  • 71教会の神父?24/05/07(火) 20:43:56

    >>66

    あ~魔人案件ですかぁ……死人が出るかもしれないなぁ

    すいませんが私は彼を教会に連れていきますね

    もし怪我をしたら教会までお越しくださいね

    【天原氏に教会までの地図を渡すとラテン系の男を担いだと思ったら忽然と姿を消した】

  • 72天原 智輝24/05/07(火) 20:45:07

    >>71

    あ、ありがとうございます...怪我で済めばいいけど...

  • 73クトゥグアと契約しちゃった人24/05/07(火) 20:45:10

    >>66

    多分ルリム・シャーコースから貰った?魔術を使う良い機会ですし...とりあえず向かいましょうか、危なくなったら逃げれば良いですし

  • 74魔人 マタドール24/05/07(火) 20:48:56

    >>67

    ほぉ、魔王を従えるとはなかなかの強者と見受ける。実にいい


    >>68

    恐怖を抑え込み立ち向かう心意気やヨシ


    >>70

    ハエの王が随分とちんけな姿になっているなぁ。その心意気はつまらん


    >>73

    ふはははは!旧支配者と契約して尚その精神とは恐れ入った実にいい!!



    さぁ、雌雄を決しようではないか!!

    【マタドールは剣を構え襲い掛かる!!】

  • 75天原 智輝24/05/07(火) 20:51:03

    >>74

    来るか...まずは...頼む!ニニギノミコト!

    【自分を含めた周囲の味方全員に防御力上昇の魔法をかけて】

  • 76だんたりおんらいん!24/05/07(火) 20:51:38

    >>74

    『だんたりおんらいんより通達!

    弱点は……電撃です!』

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:51:46

    >>74

    それじゃあみんなガンバるのだ〜

    【ハナクソをほじくりながら道で横たわっている】

  • 78妙な覇気を纏った男女24/05/07(火) 20:52:28

    >>74

    『生憎だがなァ闘牛士』『勝者は我らと鼻から決まっているのだ!』

    【真っ向から炎剣を叩きつけるスルト】


    スルトが気を引いている内に色々と準備をしておくか

    【その脇から対アクマ用麻酔弾を装填した銃で隙を伺う男】

  • 79クトゥグアと契約しちゃった人24/05/07(火) 20:54:02

    >>75

    バフありがとうございます

    >>76

    電撃攻撃は使えないなぁ...

    >>74

    効くと良いけど...【剣で攻撃されないよう逃げながら人差し指を向ける】

    凍れ!迷惑だから!【指先から万物を凍てつかせる冷光を放った】

  • 80陰陽師24/05/07(火) 20:54:29

    >>74

    あれが魔人か……

    雷撃符乱れ撃ち!

    【雷撃のお札を投げつける】

  • 81魔人 マタドール24/05/07(火) 20:57:05

    >>75

    ではこちらはこうしよう

    【その場で数回ステップを踏む。踏む前と見違えるほどに機動力が上がっている】


    >>77

    つまらん。実につまらんな


    >>78

    ふははは!魔王との打ち合いとは一興であるなぁ!!

    【炎剣をマントで払いながら返す刀で斬りかかる】


    >>79

    む、それはいただけんな

    【スルトに斬りかかる瞬間に飛んできた冷光を避ける】


    >>80

    ぬるいぬるい。なるほど、そっちのワタシが一度現れているな?

    【雷撃の札をマントで受ける】

  • 82天原 智輝24/05/07(火) 21:00:39

    >>76

    >>81

    くっ!速いっ!?でも、電撃が弱点なら...!来いっ!道真!

    【学問の神であると同時に雷を司る祟り神としての側面を持つ菅原道真公を呼び出し、電撃を放って】

  • 83クトゥグアと契約しちゃった人24/05/07(火) 21:01:28

    >>81

    避けたと言う事は"当たれば"効く可能性が高い...隙を見てまた冷光を...

    って速っ!狙えない...

  • 84妙な覇気を纏った男女24/05/07(火) 21:02:24

    >>81

    『フン!舐めるなァ!』

    【自分の周囲に豪炎を巻き起こして冷光ごとマタドールを焼き付くそうとする】


    バフがかかったか、では

    【光る石を放りなげる】

    【石は上空で割れ、上昇効果を打ち消す光を放った】

  • 85クトゥグアと契約しちゃった人24/05/07(火) 21:04:02

    >>84

    ごめんなさい、戦闘に不慣れな物で...【冷光は豪炎に焼かれ、消えた】

    (味方に当たってたら大変な事になってたな...)

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:04:37

    『ギャギャギャ!アガリ!アガリ!』
    あばぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!おいテメェイヌ公!ワレ右端のカード取れっつったよな!!あぁ!!??
    【そこら辺のコボルトとババ抜きに興じている】

  • 87陰陽師24/05/07(火) 21:05:01

    >>81

    流石に魔人……生半可な攻撃は効かないか……

    仕方ない……ちょいと気合い入れるか!

    限定召喚!道真公!義経公!

    【高位のアクマを召喚し雷撃を放つ】

    倒せても赤字だなあこれは!

  • 88妙な覇気を纏った男女24/05/07(火) 21:05:42

    >>85

    集団戦だ、こういうこともある

    それにアイツはそうそう死なん

  • 89魔人 マタドール24/05/07(火) 21:07:04

    >>82

    無駄だ!

    【放たれた雷をステップで回避し剣で斬りかかる】


    >>83

    見に回るか、それもよし


    >>84

    しゃあああ!!

    【豪炎を吹き飛ばすように衝撃波を放つ】


    ぬ?中々に高い物を使うではないか

    【強化が解除されたのと同時に距離を取って再度ステップを踏もうとする】


    >>87

    先の言葉を聞いておらんなぁ!!

    【飛んできた雷撃をマントで払い衝撃波を放つ】

  • 90クトゥグアと契約しちゃった人24/05/07(火) 21:07:26

    >>88

    良かった〜それじゃあ当てちゃっても大丈夫ですね〜

    いや、良いのか?死ななくても当てちゃダメじゃないか?【自問自答を繰り返し】

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:08:45

    『…………』
    ………
    『アッチ向イテ…』
    ホイ!!!!負けたのだぁぁぁぁぁ!!!!!!
    【コボルトとあっち向いてホイに興じている】

  • 92クトゥグアと契約しちゃった人24/05/07(火) 21:09:35

    >>89

    バフが消えた!そこダァ!【足が地面に付くタイミング、その一瞬を狙って冷光を放つ】

  • 93妙な覇気を纏った男女24/05/07(火) 21:10:29

    >>89

    道具は必要な時に使ってこそだろう?

    【衝撃波を放った隙を狙って麻酔弾を数発撃つ】


    『その距離はァァ…まだ射程内よォ!』『受けるがいい死の衝撃を!』

    【炎剣を地面に叩きつけると暗黒のエネルギーが斬撃となって放たれる】

  • 94陰陽師24/05/07(火) 21:11:33

    >>89

    アレ弾くのか!?

    もう物理攻撃くらいしかないんだけど突っ込んだら死ぬよな……

    ええい南無三!

    【剣を抜いて突っ込む】

  • 95天原 智輝24/05/07(火) 21:13:54

    >>89

    うわっ...とっ!?

    【何とか日本刀で受けるが力負けし吹き飛ばされて】

    ......ってて...きっついなぁ...これが魔人か...まずはあのスピードに対処しないと...来い!オトタチバナ!

    【何とか態勢を整えれば、別のペルソナを呼び出し、自分と他の味方の敏捷性を上げる魔法を唱える】

  • 96魔人 マタドール24/05/07(火) 21:17:28

    >>92

    ぬぅ!!!

    【飛来する冷光を避け切れずマントを持っていた手が消し飛ぶ】


    すばらしぃぃ!!ヨク見ている!

    【歓喜の声をあげると同時に膨大な魔力が剣に収縮される。その剣は紅に染まっていた】


    >>93

    ふっはっはっは!そうであるなぁ!!

    【飛来する斬撃を剣で受け止める。そこに麻酔弾が着弾する】


    ぬぐォォォオォオオオオオ!!!

    【麻酔の効果で体がぐらつき斬撃をまともに受けるがまだ倒れなかった】


    >>94

    捨て鉢は好まんなぁああ!!

    【あえて攻撃を受け横っ面を柄で殴りつける】


    >>95

    良いぞ良いぞ、やれることを最大限する覚悟ヨシ!!


    なればこそこれで決着としようぞ!!

    【魔人の魔力がすべて剣に集まり、振りぬく!これに耐えれば勝ちの目が見えるだろう】

  • 97だんたりおんらいん!24/05/07(火) 21:17:45

    『別の個体なんですね……失敗しました』

    >>89

    『仕方ないので手伝いますよ!』

    【ステップを踏み直す間も無いように連続した攻撃を仕掛ける】

  • 98魔人 マタドール24/05/07(火) 21:19:23

    >>97

    初動が遅いなぁ!!

    【振りぬいた一撃にかき消される】

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:19:36

    >>96

    !?しまっ…!

    【遊びに興じていて射線から離れるのが遅れてしまった、だが…】


    『グ、グウゥ…』

    【コボルトが身を呈して庇ったようだ】

    【コボルトはもう死にかけだ。長くは持たないだろう】

  • 100天原 智輝24/05/07(火) 21:20:23

    >>96

    くっ!これは...!?こうなったら一か八かだ!来いっ!ニニギノミコト!

    【再びニニギノミコトを呼び出せばニニギノミコトが鏡を翳す。それにより前面に物理攻撃を反射する障壁が貼られて】

  • 101妙な覇気を纏った男女24/05/07(火) 21:21:55

    >>96

    『面白い…その剣、受けてやる!』

    【突進し、マタドールの剣を受け止めようとするスルト】


    【その背後には雷の力を秘めた雷帝正宗を構えた男の姿がある】

  • 102陰陽師24/05/07(火) 21:22:14

    >>96

    クボッ!だがここまで近づけば攻撃が通るだろ!

    弱点の雷撃でもくらってろ!

    【雷撃符を直接貼り付ける】

  • 103クトゥグアと契約しちゃった人24/05/07(火) 21:22:22

    >>96

    やっばい!走れ!走れ!全力で遠くの物陰まで逃げるんだァ!【全速力で走り、遠くの瓦礫に隠れた】

    冷光で強度を上げられると良いけど...【瓦礫に冷光を当てる、瓦礫は大黒石の様に白化し、冷気を放つ様になった】

  • 104魔人 マタドール24/05/07(火) 21:26:05

    >>99

    ふん、妖精に守られててはハエの王の名が泣くなぁ


    >>100

    【鏡に斬撃がぶつかる。魔人の命を乗せた一振り返すことかなわず。されど防ぐことはできた】


    >>101

    受け止めるか!!それもよし!!

    【斬撃を受け止めるスルトに歓喜の声を上げる】


    >>102

    最後の最後まで学ばんなぁ!!

    【雷撃札の痛みを受けながら激怒し額を相手の脳天に叩きつけた】


    >>103

    ヨク頭が回るっ!!

    【斬撃は白化した瓦礫とぶつかり、瓦礫は消え去るも術者を守り切ることが出来ただろう】

  • 105クトゥグアと契約しちゃった人24/05/07(火) 21:29:54

    >>104

    良し!消え去っちゃったけど攻撃を防げたなら完璧だ!【そう言いつつもまた走り出し、離れる"もしも"があった時の為、少しでもリスクを減らす為に】

  • 106妙な覇気を纏った男女24/05/07(火) 21:29:55

    >>104

    【肉体に深い裂傷を刻まれ、血を吐くスルト】

    『くっくっく、嬉しいか?だが次の瞬間はより嬉しくなるぞ』

    【不敵に笑うスルトの背後から大上段に構えた男が踊りでる】


    ──斬り、砕け、雷帝正宗

    【轟雷と共に一刀を振り下ろした!】

  • 107天原 智輝24/05/07(火) 21:30:06

    >>104

    ぐっ...反射...は無理だったけど防ぐことは出来た...!そしてそれだけの全力に一撃を放ったお前は隙が出来る筈だ!だからここが好機!やれっ!ニニギノミコト!

    【ニニギノミコトが大技を放った後のマタドールの隙を狙って手にした剣で斬りかかる!】

  • 108だんたりおんらいん!24/05/07(火) 21:31:11

    >>99

    『どうします?人間1人でも取ってきてくだされば直しますけど』

    >>104

    『……分体である私じゃきついですか』

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:34:50

    >>104

    き…貴様…なぜ…!

    『オマエ、オレトアソンデクレタ、トモダチ』

    『トモダチ、カバウ、アタリマエ…』

    【コボルトはそのまま消滅した】


    く…くくく…ははは…友達だと?

    犬ころが恐れ多くもこの大公の友達を名乗ろうとはな…

    …こんなちんちくりんになって、周りから見下されるばかりだったが…なにも悪い事ばかりではなかった

    下級悪魔だと見下していた連中は、ワレを大公ではなくただのベルゼブルとして、なんの色眼鏡もなく見てくれるからな…よく分からんが、悪くない気分だった

    それを貴様…!!!

    【異様なまでの魔力が集まってくる】

    ワレへの度重なる侮辱、寛大な心を持って赦そう

    だが貴様は無関係のアクマの命を奪った…ニンゲンもそうだ、無為に命を散らしすぎた…!


    ────魔王を、怒らせたな

    【極大の魔力が、無数の蝿の姿を取りマタドールを覆い尽くし、剣を、布を、骨を貪らんとする】

  • 110陰陽師24/05/07(火) 21:36:08

    >>104

    【死ぬ気で食いしばる】

    生憎学がないもんでねえ!

    来い!ペルソナァ!

    【鎧武者のペルソナが現れる】

    これでも食らえ!八艘跳び!

  • 111魔人 マタドール24/05/07(火) 21:37:37

    【斬撃を撃ったマタドールに避ける力は残っておらず、すべての攻撃をその身で受けた】

    ────────よき戦いであった
    【剣は折れ、マントは左腕ごと消し飛び、あまつさえ命を乗せた一撃を防ぐあるいは受け止められては感銘すら覚えている。消えつつあるがそれでも強者に讃辞を述べねばと気合で佇む】

    仮面の少年よ、恐怖に立ち向かう心意気ヨシ。されどそれに力が足りておらん
    もっと経験を積むがいい

    魔王を従えし者よ、良き研鑽であり機に遅れぬ行動力やヨシ

    旧支配者と契約した者よ、狂気に触れそれを乗り越えたまえ。さすれば力の一端を振るえるだろう

    陰陽師よ、知を深めたまえ。同じヒトが存在せぬように同じアクマであっても弱点は違うのだ

  • 112陰陽師24/05/07(火) 21:39:32

    >>111

    知……ねえ……

    凡人がテンサイに抗うにはそれしかねえよなあ……

    【気を失って倒れる】

  • 113クトゥグアと契約しちゃった人24/05/07(火) 21:40:20

    >>111

    狂気に触れ、乗り越えるか...【消えつつある魔人を見つめる】

    敵に言うのは癪だけど...アドバイスありがとう。

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:40:32

    >>111

    ゴタクは聞き飽きた

    とっととワレの養分となれ

    【魔力の残滓を取り込んでいく】

  • 115だんたりおんらいん!24/05/07(火) 21:40:40

    『……本体であれば突き止められた
    本当の弱点を、有効な手段を
    私は…………ダメサポーターですね……』

  • 116魔人 マタドール24/05/07(火) 21:41:49

    だが……ハエの王よ。貴様のその性根は許さん!!

    【群がるハエをただの威圧で吹き飛ばす】


    戦いもせず最後に奪われて怒り狂うだけの戦士にすら満たん貴様にこの身を喰らう道理なし!!!

    【すでに死に体であるが、凶事と死を振りまく化身である前に戦士としての矜持が許さなかった】


    >>115

    ヒトのように学べばよかろう

  • 117妙な覇気を纏った男女24/05/07(火) 21:41:55

    >>111

    【残心しつつ、魔人への称賛を返す】

    お前も魔人の名に違わぬ強者だった

    『全くだ、スルトとなってからここまでのダメージを受けるのは初めてだぞ』

  • 118クトゥグアと契約しちゃった人24/05/07(火) 21:42:39

    >>115

    ぼ...僕は助かってますよ、アドバイス。

    自分を責めないで下さい

  • 119天原 智輝24/05/07(火) 21:43:55

    >>111

    力が足りていない...か...ハハ、耳が痛いなぁ...でもあのアクマの言う通りだ...せっかく手に入れた力なんだ...研鑽を積んでみんなを護れるようにならないと...

    >>115

    そんな事言わないでください。貴方のサポートには助けられてますから

  • 120だんたりおんらいん!24/05/07(火) 21:44:18

    >>116

    『……それでもやはり万能の学者である本体と比較してしまうのです』

    >>118>>119

    『なら良かったのですが』

  • 121クトゥグアと契約しちゃった人24/05/07(火) 21:45:45

    >>120

    そうだ!せっかくなので質問しますね。

    アクマってよく内臓とか魂とか欲しがるじゃないですか、アレって何に使うんですか?

  • 122魔人 マタドール24/05/07(火) 21:46:33

    【消える前に一度指を鳴らす。戦いに参加した者の目の前に光り輝くものが浮かぶ】

    我の力の一端である。他者への譲渡は許さず、仲魔や己を強めることに使うといい……
    さらばだ!!

    【そして魔人の姿は黒い塵となって消えていった】

    【──魔人 マタドール── 消滅】

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:47:21

    >>116

    知るか…ワレは戦士ではない。アクマを君臨し支配するモノ

    貴様とは存在意義が根本から違うのだ、魔に堕ちた人風情がエラそうな説教を口垂れようなど百億年早い

    怒り狂うだけ?上等ではないか、感情のままに生きることこそ魔王。

    貴様ごときが介在する余地など…ありはしない!

    【再び蝿を集め喰らいつくそうとしていく】

  • 124天原 智輝24/05/07(火) 21:47:54

    >>121

    (うぇっ!?アクマってそうなの!?俺が契約したのがペルソナで良かったぁ...)

  • 125だんたりおんらいん!24/05/07(火) 21:49:25

    >>121>>124

    『ただ単純に美味しいらしいんですよ、後力のリソース?らしいです

    私自身は使わないので』

  • 126クトゥグアと契約しちゃった人24/05/07(火) 21:50:21

    >>122

    これは...自分のバフとかに使うのが無難かな【光り輝く物を観察しながら呟く】

    まずは自己鍛錬、そして更に冷光の応用を考えて、狂気に耐性を付ける訓練も...

    >>125

    なんだか普通の食事みたいですね、ありがとうございます

  • 127魔人 ????????24/05/07(火) 21:50:25

    >>123

    無粋なことは許さんぞ、ハエの王ごときが

    【マタドールの残滓に群がるハエを七色の光が消し飛ばす。その直後露出度が高い紅いドレスの長身の女が立っていた】

  • 128妙な覇気を纏った男女24/05/07(火) 21:51:55

    >>122

    消えたか

    そしてこの力…また強くなれそうだな

    【刀を鞘に納め、力の一端を受け取る】


    『それは結構なことだがな良!いい加減私を帰還させろよ』『この身を構成する精気が抜けてそろそろ死ぬぞ』

    あ?ああ、スマン


    >>127

    ……!

    この気配……お前はバビロンの!

  • 129クトゥグアと契約しちゃった人24/05/07(火) 21:53:19

    >>127

    え?また魔人?って事は...連戦になるのかぁ

    >>128

    知ってるんですか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:54:37

    >>127

    …蝿にばかり気を取られていたな

    【既に本体がある程度の残滓は取り込んでいたようだ】

    こいつの尊厳なぞ知るか。ワレが早く元の姿を取り戻せるよう利用させてもらう。

    それで…貴様が次の養分か?

  • 131妙な覇気を纏った男女24/05/07(火) 21:57:05

    >>129

    俺の予想が合っていれば…ヤツはヨハネの黙示録に記される

    金の杯を持ち、みだらな女たちの母を呼ばれる魔人…

  • 132天原 智輝24/05/07(火) 21:57:52

    >>122

    これは...うっ...!?

    【マタドールから与えられた光を手にすればその光は身体の中へと吸い込まれていき、そして彼の中で新たな力が目覚め...】

    『我は汝...汝は我...我は死神。マタドール。今後ともヨロシク』

    【彼の目の前に先程の魔人、マタドールの姿をしたペルソナが現れて...魔人マタドールに比べればその力は微々たるものだがそれでもこれまでペルソナを超える力をもつそれは心強い味方になってくれるだろう】

  • 133だんたりおんらいん!24/05/07(火) 21:58:46

    『娼婦とすべての忌まわしきものの母

    女性にして都市ともされる大淫婦バビロン

    額に記されたその名は』

    >>131

    『──マザーハーロット、ですかね?』

  • 134魔人 ????????24/05/07(火) 21:59:04

    >>128

    ほう、一目でわかるか……うむ隠蔽が甘かったか

    【ドレスの女は一度頷き、改めてこの場にいるモノに向き合う】


    本来であれば名乗りたいところであるが、それをすれば戦うしかあるまい。故に名乗らぬ

    【傲岸不遜といえる態度であるがそれをうなづけるほどの威圧感が放たれる】


    >>129

    安心せよ、いまだ小粒な者たちと戦っても余はツマラン


    >>130

    はぁ、残飯に集ることだけは巧いみたいだな。その程度の霊格で戦いになるとでも?

    【背後から赤い竜が首だけで7つ現れベルゼブルを睨みつける。その威圧だけで疲れ切った体では膝をついてしまうであろう】


    >>132

    ほうほうほう!!あれだけの残滓で仮面としたか!!何と先のある若人よな

    【目の前で起きたことで先ほどまでの威圧感も消えてしまう】

  • 135クトゥグアと契約しちゃった人24/05/07(火) 22:00:34

    >>131

    >>133

    当たってたみたいですね

    >>134

    "いまだ"って事は...これから敵対するかもって事?

    いや、僕も今戦う気はないけど...

  • 136天原 智輝24/05/07(火) 22:01:49

    >>134

    何だ...あの女の人...?先程の魔人マタドールの威圧感の凄かったけど、この人はマタドール以上だ...まさかあの人も魔人なのか!?

  • 137妙な覇気を纏った男女24/05/07(火) 22:02:41

    >>133

    ……そうだ

    マザーハーロットとの連戦は流石に骨が折れすぎる…厄介だな

    >>134

    『……フン、お優しいことだ』『母と呼ばれるだけはある』

    【念のため召喚者を庇える位置に立つ】

  • 138魔人 マザーハーロット24/05/07(火) 22:03:18

    >>133

    なんだ、ネタバレはツマランな。まあいい、自ら名乗ったわけではないから戦わんよ

    マタドールが地上に現れたからツイツイ物見に耽ってしまったなぁ


    【くるりと背中を向けて金の盃から黒い泥を生み出し帰ろうとする】



    >>135

    >>136

    我ら「魔人」は「凶事と死を振りまく者」でな要はあれだ、地震と同じようなものだ。あったら運がないと思うがよい

    ではな

    【そう言って黒い泥に入っていく。入って1秒も立たぬうちに泥は消え威圧感も消えていった】

  • 139クトゥグアと契約しちゃった人24/05/07(火) 22:05:04

    >>138

    あったら運がないかぁ...なんだか邪神みたいな...そうでもない様な...

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:06:25

    ワレが力を失っているのを良い事に言ってくれるじゃないか、なぁガイコツ?
    【ベルゼブルは微動だにしなかった。こんなんでも元大公であるのでその程度の威圧で本気ですくむような事は無いのだ】
    奴らの誇りをいたぶり、踏みにじるのも一興だな…
    …やる気がモリモリ湧いてきたのだーーー!!!
    【ベルゼブルの闘志に火がついた!】

  • 141妙な覇気を纏った男女24/05/07(火) 22:06:58

    >>138

    【完全に姿を消したのを見届けて】

    『……ふう』

    『あ”~~~~疲れた!おい良!もういい加減帰還させろ!私はこれ以上働きたくないぞ!!』

    ……ああすまない、負担をかけたな


    【出血しながら座り込むスルトを労いつつ帰還させる】

  • 142ダンタリオン24/05/07(火) 22:07:18

    えー、面倒事になりそうなのでレベリングしましょうか!【集合知と書かれたTシャツを着ている本体】

  • 143天原 智輝24/05/07(火) 22:08:17

    >>138

    良かった...帰ってくれたか...あの威圧感だけで死ぬかと思った...

    【その場にへたり込む】

    もっと...もっと力を付けないと...!

  • 144クトゥグアと契約しちゃった人24/05/07(火) 22:09:16

    >>141

    だ、大丈夫ですか?回復魔術とか使いますか?

    って言っても回復速度が10%アップするぐらいで、まだまだ大した事は出来ませんが...

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:10:12

    >>141

    おいニンゲン、後でこれもお前とメルコムでこれを使っておけ

    >>143良かったらそこのも

    【アクマ界の回復アイテムとして普及している魔石の詰め合わせだ】

  • 146妙な覇気を纏った男女24/05/07(火) 22:12:09

    >>144

    >>145

    すまない、有難く受け取っておこう

    【手元の端末から『スールートー!!』というがなり声が聞こえる】

  • 147クトゥグアと契約しちゃった人24/05/07(火) 22:14:03

    >>146

    もっと練習してバリエーションを増やさないとなぁ...【そう言いながら回復魔術を掛ける、本人が言った通り回復が10%だけ早くなる】

  • 148天原 智輝24/05/07(火) 22:15:21

    >>145

    あ、ありがとうございます。え~っと、ベルゼブルさん...?で良いんでしたっけ?

    今、アクマの頂点に立っているとかいう三体のアクマの内の一体と同じ名前してるんですね

  • 149妙な覇気を纏った男女24/05/07(火) 22:19:04

    >>147

    【合わせて魔石もいくつか使用する】

    【端末から完治したスルトが勝手に出て来た!】


    『ふっはははは!完治!元気百倍ラグナロク!』『でも今日はもうかったるいから帰還する』

    それ言うためだけに出て来たのかお前

    【大声で喚いた後とっとと帰還した】

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:20:37

    >>148

    同じ名前もなにもホ!ン!二!ン!なのだ!

    本来ならあのクソガイコツどもよりはーーーーーーーーーーるかに格が高くてはーーーーーーーーーーるかに話の通じるありがたーーーーーーーーーーーいアクマなのだぞ!!

    まぁ今はご覧の通りだがな!ははは!!!

  • 151クトゥグアと契約しちゃった人24/05/07(火) 22:20:47

    >>149

    さようなら〜


    ...かったるいって言ってた割には元気そうだったな、回復頑張ろう

  • 152ダンタリオン24/05/07(火) 22:21:28

    あれ、私無視?

    >>147

    あのー、温度をもっと操りやすくする力とか前の約束もありますし要ります?

    >>150

    【格付けチェックのそっくりさんの看板を横に置く】

  • 153妙な覇気を纏った男女24/05/07(火) 22:22:59

    厄介なのに顔を覚えられたし一度鍛え直さないとな

    >>152

    なんだ、合宿でもするのか?

    『我はそんなかったるいことせぬ!』

  • 154クトゥグアと契約しちゃった人24/05/07(火) 22:23:11

    >>152

    欲しいですね、レイドの報酬って事で貰えます?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:24:14

    >>152

    ざけんなのだーーー!!!

    【取っぱらう】

  • 156ダンタリオン24/05/07(火) 22:28:22

    >>153

    またレイドバトル起こしますからそれで訓練しましょう【もはや隠さない】

    >>154

    はいどーぞ!【軽々と付与する】

    >>155

    映す価値なしさんは静かに!

  • 157妙な覇気を纏った男女24/05/07(火) 22:29:41

    >>156

    うーんこのマッチポンプ

    『まさにアクマだな!素晴らしい!』


    ……まあ一般人を巻き込まなければ構わないが

  • 158クトゥグアと契約しちゃった人24/05/07(火) 22:30:27

    >>156

    良い感じですね、操作ってどこまでやれるんですか?

    操りやすくって事は、冷気攻撃の補助的な感じ?

  • 159ダンタリオン24/05/07(火) 22:31:36

    >>158

    温度の軽い操作程度なのでそれ自体は冷暖房としてしか機能しません、冷気と合わせてくださいね

  • 160天原 智輝24/05/07(火) 22:31:56

    >>150

    え?嫌だなぁ...ベルゼブルって言えば俺でも名前を知ってるくらいのメジャーな大悪魔ですよ?それに聞いた話では巨大な蝿のような悍ましい姿をしてるらしいですし...そんなこんな可愛い女の子の姿な訳...あれ?でも。蝿とか呼び出してたような...?あれ?もしかして本当の話...?

  • 161クトゥグアと契約しちゃった人24/05/07(火) 22:32:57

    >>159

    了解です、日常生活でも結構使えそうですね。

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:33:57

    >>156

    今ここで貴様をもみくちゃにしてやっても良いのだぞ?

    ニンゲンに媚びへつらってレイドバトルなる催しでメーワクなアクマを召喚しまくる悪徳アクマとしてこの都市のアクマコミュニティ一帯に言いふらしてやるのだー!

    >>160

    ガチなのだ

    本当ならこんな無礼な真似をする輩は消し炭にしてやりたい所だが反面オマエはワレを信じるイイヤツなのだ

    ワレはイイヤツはキライではないのだ

  • 163だんたりおんらいん!24/05/07(火) 22:41:31

    >>162

    私も可愛い姿になってみましょうかね……?

  • 164天原 智輝24/05/07(火) 22:49:45

    >>162

    うわー、本物なんですね...すげぇ...本物の魔王様から薬を下賜されちゃったよ...

    あれ?じゃあ、今、魔王としているベルゼブルって...?

  • 165陰陽師24/05/08(水) 10:39:59

    イテテ……ってもうこんな時間かよ……
    親父にバレたらドヤされるなあ……
    完全に足手まといだったし……
    でもああ言われたらやるしかないよなあ……
    実家に顔出すかあ

  • 166一般男子高校生24/05/08(水) 18:32:46

    よーし!今日も頑張るぞー!
    【ハイピクシーを連れて】
    【人気のない路地裏で悪霊っぽいのや剣を持った骸骨と戦っている】

  • 167ラテン系片言男24/05/08(水) 19:05:17

    【荷物をまとめている。前回マタドールからの奇襲を受け負った傷を治療するために街を離れる様だ】
    〔あ~あ、しばらくは甘い物とはお別れかぁ……うんわかってるからジトっとした目で見ないで。お願い〕

    「あら、どうしたの一体?え、けがの治療でいったん離れるって?そう。じゃあ部屋の家賃は……丸っと一年分払ってるわね。じゃあ問題ないわぁ」
    【マンションの管理人にそう伝えて、その場を後にする】

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:30:01

    このレスは削除されています

  • 169クトゥグアと契約しちゃった人24/05/08(水) 20:48:03

    冷光で白化した物質、何かに使えないかな?

  • 170一般男子高校生24/05/08(水) 21:00:36

    ぐわー!
    【人気のない公園で鍛錬しているようだ】

    ちょっ熱い寒いやばい…!
    【雪だるまとカボチャ頭の妖精に攻撃されながら戦っている!】

  • 171妙な覇気を纏った男女24/05/08(水) 21:06:42

    【傷だらけの姿で空間に空いた穴から出てくる】
    この魔界はいい訓練になった
    マザーハーロットに顔を覚えられた以上はいつ襲われても対処できるようにならなくてはな

  • 172クトゥグアと契約しちゃった人24/05/08(水) 21:07:44

    >>170

    あ、困ってる!【指から冷光を出し、カボチャ頭を狙う】

    上手く避けて下さいね【更に昨日貰った熱を操る能力でコルヴァズの剣から熱を取り出し、雪だるまに熱レーザーを撃った】

  • 173一般男子高校生24/05/08(水) 21:10:09

    >>172

    あ、ちょっ!

    フロストくーん!?

    【慌てている】

  • 174クトゥグアと契約しちゃった人24/05/08(水) 21:13:06

    >>173

    え!?攻撃しちゃダメでしたか?【熱の操作で冷光と熱レーザーをぶつけ、対消滅させた】

  • 175教会の神父?24/05/08(水) 21:14:36

    【教会の入り口に置いてある掲示板に一枚の張り紙を張られていた】
    〈アクマ関係の呪い・傷、祓/癒し います〉

    「契約者よ、これ下手したらどこそこの組織に喧嘩売るのでは?」
    大丈夫ですよ~、こうでもしないと食い扶持稼げないですし……何より事故って呼び出したカレに蹴られかねません

  • 176一般男子高校生24/05/08(水) 21:15:27

    >>174

    あー、うん…

    ちょっと火とか氷とか魔法使ってくる相手との戦いの練習中だったから…

    【妖精たちの様子を見て一応自分も含めて全員回復している】


    でも助けようとしてくれてありがとね!

  • 177クトゥグアと契約しちゃった人24/05/08(水) 21:17:57

    >>176

    ごめんなさい、攻撃されてる!このままじゃ危ない!って思って早とちりを...

    おんらいんさんから温度の操作を貰ってなかったら、攻撃を当ててしまっていたかもしれません...本当にごめんなさい

  • 178学者24/05/08(水) 21:18:08

    うーんテッソやキュウソを最近みませんねぇ
    ネコマタ関係でもないでしょうし獣特有の危険察知でしょうか

  • 179妙な覇気を纏った男女24/05/08(水) 21:18:58

    >>175

    お、丁度いい所に回復屋が

    『元堕天使にして現魔王の私は遠慮しておくぞ!えんがちょだ』

  • 180一般男子高校生24/05/08(水) 21:20:43

    >>177

    いやぁ…まあ回復魔法とかも妖精ちゃんは使えるから大丈夫だよ!

    それに強くなって回復のも効果上がったらしいから


    【レベルが上がってハイピクシーになった妖精が近くを飛んでいる】


    だから気にしなくていいと思うよ?

    【励ましているようだ】

  • 181クトゥグアと契約しちゃった人24/05/08(水) 21:23:19

    >>180

    ありがとうございます...

    優しいですね、この前も僕を落ち着かせてくれましたし...

    カウンセラーの方ですか?

  • 182一般男子高校生24/05/08(水) 21:26:09

    >>181

    見ての通り高校生だよ?

    それに優しくないって普通普通

    【頬を掻いている】

    【ちょっと照れているようだ】

  • 183教会の医者?24/05/08(水) 21:27:39

    >>179

    ???「患者か?ちょうどいい、手持ち無沙汰だから診てやろう。ふむ、単純な切創に打撲痕、あとは凍傷のようなものも見られるな」

    【背後から急に現れて診察していく白服の青年……の姿をしたアクマ】


    ???「この程度なら魔法を使うまでもないな。切創は消毒して今日一日はガーゼで覆っておこう。打撲痕はシップを出しておくから痛むなら貼れ」


    【言葉遣いはあれ成れど作業の手は素晴らしい物だった】

  • 184クトゥグアと契約しちゃった人24/05/08(水) 21:29:03

    >>182

    落ち着かせるのが上手なので、そうかな〜って(僕より全然しっかりしてる...)

    折角なのでお詫びも兼ねて何かおごらせて下さい、遠慮はいりません

  • 185一般男子高校生24/05/08(水) 21:30:07

    >>184

    あー、じゃあアイスでも買いに行く?

    フロストくんも食べるっぽいし

  • 186妙な覇気を纏った男女24/05/08(水) 21:30:28

    >>183

    シップはいい、慣れた傷だ

    しかし随分と手際のいいアクマだな?名は何と?

  • 187クトゥグアと契約しちゃった人24/05/08(水) 21:32:15

    >>185

    アイスですね、ここから一番近いのは...【検索中】

    歩いて5分くらいの所にサーティワ◯がありますね

  • 188一般男子高校生24/05/08(水) 21:33:20

    >>187

    おー、いいね

    サーティワ◯…自分だけじゃなかなか行く機会ないからなぁ

  • 189クトゥグアと契約しちゃった人24/05/08(水) 21:34:40

    >>188

    それじゃあ着いて来て下さね、まあ5分の距離なので迷いはしないでしょうけど

  • 190教会の医者?24/05/08(水) 21:38:08

    >>186

    ……お前は馬鹿か?傷には慣れるな。そういったところから蓄積されて行って体のガタが速くなるぞ?

    【切創を治療しつつ棘のある言葉を放つ】


    名前か……そっちの流儀に乗るなら「幻魔 アスクレピオス」とでも名乗っておこう

    【シップを打撲痕に張り付けようとする】

  • 191教会の医者?24/05/08(水) 21:39:19
  • 192一般男子高校生24/05/08(水) 21:39:52

    >>189

    おう

    【妖精たちに隠れてもらって一緒に着いていっている】

  • 193妙な覇気を纏った男女24/05/08(水) 21:40:54

    >>190

    【大人しく治療を受ける】

    馬鹿か…否定はできんな

    少なくとも長生きしようとは思っちゃいない


    アスクレピオスなら…死者を生き返らせることもできるのか?

  • 194クトゥグアと契約しちゃった人24/05/08(水) 21:41:36

    >>192

    着きましたよ、結構空いてますね。

    何のアイスにします?

  • 195教会の医者?24/05/08(水) 21:47:25

    >>193

    お前は僕にもう一度クタバレというのか?まぁ、完全蘇生に関しては目標ではあるが……

    よし、処置完了だ、今日はもう帰って飯食って寝ろ

    【傷の処置を完了して、医療箱を片付ける】


    それと────

    【目に留まらぬ速度でメスを喉元に突きつける】

    今度僕の前で長生きする気がないなど言ってみろ。二度とアクマを使えないようにするぞ

  • 196一般男子高校生24/05/08(水) 21:47:48

    >>194

    時間的にちょうどよかったのかもなぁ


    悩むねぇ…

    うーん…ここはカップでポッピン○シャワーと

    ん?コレがいいの?

    じゃあ…ラブポーションサーティワ◯を頼もうかな

    【ハイピクシーと一緒に食べるようだ】


    フロストくんは…コレがいいのか?

    【クッキーアンドクリームを頼むようだ】

  • 197妙な覇気を纏った男女24/05/08(水) 21:48:49

    >>195

    【真っすぐに目を見て】

    それは困るな

    わかった、今後"お前の前では"言わないようにしよう

  • 198クトゥグアと契約しちゃった人24/05/08(水) 21:50:05

    >>196

    了解です、僕はロ◯キーマウンテンでも頼もうかな〜


    カードで【支払いが終わると、空いているからかすぐにアイスが来た】

  • 199一般男子高校生24/05/08(水) 21:53:06

    >>198

    わっ…カードかぁ

    【カード決済を見て少し驚く】

    【高校生で周りにカードを使う友人はいなかったのだろう】


    ご馳走になりまーす!ありがとう!


    中で食ってく?ちょっと外行ってみる?

    【アイスが来たのを見て尋ねる】

  • 200教会の医者?24/05/08(水) 21:53:42

    >>197

    ……はぁ

    【ため息を吐いてからメスを消す】


    ならいい、支払いはこの程度だ。言っておくがQR決済は対応してないぞ。まだな

    【支払額を提示してカードなどのキャッシュレスなら右、現金なら左と教えて教会の中に戻っていってしまう】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています