――えいげつは、のこす……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:14:11

    ……えっと、なんのことでしょう?

    ししょうは今いないみたいで、おれにはなんのことだか……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:15:12

    >>1

    流石に上画像の年齢でも「師匠」くらい漢字で喋れるのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:15:13

    聖杯戦争に巻き込まれたショタ伊織だと⁈

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:15:59

    セイバーのドヤ顔5割増しで見れそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:16:19

    ショタ伊に召喚された3臨ヤマトタケル

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:16:27

    ショタ伊織は劇薬ですよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:16:56

    え?ショタ伊織に鎧武者と忍者仕向けた人がいるんですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:17:09

    伊織が生まれる時代をまた間違えてるのか、それともマスター全員若いのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:17:42

    ろりドロテア可愛かったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:20:09

    マスター全員ロリショタとかドリフトに必死に抗いそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:26:21

    盈月がなんだかんだで暴走して伊織だけショタ化したとかでもいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:30:43
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:30:52

    流石に子供相手だと同盟を結ばない!鄭成功!
    子供に化けの皮もクソもない!地右衛門!
    幼子相手に戦うなど言語道断!由井正雪!
    子供であっても御家再興最優先!土御門泰弘!
    どんな相手であれ優雅たれ!ドロテア・コイエット!
    最早ただの面倒見のいい姉さん!高尾太夫!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:31:12

    >>12

    落ち込むな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:34:03

    自分の身長よりも大きな旗振り回しながら「江戸を地獄にする!」って涙目で戦ってる地右衛門とかお労しさマシマシだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:41:53

    ショタ地右衛門っておっかあとおっとお死んですぐ?
    お労しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:49:30

    仮にマスター全員マイナス15歳になっても土御門は普通に成人なんだよな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:57:50

    ショタ御門って使いたいからちゃんとショタ化して
    伊吹ちゃんに喰われるとかは知らない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:59:19

    え!?マイナス十五歳した鄭が思った通りの美少年で武蔵ちゃんが止まらなくなるおねショタ回だって!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:01:45

    先生も-15しても外見はほぼ変わらんな!
    でも寿命問題が無さそうかつ元からの性格からして子供たちを保護する方向性に動くかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:07:20

    >>20

    いいや、ロリになる

    仮に先生が一回り若返ったとしよう

    由井から十二を取るとロリになる

    志士ならこれくらい常識と心得よ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:07:58

    「えどをじごくにしてやる!!」(涙目)
    ランサー(守らねば…!!守らねば…!!)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:09:44

    >>21

    また浪人が適当言ってると思ったら本当にロリになるのなんなの

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:10:56

    >>21

    なんでそんなこと気付けるんだよ

    その才能他に活かせよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:13:02

    もしや十五歳若いドロテア嬢って幼児?やっと言葉喋り始めたくらい?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:16:33

    >>21

    本当だ天才でござるな

    うおおおお今より人間味が薄くそれでも創造主の願いを叶えることに必死なロリ由井ちゃんを推すでござるよ拙者は!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:17:08

    >>25

    推定18歳と仮定すると3歳辺りになるので徐々に物心を覚え始める時期になるな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:55:49

    高尾太夫は…、そもそも今いくつなんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:05:55

    若旦那がルーラーから面倒見のいい兄ちゃんになる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:26:46

    >>21

    先生、また門下生脱走してますよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:16:59

    >>22

    ショタ地右衛門状態だったら「おっとうとおっかあに会いたい」という願いがストレートに言えるんではなかろうか…と思ったらおつらくなってきた

    ランサーなんとかして…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:25:32

    ドキッ!マスター全員子供だらけの盈月の儀〜本音ポロリもあるよ〜

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:31:52

    ジョバンニ「お嬢様!大丈夫です!おねしょなど誰でもやります!」
    どろてあ「じぇばんにも…?」
    ジョバンニ「はいっ!」
    船乗り(やるだろうがそれは更年期だな…)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:33:12

    ショタ土御門は寝ろ成長期だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:34:01

    大体年齢を武蔵ちゃんアベレージで考えるなら土御門辺りが最高の12歳位か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:21:43

    >>31

    この状態だと精神汚染されてない素のジャンヌが召喚されそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:29:48

    セイバーとオトタチバナの間にショタ伊織と手を繋いで擬似家族プレイ!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:55:24

    ボロ長屋で1人眠るショタを夜中に大人数で襲うなんて正雪先生ってばサイテー!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:59:39

    正雪もロリだからまだ先生じゃないと思うし配下を使って襲うみたいな策略は練らないと思うぞ
    つまりライダー強襲のみだな!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:06:20

    >>37

    伊織はショタだとカヤの方が年上なのか!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:13:38

    武蔵「なんで私が今まであり続けたか、やっと分かった(涙目)」

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:41:52

    >>41

    ドリフト「うるせぇ!!行こう!!!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:05:32

    >>40

    普通に現界してるかもしれないじゃん!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:00:07

    せい、ばー?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:10:53

    たぶん活動限界の違いから一条の光√でも先生死亡にはならなそうか?
    ユイ繋がりでぽかぽかするみたいなイベが増えたりしませんかね丑御前とのでもいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:32:50

    >>36

    ?「あっこれは弟ですね間違いない」

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:19:18

    あー!いけません聖女様!
    姉ビームを、姉ビームをいたいけな少年に撃ってはいけません!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:35:36

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:42:30

    >>47

    対抗策となる母レーザー撃てる頼光さんは丑御前だしどうすりゃいいんだこの姉

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:07:18

    マスター全員ロリショタの茶番劇でやる気ないモードのキャスターとその袖をちんまり持ってるショタ御門
    ショタ御門を勝たせるが為に先走って伊吹童子を目覚めさせてしまった隆俊くん

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:11:18

    キルケーが乗れるくらいでかい豚いるんだから
    ロリショタマスター達から人気になるじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:00:52

    >>51

    でっかい豚さんにキャッキャするちびっこマスターと見守るサーヴァントを想像したら

    完全に「観光牧場に遊びにきた家族」だなこれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:46:47

    小石川がふれあい動物園になっちゃう!!
    ついでに運動会会場になります。
    なんかアスレチック適性高そうだもんあのマップ
    (なお現在の小石川には植物園があります)

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:21:43

    犬や猫と触れ合って体力を回復するロリショタマスター達
    それを見ている町人の体力も回復する

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:51:58

    小石川ふれあい会とかやっていると
    「私の可愛い子豚(ピグレット)たち〜!ごきげんいかがかな〜?この大魔女がオヤツを持ってきたぞ〜ぅ!」
    とやってきて蜘蛛の子を散らすように逃げるちびっ子マスターたち…(ちなみに持ってきたオヤツは桜餅)

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:03:18

    本気で泣いて逃げそうなちびっ子たち…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:00:39

    それで逃げるってことは誰かキュケオーンの餌食になってる&他の子に伝わってる……

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:01:40

    陣地やキルケーとの絡み的には地右衛門の可能性が高い

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:54:28

    動物と触れ合っている時の「わー!」からキルケー登場した瞬間「わ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」ってなるの控えめに言ってもちょっとおもろい

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:49:02

    悪鬼という言葉は子供たちに悪影響かもしれないと使うのを控えた義仲様

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:04:06

    >>49

    子供を近付けないで欲しいとか言うしもしかしたら頼光さんにワープ進化するかもしれん()

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:57:17

    >>10

    カオス!と言いたいところだが時系列的にまだ先なんよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:18:21

    サーヴァントは通常形態のままだろうが、伊吹童子だけ便乗して第一再臨で来るかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:39:42

    魔女と子供の組み合わせはある意味鉄板だな絵本でも見かけるし

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:06:14
  • 66二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:10:31

    まさかの絵師降臨!?
    というか、伊織くんやられてませんか…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:16:08

    背負って逃げようとしてるのが伊織じゃないかな

    ……あのピグレット誰だ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:34:36

    名もなきピグレットかもしれん

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:34:35

    んぎゃあああマスター達には申し訳ないけど必死過ぎてかわいい
    もちろんキルケーもいい笑顔でかわいい
    伊織これカヤちゃん連れて逃げてるんだよな
    予め誰かから豚にされるって言われてたのかもしれん、足元の豚を見て全力で逃げてるんかなと思うとかわいそかわいい
    転ける正雪先生たいへん解釈一致でよろしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:36:56

    カヤを背負ってキルケーと逆方向に逃げる伊織にギャン泣きでジョバンニorアサシンの元へ駆け寄っているドロテア
    そして顔面からいっているので間違いなく痛い転び方な正雪の三種三様!
    これには丑御前も頼光になる?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:32:10

    >>65

    神絵師だ! 多重次元屈折現象で囲め!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:32:37

    おそらく善意100%で桜餅持ってきたら泣き叫んで逃げられた叔母さま…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:59:50

    ロリショタマスターたちと廻る!慶安4年江戸の街!

    えー本日はここ浅草よりお届けしています
    どうもーナレーションのお姉さんこと、二天一流宮本武蔵でーす!
    えっなんで私がナレーションかって?アハハ、近づくなと出禁喰らっちゃいました…
    伊織くんが可愛すぎて食べちゃうところだったのは悪かったけど、セイバーくんたちの目がガチすぎて鯉口…じゃない、手が震えちゃいまして、泣く泣く遠見の魔術越しに見物してまーす

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:08:12

    >>71


    神絵師に燕返しを放つな!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:07:11

    >>65

    ドロテアちゃん可愛すぎん

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:07:56

    他の逸れだと老書文先生がみんなにおやつの月餅を用意してくれるのかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:21:46

    地右衛門がピグレットになってると良き
    それはそれとして顔面ダイブして涙目になってそうな正雪ちゃんを手当てして頭撫でてみたらし団子食べさせたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:20:03

    慶安神前試合(運動会)

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:23:49

    地右衛門は危機察知能力が高そうだし、甘いお菓子とか食べた事ないだろうから警戒してキルケーの視界にすら入ってない可能性がある

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:04:16

    これ子供のころの姿に戻るのか、それとも今の姿が子供ベースに変わるかで地右衛門の見た目ガラッと変わるな…
    みんなどっちがいい?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:06:31

    全身の傷だらけ、服もボロボロのちびっことかお労しいにも程があるだろ……

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:29:11

    えっ!?隆俊のように素直で真っ直ぐなショタ泰広!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:48:05

    明に行く前の日本にいたころの鄭もいるぞ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:01:06

    武蔵ちゃんの暴走で忘れてたんだけど、苦界に落ちる前の美少女時代の高尾太夫もその後を考えるとおいたわしすぎる……

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:50:54

    今度は書文先生の月餅にちびっ子マスターたちが集まってくる姿を想像してほっこりした

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:28:43

    小さい地右衛門の味覚どうなってるんだろ……島原後は問答無用でアウトなのかしら

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:54:27

    待て、地右衛門を島原前まで戻すという選択肢がある

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:18:57

    >>87

    その状態の地右衛門に「おっとうとおっかあは?」って言われたらどうしたらいいんだ……

    ジャンヌがますます曇る

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:51:18

    地右衛はもう何をどうやっても悲惨なのよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:52:36

    >>86

    生まれてきてから一度も食事なんてしたことないとか言ってるし(特典小説)

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:16:06

    どう頑張ってもほのぼのよりもお労しさが勝る地右衛門に悲しい過去(誇張無し)

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:06:41

    もういっそ姉ビームで記憶もリセットした方が幸せになる

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:33:09

    地右衛門は生まれた時から既に人生詰んでるんよ
    時代と領主が悪すぎた

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:00:57

    伊織と同じく生まれる時代を間違えた人…もっと平和な時代に生まれてれば…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:05:39

    伊織は生まれるのが遅すぎたし地右衛門は早すぎたんだ……

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:03:34

    ほのぼのなのかお労しいのか分からないスレ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:21:12

    伊織:野盗によって滅んだ港町唯一の生き残り
    鄭:明と日ノ本の間の子ゆえに差別を受けつつ、明のためにと身内にすら手にかけた血生臭い過去を持つ
    地右衛門:島原の生き残り
    正雪:製造目的も明かされないまま創造主に捨てられる(由井家へ養子入り)
    泰広:父のやらかしで家が没落、御家復興と術の鍛錬に明け暮れる
    ドロテア:商人のイロハや当主としての立ち振る舞いを学びながら、魔術研鑽を行う
    高尾太夫:口減らしで吉原に売られ禿として生きている

    少し推測も混じってるけど、ドロテア嬢以外のマスター達は過去が重いんよマジで

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:23:30

    せめて中身が大人のままならよかったんだが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:25:37

    先生は人に混ざって生きているうちに人間性を獲得したってのも出ていたはずだから
    ロリだとマージでホムンクルスみマシマシなんだろうなあ……

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:39:59

    伊織を中心にみんなレムナント要素持ってるメンツだからね…
    ロリショタスレかと思ったらどんどんシリアスになっていく!!
    このままマスター勢幼少期考察スレにするか

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:44:32

    ほのぼのするとどこかで「でもそうはならなかったんだよロック」みたいに引き戻されちゃうんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:29:00

    いやじゃ!ほのぼの妄想をしたいんじゃ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:34:28

    武蔵ちゃんサムレムだと剣豪後だったはずだから
    案外おさわりせず面倒見いいとこ見せる気がする、というか太夫にはそうしてくれ頼む
    おぬいと田助には出来てただろ!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:16:06

    ほ、本命が側にいたからカッコつけてただけかもしれな…いや面倒見は普通にあってほしいよなぁ!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:09:19

    ぐだ補正があったからおぬいと田助にあの反応だったのか、人としてあの反応だったのかがわからないのが怖いところ
    人としての反応であってくれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:18:08

    ほのぼのを担ってくれそうなのがドロテア嬢くらいしかいないの、サムレムマスター勢って本当に盈月が無いとギリギリの人達なんだな……

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:22:29

    そんなマスターたちに一発逆転の機会をくれる盈月くんは有能なのでは?
    それで剣鬼になりかねないやつと拳を下ろせなくなったやつがいる?
    そうだね……

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:25:43

    まあ題名がレムナント(残り物、残余)なんで…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 03:04:15

    Remnant :残り物、遺物、残余、生き残り、切れ端、面影とかそんな感じの意味だからな…
    襲撃事件や戦乱の生き残り、滅んだ国を再興したい、御家の復興…と参加者ほぼ全員訳ありで
    現状に満足してたら「なんでも願いを叶えてくれる願望器の争奪戦」なんて怪しげなイベントに参加しないんだ
    ついでに優勝賞品である願望器は主催者が今回初めて作りました。設計図見ながら頑張って作ったけどまともに動くかやってみないとわかりません
    だけどそんな物に縋りたいほど追い詰められてる状態なので…

    このスレ内だとちびっこマスターにサーヴァントという名の保護者が来てくれたけど
    それ以前に参加者に子供ばかりを選んで殺し合う儀式なんて開催すんじゃねえと言われたらぐうの音も出ないという
    なので儀式はいったん置いといて家族ごっこして幸せに暮らさない?だめ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 03:11:32

    大丈夫?武蔵ちゃん激美少女禿の保護者役なんて正気でやれる?
    しかもバーサーカー霊基で

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 03:15:15

    みんなで東京お出かけしておいで…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:05:13

    うわーーっっっお労しい過去の人間ばっか!!
    いけっっドロテアお嬢!!我らを癒せ!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:19:54

    まさに「残り滓寄せ集め」進んでいくマスターたち…
    まともにマスターやってるのドロテアぐらいしかいねえ
    いやそのドロテアもその時代の魔術師にしては珍しい精神性しているから合うっちゃ合うのか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:36:58

    サムライの残り滓(ちびっ子)

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:42:14

    竹内社長がマスター達をこう言ってたからな
    “時代の転換に取り残された、切望者たちのものがたり…”

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:44:41

    >>115

    すまん武内だ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:36:44

    うるせえ!全体的にお労しいロリショタ達が個性豊かなサーヴァント達に出会って心からの笑顔を取り戻すハートフルな盈月の儀があってもいいだろ!!
    特に地右衛門は地獄を開く云々言い出す前にランサーに出会えれば自分の悲しみに向き合ったり死者を悼む事と生者として前を向いて生きていく事は両立できると知ったりで少しはマシに生きられるかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:36:41

    ここで問われるランヌのお姉ちゃん力……!

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:47:03

    マスターがロリショタ化したら鯖達ががめちゃくちゃ怖いセコムになるのは確か

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:03:49

    ほしゅ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:35:02

    >>119

    うちの子が一番可愛い論争勃発待ったなし

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:39:02

    スレ画的に伊織は武蔵に拾われた後なら武蔵ちゃんに師匠言いながら着いていくのかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:43:35

    ☆アサシンの子育て能力が今、試される──!

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:07:16

    アサシンは妻子あったろうから有利まである

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:10:03

    妻子持ちが有利……?(セイバーとアーチャーを見やる)

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:49:09

    セイバー「どけ!!!私はお兄ちゃんだぞ!!!」
    (※性別不明なので便宜上お兄ちゃんにしました)

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:38:55

    丑御前は母より姉をやるかもしれないねこれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:46:30

    兄(姉)を名乗る不審者と母を名乗る不審者(別世界の養父)が生えてきた伊織くんの明日はどっちだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:58:34

    兄と姉多すぎ問題

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:02:50

    やべえ!まともにマスターの保護者になってくれそうなのがアーチャーとランサーとアサシンしかいねえ!
    …7分の3もいれば十分か…(感覚麻痺)
    正直逸れ勢の方が保護者力高いと思うの
    ライダーはどっちにしろ地雷だが

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:03:21

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:18:25

    自分や両親が信じていたものを否定されないどころか同じ神様を信仰している優しいお姉さんってだけで地右衛門にとっては心を開く理由としては十分かもしれない

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:39:45

    このジャンヌは精神汚染受けてないし(姉の方は受けてるかもしれんが)FGOソロモンでのセリフをセルフパロして保護者になるサーヴァント達の音頭を取りそうである

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:23:57

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:37:39

    何気に地右衛門って本編で幼少期の描写多いよね確か声もついてたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています