ママッカwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:26:40

    随分と遅くに帰ってきたと思ったら、俺の『おかえり』に返答もない。トレーナーにしては珍しい、なんて寝起きのボーッとする頭で考えてたら、そのまま押し倒されて、覆い被さられて……

    ああ、ついにかって。お前が俺に合わせてくれてたおかげで鼻血もあまりでなくなってきたし、ついにかってよ……そう思うと、すっかり目が覚めた。

    覚悟を決めたつもりになって、その実、目ぇつぶって身を任せるしかねぇからバカみたいに不安で不安で、ビビりながら待ってた。けど……なんも起きやしない。

    喧しい心臓の音ばかり聞いていたら、かえって冷静になってきて目を開けたら……お前、寝てるんだもんよ。そりゃねえぜってガックリ半分、安心半分……。なんもしてねぇのにどっと疲れた。

    ………いや、疲れてるのはお前だよな。今にして思えば足取りはフラフラだった。ベッドに直行してきたということはシャワーを浴びる気力もなかったんだろう。………頭もロクに働かないような状態で俺んところに来たわけだ。

    ………ちょっと、いや、すげー嬉しかった。だってよ、お前はそんな時、無意識に俺を頼ったんだろ?俺のそばが安心できるって、安らげるって、思ってくれてるんだろ?あんなにカッケートレーナーが、俺に甘えてくれる。それだけ俺のことを信用してくれてるんだ。これほど嬉しいことはねえよ。

    なら、ちゃんと受け止めてやんねーとな。起きない程度に抱きしめて、撫でてやって、褒めてやってさ。お前の安らげる場所でいてやんねーとな。……俺にとってのお前みたいに、よ。

    それに、こんなことお前が寝てる時くらいにしかできねー。だって、死ぬほど恥ずかしいからな。お前にいっつもやられて、身に染みてわかってっから。………もちろん死ぬほど嬉しくもあるけど。お前にもプライドってもんがあるだろうから、正面からこんな事はできねー。だから、今のうちだ

    いつもありがとよ、頑張ってくれて。

    お前は偉いよ、ホント。でも無理はしなくていいからな?身体壊したらなんにもならねえ。

    何より俺が嫌だからよ。お前にはいつも元気に笑っててほしい。

    あ、愛して……いや、大好きだぞ

    ………不思議だ、自分で言ってる事なのに死ぬほど恥ずかしい。緊張で汗が止まんねえ……臭い、大丈夫か?嫌われねえか?………お前なら大丈夫か。それより——

    ———愛してる、くらい言えるようにならねえとな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:27:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:30:56

    ウオッカがママだって!?そんなの僕のデータにないぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:33:13

    乙女にされちゃうウオッカいいよね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:34:48

    添い寝しても大丈夫になるまでに布団の四つや五つくらい鼻血でダメにしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:36:13

    一線は超えてないしあくまでウオッカ基準でだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:39:04

    いつも相棒に抱きしめられてよしよしされてるウオッカ……もうワイルドキャラでやってけないねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:40:14

    腰の炎が燃え盛る
    ウオッカが悪いんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:41:12

    どうして当たり前のように寝室で帰りを待ってるんですかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:42:30

    >>8

    ウオトレが半ば無意識で動くレベルに疲れてなきゃウオッカが悪いんだぞされてそうだよね この反応

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:42:32

    >>3

    でもウオッカママに家事は叩き込まれてるから万能だぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:44:49

    汗臭くなって嫌われるんじゃないかとか気にするとかそんなまるで乙女みたいな

    乙女だわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:48:01

    カッコいいに憧れる男っぽい子が押し倒されて女の子にされる純愛モノからしか得られない栄養がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:49:21

    クソみたいなスレタイから良SSやめろ、やめるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:03:19

    まさかウオッカにバブ味を感じる日がくるとは

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:14:39

    押し返そうと思えば押し返せるのに受け入れるのいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:25:02

    >>11

    だけどよぉママと母親とかオカンとかはまた少し話が違ってくるだろ?


    ママは甘やかしてくれる存在でオカンはケツを蹴り上げる存在、母親は中道オカンよりって俺のデータに描いてあるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:40:16

    ウオッカの意外とむっちりしてる体と温かな体温に包まれて眠りたい人生だった…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:59:56

    ウオトレに誉め殺しされてるウオッカ見てえ〜推せるー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています