スレ画…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:35:28
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:35:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:35:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:35:57

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:36:01
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:36:31

    ククク…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:36:41

    ウム…仕事ばかり増やすクソゴミなんだなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:36:52

    ウム…
    返す言葉と無いんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:36:59

    反論できないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:37:05

    まぁ…間違いないのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:37:49

    本当に擁護不可能な蛆虫なのはルー禁スよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:41:01

    生徒を扇動し目につく地盤をすべて崩しどんなところだろうと温泉に沈めようとするスレ画を埃に思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:41:51

    下手に頭回るとことかマジでやっかいな蛆虫なんや
    地獄落ちるっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:41:52

    ゲヘナでもトップクラスどころかトップの蛆虫だと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:43:19

    美食はまだ笑えるけどこっちはギャグにできねえんだ。不快が極まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:43:43

    カヤかリオ辺りならまだ議論になったのにガチの蛆虫出すのはルールで禁止スよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:44:41

    温泉開発部は擁護不可能なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:44:51

    あそこ爆破したらいい感じの温泉が湧きそうで無差別爆破するんだこれはもうシンプルにテロリストだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:45:02

    >>13

    駄目だろイチカ タフカテなんかにいちゃ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:45:54

    >>15

    俺と真逆の意見だな…

    おーっ信じられないぐらいの悪役ヤンケ

    ヒャハハ虐られとるでぇ!なにっまた蛆虫行為

    してるからヴィランとして楽しめるのは俺なんだよね


    美食は被害と報いと扱いの描写が腑に落ちなくて不快なんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:46:59

    >>20

    まあ気にしないで。どっちも蛆虫ですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:47:03

    ボコして牢屋にぶち込むだけのヒナはひょっとして女神を超えた女神じゃないっスか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:47:15

    もう極楽地獄ヒナ監視部屋でちいかわとして飼い殺すしかない…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:47:16

    終身刑ッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:47:26

    >>21

    ククク…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:48:13

    擁護不可能なのはルールで禁止スよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:48:18

    ヒナが卒業してもこいつがゲヘナ残留するの絶望を超えた絶望。もうヘイロー破壊しろって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:49:14

    >>27

    いいやメグとの別れを経験して少しおとなしくなるということになっている

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:49:48

    カスミは好きだがクソなのはまっなるわな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:50:11

    >>15

    すいません美食も笑えないんです

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:50:20

    もしかしてブルアカは頭がおかしい上にシナリオでのヘイト管理もできていないメスブタが大量にいるんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:50:58

    >>31

    これ以上は危険や

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:51:16

    >>30

    フウカ「私と同じ意見だな…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:52:05

    >>31

    (ゲヘナ生のコメント)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:52:06

    参ったなァ
    プレイしてる人の9割9分9厘までからの評価が「クソゴミ」なせいでレスバにならないよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:52:07

    というか風紀委員会と給食部以外のゲヘナの部活と委員会大体ヤバくないッスか?
    ま、(そりゃトリニティも嫌悪感湧いたり)なるわな・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:52:10

    しかし…
    オーバーサイズのワイシャツの裾が短パンからはみ出るのはげきえろなのです…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:53:21

    >>35

    まっクソゴミであることワシがこいつを好きなことはなんも関係あらへんからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:53:41

    >>36

    風紀委員会はアコが無駄に空回りしてるし給食部は悪気ないとはいえジュリが爆弾を超えた爆弾なんだよね

    詰んでない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:53:48

    >>33

    あわわお前は…

    かわいそ…本当にかわいそ…


    もうさっさと先生と結ばれて寿退社してくれって思ったね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:53:50

    やばっこいつら普通に他の自治区で問題起こすよっ
    外交問題を超えた外交問題

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:54:01

    >>36

    オイオイ救急医学部もマトモでしょうが

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:54:37

    >>36

    自治区がスラム街で猿治安どころか自治区や学校としてまともに機能してない状態なのにキヴォトス最大勢力を誇る生徒数なんだよね怖くない?

    な、なんでこんなクソゴミ学校に入学するのん…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:55:06

    >>31

    待てよ 蛆虫なことしたやつは皆シバかれてるんだぜ

    反省? ククク…

    アニメでラーメン屋爆破したあの蛆虫…?

    知らない 知ってても言わない…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:55:06

    >>33

    イオリを始末してジュリのポイズンドリンクの件闇に葬ろうとした時点でそっちも大概だと言ったんですよフウカ部長

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:55:17

    最終章で「お言葉ですがこんなとこから温泉は出ませんよ」と言われたのに「ボケーッ温泉が実際にあるかないかは関係ないんじゃあっ」とか言い出した時は変なクスリでもやってるのかと思ったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:55:48

    >>38

    そうやっそれでええんやっ

    薄い胴体部とモロだしの太ももが激えろなんだよねエロくない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:56:07

    >>42

    現場に向かいそのらへんの奴を跳ね飛ばして死体回収したことがあるんだまあまあやべー集団だと思った方が良い

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:56:10

    >>28

    ウム……おっヒナやんけヒャハハちょっかいかけたれなにっまるで効いてないしゃあっ撤退

    これをいともたやすく実行する実行部隊のトップがメグなんだ、なんだかんだいってこいついないと弱体化は免れられないと思うんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:56:28

    >>36

    すいません陰湿ないじめとかは少ない分少なくとも民度だけ見ればトリカスよりマシなんです

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:56:36

    (万魔殿のコメント)
    ハッキリ言ってゲヘナの校風はメチャクチャ自由
    なのに風紀委員が取り締まろうとするんだから話になんねーよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:57:06

    自由というより無秩序だな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:58:07

    >>46

    あれミレミアムの要人に対してのコメントだから外交問題一択なんだよね酷くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:58:09

    >>40

    もうさっさと先生と結ばれて寿退社してくれって思ったね

    た、大変だあっ

    ヒナ委員長が死んだあっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:58:10

    >>51

    すいません 別に自由にやる分には良いんですけどそれで他の奴の自由を奪って良い理由にはならないんです

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:58:24

    >>46

    こいつに関してはメモロビで温泉が掘れることよりどれだけいい爆発があるかを重視してたりたりすることが判明してるんだ

    温泉を掘ることが大事なんやないその過程が大事なんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:59:03

    >>54

    まぁ気にしないで

    こんな国滅びた方がいいですから

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:59:19

    >>35

    キヴォトスよりワシらのほうが意見一致してるのなんなんすかね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:59:58

    イオリ...お前がヒナ委員長の代わりに風紀委員のトップを継げ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:00:36

    >>55

    なんじゃあこのワンピースにでてくる悪役みたいなのは

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:00:42

    >>54

    イロハも死んで万魔も機能停止するからマイペンライ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:01:04

    >>46

    もしかして「次のデモの口実どうしようかなぁ」とか言ってるミノリと本質的に同類なんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:01:38

    >>62

    はい!そうですよ!(ニコニコ)

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:02:21

    >>51

    野蛮人が自由なら取り締まるのも自由やからな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:02:36

    >>58

    勝ったんすか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:03:02

    美食と温泉=まだ許せる
    無差別テロなだけで別勢力から依頼受けてゲヘナに歯向かうかもしれない便利屋よりマシなんや

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:03:10

    >>16

    リオは一種の正論だしカヤも擁護は居るんだよね

    スレ画は無理です

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:03:25

    ヴィランとしてはかなりいいキャラしてて結構好きなんだよね
    ヒナへの反応すら打算に思えてくるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:03:51

    >>68

    俺と同じ意見だな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:04:12

    美食研究・温泉開発・便利屋・万魔殿が風紀委員長の仕事を無駄に増やす…普通に最悪だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:04:15

    >>68

    公式はこいつをヴィランだと認識してるのか教えてくれよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:05:05

    >>68

    俺と同じ意見だな…

    味方じゃなくヴィランと捉えると先生との関係も含めて最高のキャラなんだ、ヒールが深まるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:05:33

    >>71

    ワシらユーザーハ知ラナイ 公式ガ知ッテテモ言及シナイ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:06:02

    >>68

    カスミ 三章までのサオリ シュロがブルアカの名悪役生徒を支える

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:06:13

    待てよ 一応温泉開発部のおかげでゲヘナの浴場はキヴォトス内でも屈指の綺麗さなんだぜ
    水温?ククク...

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:06:21

    ヴィランならよかったよねヴィランならね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:06:39

    >>71

    一応イチカに失神KO喰らったり極楽地獄ヒナ監視部屋に連行されたりしてるし悪党としては扱われてると思われる

    まあ問題はちょっと悪さするイタズラっ子程度の認識しかなさそうなことなんやけどなブヘヘ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:06:52

    あわわお前はカテが荒れたハルカなんて比べ物にならない女

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:07:15

    温泉開発部は温かくて癒される温泉を皆に届けようという理念だけは立派だよね
    理念だけはね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:07:38

    >>71

    初実装のイベでさんざん暴れた挙句いい感じにスカっとブチのめされたんでまぁそういう枠じゃないスか?

    キャラ立ちすぎてびっくりしたんだよね 声繋がりでキヴォトスタフオンとか言われて腹筋がバーストしたんだッ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:07:52

    >>75

    敏感肌のイオリに70度のお風呂を放てっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:08:12

    >>78

    カスミは擁護しようがないコンプリート蛆虫だからね!

    メモロビで多少可愛げ見せるハルカとはものが違うよものが

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:08:14

    >>71

    まぁ気にしないで

    それでも味方するよくわからない先生がノイズなだけで他からは割と明確な悪役扱いですから


    先生はシラナイ、シッテテモイワナイ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:08:21

    >>79

    しゃあけど所業がヤバ過ぎるわ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:08:38

    >>79

    爆破したいだけだろバカヤロー

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:08:57

    >>83

    先生…やべえ

    人間味無いし

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:09:28

    >>83

    イチカイベの時はこいつというよりイチカの味方だと思ってんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:09:41

    >>83

    ニヤがアウトで説教するならゲヘナの生徒は大半ダメなんじゃないかっていつも思うのが俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:10:13

    先生への対応含めて「生徒」と「先生の敵」の間を反復横跳びしてるようなどちらの立場も上手く利用しそうな凄みがあるんだよね
    コイツの興味が温泉に向けられてて良かったですね…本気でね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:10:36

    >>88

    先生はもう…何…?

    あーっわかんねーよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:10:38

    >>59

    しゃあけど...残念ながら頭と強さが足りんわっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:12:25

    >>88

    ゲヘナに関してはまあゲヘナだしね…で半分諦めてる節があるんだ!勘弁してあげて欲しい!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:14:12

    >>91

    ゲーム内ユニット性能なら最強の一角なのに…こ、こんなの納得できない…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:14:30

    >>92

    なあ先生外の世界に帰ろうぜ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:15:20

    これでも現状数少ない振動属性なんやで
    ちったあリスペクトしてくれや

    水着ハナコや百鬼夜行組の方が使いやすいって?ククク……

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:15:45

    >>92

    それならそうでいいけど代わりに二度と偉そうな口叩くなって思ったね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:15:58

    >>92

    >>94

    地球が漂白されたわけでも制海権取られたわけでもマグマ軍に地上取られた訳でも鉄虫に滅ぼされたわけでもないやんけ、さっさと帰るやんけ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:16:06

    >>92

    各自治区の倫理で対応してる説はあると思ってんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:16:11

    >>75

    爆風や火炎放射器喰らっても平気とはいえヒナの体温が36.7℃なのに高すぎるんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:17:33

    >>91

    待てよ冷静さと分析力と状況判断力とスタミナと耐久力とバストも足りてないんだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:19:18

    >>93

    貴様ーッ一応最高戦力なのに通常衣装がクソ雑魚なネルとヒナを愚弄するかーっ

    ミカはどうしてあんなに強いんやろなあ...

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:20:08

    >>101

    なぜって…アニバーサリーだからやん…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:20:43

    >>101

    しかし…ネルはEXのHit数が多いからカイテンの皿割りみたいにHit数が求められる場面では出番があるのです

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:20:57

    パヴァーヌでも自分が規則無視してアリス連れてきたせいで問題起きて、しかも何の解決策も無いのにリオ責めるしでもう先生は少し筋通してくれって思ったね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:21:10

    >>101

    ヒナは頭おかしいぶっ壊れになったからなんでもいいですよ

    ネルとツルギの強化よこせ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:21:23

    自分ブルアカやってないんすけどそんなに蛆虫なのん?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:21:52

    >>93

    待てよ外付け頭脳として先生の指揮があれば強いと考えれば辻褄はあうんだぜ

    本人がポンコツなだけで戦闘能力はちゃんと脅威と見られてるしな(ヌッ)

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:23:19

    >>107

    しゃあけど…残念ながらそれで委員長は無理があるわ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:23:23

    >>106

    シンプルにテロリストだからね

    取りあえず敵に配置しても誰も文句言わないくらいには蛆虫と言える存在なのさ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:23:47

    >>101

    待てよ ネルはカイテンの皿割りやホバーの装甲剥がしとかで結構需要はあるんだぜ

    通常ヒナ...? クククク...

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:24:10

    >>106

    まっ気にしないで猿民度なブルアカのメスブタの中でも特に蛆虫なだけですから

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:25:01

    ゲヘナはキヴォトスのタフカテってネタじゃなかったんですか

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:25:33

    >>108

    チナツもいるからマイペ...いや無理っすね

    風紀委員会ってイチカみたいに期待の新人枠全然いないんすけど...後年大丈夫なんすかこれ...?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:26:04

    >>106

    思考回路がだいぶ鬼龍なんだよね

    悪意を持って行動するしワカモと違って先生がストッパーになれないんだ 温泉開発が深まるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:26:15

    >>106

    国を問わず活動する土地と建造物と人に対するテロリズムを行う集団のリーダーっスね

    ちなみにメチャクチャテロそのものが目的なタイプ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:26:18

    ゲヘナは現実世界の中南米マフィアみたいなものなんだっ
    蛮行を全部やめさせるなんて土台無理なんだから持ちつ持たれつで行った方が良い

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:26:19

    ハルカでキレてるアニメ勢がこいつと美食を知ったらどうなるのか教えてくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:26:20

    >>111

    蛆虫を超えた蛆虫ってことなんスけど…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:26:49

    もしかしてカスミにとって地面掘れば大抵温泉が湧く別府は天国なんじゃないスか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:27:03

    味方になるとちょっと優秀すぎるから敵にしないとストーリーがすぐ終わるんだよね
    カリスマ性と優秀な頭脳とゲヘナ最大規模の勢力抱えてるなんてそんなんアリ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:27:51

    >>106

    温泉がありそうと勝手に判断した場所を、公道だろうが民家だろうが病院だろうが原子力発電所だろうが関係なく中に住まう人たちごと爆破して更地にして温泉掘りするだけですよ。ちなみに作中での扱われ方はちょっとやんちゃな悪戯っ娘くらいで本人はギャグ顔で逃亡したり一切反省もしないらしいよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:28:04

    >>106

    はい!蛆虫ですよ!(ニコニコ

    部活動の行動指針の“温泉開発”の名目で200人近い部員を率いて温泉が出ると思ったら公共施設や幹線道路も爆破して荼毘に伏す悪魔を超えた悪魔、それが鬼怒川カスミです

    学区=国や自治政府の世界観で他所の学区でも見境ないんだから話になんねーよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:28:12

    >>119

    温泉開発部にとっては天国かもしれないね、温泉開発部にとってはね

    しゃあけど…リーダーのコイツは爆裂が目的のケがあるから一人で更なる開発に行きそうやわっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:29:52

    >>119

    しゃあけど…どこ爆破しても温泉出たら面白みがないわっ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:37:46

    >>54

    ヒナ委員長も寿退社するべきだと思われるが…

    大変だあっゲヘナがさらなる猿世界になっちまったあっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:38:39

    しかし… めちゃくちゃカリスマがあるのです
    おそらく実際目の前にいたら着いて行ってしまうと思われるが…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:39:48

    実害だけでいえばワカモより遥かに人を不幸にしてるんじゃねぇかって思ってんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:42:44

    >>43

    試験が激ユルだと思われるが…

    待てよだとしたら試験落ちたスキルアウトみたいな連中居ないはずなんだぜ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:45:20

    >>56

    おいおいマジかそこのところメグと議論したら勢力分裂しかねないやん

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:48:07

    >>128

    ゲヘナは超実践的フルコンタクト蛆虫ばかりだからね

    並の不良では結局底辺で食ってけないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:13:12

    思ったよりやばい奴だったのん
    アニメは見てるんすけどアニメには出てくるんスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:14:35

    >>131

    もちろんめちゃめちゃ出てこない

    もしかしたら背景にチラッと写る程度のサプライズはあるかもしれないけどアニメの内容とスレ画は何ひとつ関係ないから出てこねーよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:17:10

    >>131

    この蛆虫は今のところイベストにしか出番ないからアニメがゲーム準拠で進むなら出てこないのん

    まあ代わりに美食っていう同レベルの蛆虫はゴリゴリに出番あるんやけどなブヘヘ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:19:11

    悪いことすれどしっかりブチのめされるからこいつのヘイト管理は美味いんだよね
    VSヒナになると画像のように機能不全起こすしな

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:24:30

    >>50

    ゲヘナにも絆ストでアコに陰湿な嫌がらせをしたりハルカをいじめたりする奴はいるんだ。悔しいだろうが甘く見てもどっこいなんだ。

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:32:44

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:43:51

    >>126

    こいつアドリブでの口八丁も上手いんスよね 自分でもそのこと理解してそうだから尚のこと質悪いっス


    イチカの凶暴性を考慮しなかったのは穴だけどなあっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:00:54

    しゃあけどこの蛆虫を嫌ってるマネモブはあんま見かけないからキャラとしては成功してるんだよねパパ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:02:51

    スザクを見たらすぐ泣き出すルルーシュって思えば可愛いのん

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:20:58

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:12:18

    カスミというよりカスだな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:29:27

    割とと語れるヤンケ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:37:34

    蛆虫グループの集合体で出来ている
    それがゲヘナですわ
    えっストッパー側の風紀すら暴走しがちとかそんなんアリ?
    も...もう廃校にするしかない...

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:57:04

    >>142

    カスミが好きな人もこいつが蛆虫という評価なのは変わらないからね

    ワシもカスミ好きやけど性格がアレすぎるのは擁護できないんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:58:39

    チンポ生えたヒナに変身して徹底的にオ.メコしたいのん

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:00:13

    ま…またブルアカア◯チの難癖系か…

    と思ったらファン公認の蛆虫扱いに驚いた
    それが僕です

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:00:23

    >>141

    ククク…ひどい言われようだな

    まあ実態はさらにひどいからしょうがないけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:00:08

    保守    

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:19:16

    スレ画は悪っちゃ悪だけど裁きも受けてるからまだマシだと思うのが俺なんだよね
    ゲヘナで嫌われてるってなると便利屋とパンデモニウムじゃないスか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:07:30

    >>149

    便利屋はハルカがやらかしてるだけだから許してほしいんだぁ

    万魔?ククク...

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:07:51

    保守    

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:44:03

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:50:36

    >>149

    万魔殿はですねぇ…嫌ってるのは明確な被害を被ってる風紀委員会くらいかつ権利を行使した3%の生徒以外大体が誰なんだ状態なんですよ

    それよりも名目上だけでも企業を名乗ってヒャハハハハしてる便利屋の方がよほどゲヘナ全体として面倒なんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:55:40

    >>153

    ふーん

    万魔殿は影が薄い虚しい存在なんだな

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:03:35

    万魔殿の議長…聞いた事があります
    貧乏くじを超えた貧乏くじだと
    ゲヘナに蔓延るクソボケ蛆虫ジャワティーの倫理観カス共を治る事は不可能なので実質放牧だと

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:12:23

    >>155

    だからマコトがなる必要があるんだろ!

    ヒナがかわいそ...

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:40:45

    >>129

    わざわざ議論したりしないから分裂するとも思ってない

    コイツその辺はちゃんとわかってそうなんだよね賢くない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:45:27

    >>127

    待てよ温泉によって笑顔を届けることも出来るんだぜ

    見てみいあのプリン二つも食ってる奴を幸せそうに温泉郷運営しとるわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:46:49

    >>157

    ウム…

    コイツは明確に知略を持って悪事をなしてるんだァ

    他の蛆虫がイノシシでやってるのにコイツだけ外の世界でもやってける頭してるんだよね、(マジで)怖くない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:45:07

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:58:48

    >>146

    コイツのことは蛆虫なのは前提としてだから嫌いかだから気に入ったの2択しかないんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:42:01

    なんかアニメだとワシが気にいったカリンやスレ画みたいな面白い蛆虫キャラも
    でないみたいで残念スね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:47:13

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:19:49

    すごいなあカスミは
    ここまでスレが伸びてるのに擁護の声が一つもないよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:32:49

    >>157

    >>159

    ウム…

    一見ただのバカに見えるのも意図してやってるんだなァ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:42:02

    鬼怒川カスミ…聞いたことがあります

    生徒なのに登場時のbgmが全然透き通っていないと

    ブルーアーカイブ Blue Archive OST 191


  • 167二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:26:56

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:06:14

    >>164

    上でも言われてるけどやってることが蛆虫な上公式からもカス扱いされてるからこんな扱いなのもしょうがないと思われる

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:11:48

    >>154

    一般枠のキララが生徒会長のマコトを受付と間違えるほど誰?状態が普通

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています