GS美神が令和にアニメ化されたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:19:16

    とりあえず美神とおキヌちゃんを含めたサブレギュラー枠の女性キャラの乳は一回り盛られるし、
    ボディコン自体は古語扱いされてデザインが地味と言われるよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:50:02

    ボディコンが派手なのは変わんなくねぇ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:51:33

    横島:梶裕貴
    美神:日笠陽子

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:52:30

    しかし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:48:08

    何でゴーストスイーパーがそんなに儲かるのかの理由付けから考え直さないと
    バブルで地価がアホみたいに高かったから建物の地縛霊退治でボロ儲けって奴

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:21:29

    横島の給料そのままで大丈夫か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:25:57

    >>1

    こうやって見るとお洒落な表紙してんな。

    ボディコン見たら昔はこれが流行りだったの!?って衝撃の方が凄そう。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:07:50

    ボディコンVSジージャン白シャツinジーパン&バンダナ
    ファイ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:09:30

    横島のセクハラどうなるかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:11:01

    >>5

    戦闘規模とかを思いっきり拡張して霊障が世界経済とかのレベルで大問題になっていてそれを止めるためにGSが求められる→世はまさに大GS時代!みたいなノリにするとか

    それなら美人さんの調子に乗りっぷりもより理解しやすいし、今の時代にアニメ化するには地味な戦闘規模も変えられるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:11:09

    >>5

    バブル崩壊して除霊料も搾り取れなくなると今度は除霊グッズの、特に精霊石のコストで損益分岐点オーバーしそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:12:26

    横島が消えそうだけど横島消えたら視聴増えなさそうなんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:16:42

    横島は深夜枠なら全然今でもいけると思うけどな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:24:23

    ……いや、サンデーカテでは???

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:27:29

    シャワーシーンとか覗こうとするけど風呂場に辿り着く前にトラップで撃退される的なものでいいだろ
    セクハラを肯定してるわけではないが、ぶっちゃけ横島のやってた行動なんてダイミダラーとかOKな時点で鼻くそみたいなもんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:41:08

    >>10

    AWSのデータセンターで怨霊が!

    某銀行システムのバグが悪魔の仕業で!

    携帯通信網に電霊が!

    土地そのもの価値よりは、中身の価値の方がヤベーのが増えたよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:44:37

    令和にアニメ化されるからって舞台を令和にされる必要はないと思うの

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:11:42

    >>17

    だよね

    >>5とかも「時は平成初期、バブルの残り香が漂う時代」とでもナレーション入れとけばそれで済むし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:18:05

    >>14

    建てた後にサンデーカテがあることに気付いたんだ

    すまない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:20:57

    アニメのオリキャラとして労基か税務署の職員が準レギュラーに配置される
    横島をしばく美神に正論ツッコミを入れるが
    華麗にスルーされて半ば第二の横島みたいになる
    令和のコンプラとギャグの両立はこれでどうにかならんか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:24:26

    >>17

    令和アニメの技術で見るバブル期は逆に個性が出て面白そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:39:36

    横島はアウトだが美神もまあ十分アウトなので結果としておキヌちゃんだけになるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:41:02

    >>7

    そら現代用にブラッシュアップした表紙やし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:29:51

    横島が覗きや下着ドロの常習犯かつ能力的にそこは変えられないという絶望的な設定がね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:38:37

    >>24

    しかも着替え覗いたり盗んだ下着使ったりしてパワーアップとかするしな横島…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:44:50

    >>17

    うる星やつらの新アニメも舞台昭和だしね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:47:40

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:48:21

    >>5

    悪霊がいるから商売できない

    退治できるのはゴーストスイーパーだけ


    だから自分たちの価値を跳ね上げる



    別にバブル無関係に常に需要があるだけじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています