こんあことってあるんですね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:26:40

    あんな爆速でスレ消される事あるんだなって
    正直驚いた。○これの件なんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:27:06

    アンチ乙
    とくさんはウマ娘に逃げて帰ってこないから

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:27:58

    アンチっていうか、あの程度の感じでも消されるのかっていう驚きが凄い

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:28:04

    スレ消え最速記録はどのくらいなんだろう?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:28:32

    あの界隈に残ってるやつ繊細ヤクザしかおらんからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:29:49

    このスレももうすぐまた消されるんだろうな
    やましい事なんかしなきゃいいのに

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:30:04

    >>5

    運営が1番の繊細ヤクザだから…

    元プレイヤーだけどクリスマスプレゼント(法的措置の経過報告)は変な笑いが出たよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:30:52

    真面目な話、開示請求して寄付の事実はねーよもヤバイし、それを偽造文書呼ばわりもやべーしで滅茶苦茶や

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:31:06

    あにまんには、名前を出してはいけないものがそれなりにあるからな・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:31:13

    >>4

    遊戯王の自演ニキについてが1分未満消された

    今はマスターデュエルの乱立してそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:31:50

    何かあったの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:31:59

    >>9

    ヴォルデモートのバーゲンセールだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:32:19

    報告爆撃で消されたのかな
    よもや管理人権限ではあるまいが……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:32:42

    アンチとスレタイにあるやつはわかりやすくネタスレでないかぎりは割と爆速で消されてる気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:32:54

    >>11

    艦これ運営ってヤバいんだなって感じのスレ立てたらあっという間に消されたんだ。それだけと言えばそれだけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:33:41

    >>11

    なんか艦これってアンチもプレイヤーも運営も傍から見ると凄いことになってない?なんでこうなったんだ?ってスレが爆速で削除された。荒れてはいない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:33:43

    >>15

    アンチネタですらなかったのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:33:48

    >>9

    ユニっち店長とかな

    寄付の件だっけ?なんか燃えてたの

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:34:37

    >>17

    イベントの意地の悪さでついてけなくなってやめたけど……って感じのスレタイで

    >>1にはリアルでもっとヤバイらしいねって書いたっけなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:38:27

    イベントの底意地が悪いのは周知の事実なんだけど何故…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:40:52

    意外と熱心な艦これプレイヤーが居て、彼らにアンチスレと認識されて通報削除されたって感じなのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:41:11

    >>20

    報告連打したんじゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:45:40

    >>22

    よくあんな公式の為にそこまで出来るもんだなぁ

    アニメで足柄のかっこよさに触れずに行き遅れネタだけ擦った瞬間から一番の敵に感じたわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:47:27

    所詮同人屋だからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:53:00

    寄付について聞かれての第一声が”ある種の人たち”とかいう、印象操作もいいとこなワードでビックリよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています