神装英雄とかいう絵が微妙なキャラの実質的な救済措置

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:16:35

    好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:18:51

    ソフィーヤが四年目にして初実装とか言われてたの草なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:28:39

    全てな当たりと言うわけではないがねぇ。アスクやアルフの打率の低さは洒落にならんし
    ヘル衣装なんて全体通してみたら悪くないけど一発目が伝説すぎたし

    GIF(Animated) / 1.23MB / 2000ms

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:31:38

    エルトシャンとかいう妹も含めて絵が全部完璧なやつの話した?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:33:40

    5部最大の功績はニザヴェリルとヨトゥンを生み出したこと
    ここ2つが国ガチャSSRすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:34:56

    クロムは正直ヒョロヒョロで弱そうだったから神装嬉しかったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:36:34

    テリウスとかいうやけに当たりを引いていく国

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:37:30

    >>2

    ソフィーヤは城でも普通に使えるレベルなのがありがたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:39:12

    >>3

    ゲーミングルフレ……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:41:00

    最初の方はうん…みたいなキャラの神装多かったけど途中から変えたよね
    まあ極端なハズレは無いから良いけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:42:34

    絵、性能面で当たり引いてるのはミカヤやクロムだな
    エビも絵のクオリティは高いのにアスクのデザインが台無しにしてるのが惜しい。てかアスクで当たりがヤクザ兄妹くらいしかいないのやべーわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:30:07

    ルフレの衣装をギムレー寄りのヘルにした事だけは許せない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:48:05

    ロイは別に元もそんな悪くなかったけど神装も好き。雪に炎って映えて良いよね
    なんかちょっと冷えるらしいから可哀想だけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:10:09

    妖精はわかりやすい羽をやめて欲しい
    ディアドラみたいな路線でずっと行って欲しいわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:14:22

    レイズでは精霊装に

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:15:16

    アルフとスヴァルトアルフの差がすごい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています