【閲覧注意】男キャラ・オスポケモンのイチモツ考察

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:48:59

    XXXS
    XXS
    XS
    S
    M
    L
    XL
    XXL
    XXXL

    10種類のサイズに当てはめるなら、みんなはどのサイズ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:52:22

    >>1

    10じゃなくて9種類…すまない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:53:49

    身体がデカかったり筋肉質のキャラは人ポケモン関係なくL以上だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:54:02

    ペパーはXL、ハルトはXS、スグリはS、アカマツはM、カキツバタはXL

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:54:55

    ハルト粗チンで草
    そこだけ主人公補正働かなかったか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:58:29

    >>5

    まぁあの顔とスグリ以下の肩幅じゃね…

    トウヤ、マサル、テル辺りはXL,XXLあると思う。キョウヘイはXSかS

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:59:49

    ハルトは大人になったら多分化ける

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:00:28

    うちのゾロアークはXXXL…
    玉も竿もデケェなお前(褒めて伸ばす)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:02:05

    ハルトは手足がショタ組の中だとやたらめったらデカいらしいから巨チン説あるで
    なんか手か足のサイズに比例するみたいな説があったような

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:03:55

    そっかここポケモンのサイズ考察もいいんだ!
    うちの最大色証リザードン♂が火を噴く(意味深)ぜ〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:04:44

    アニポケ陣も気になるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:05:14

    手足サイズ基準説だとスグリが一番小さくなるな
    アオハルよりちっさい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:06:50

    >>9

    アカマツとハルトだとアカマツの方がデカいって検証出てなかったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:08:14

    一応人間キャラの目安として日本人の平均置いとく
    全てキョダイマックス時
    ◎ペニス全体の長さ:13.56cm
    ◎亀頭の直径:3.53cm
    ◎竿の直径:3.19cm

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:09:48

    >>12

    前にショタスレで拾った比較画像だけど手足基準だとスグリ(右下)があまりにもおいたわしいことになるな…

    グレた理由が変わってくるレベル

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:12:48

    アカデミーが寮生活にありがちな共同浴場じゃなくてよかったね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:16:46

    コンゴウ団男衆と浴場(湯浴み)事情withシンジュ団・ギンガ団の男衆
    セキ XL
    厳しい大自然に適応した逸物。豪快な性格であるため「あれが団の長の姿か…」と驚かれる
    ススキ XXL
    大海原の男は本人のビビり様とは相反して巨大。本人は同性相手でも見られたくない
    ツバキ XXXL
    あの美しい外見、あの砕けたときの口調、あの変顔から繰り出されるXXXL。震撼が起こる
    本人も誇り高く振る舞っているのでなんだアイツ度が急上昇。使用したことはない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:17:39

    ダンデはXXL

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:19:09

    カキツバタは普通にデカいのか周りが子供だらけだから相対的にデカいのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:19:44

    >>15

    もし本当にそれでスグリがグレてたら

    毎朝毎晩珍棒を炭酸水に漬けまくってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:20:49

    最初に貰う御三家は去勢されてそうだから測定不能

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:22:18

    パルデア四天王の男性陣はどっちもでっかい証(XL以上)持ちだと思ってる
    アオキさんはアッチの方も非凡(意味深)でハッサクさんは股間がドラゴンタイプ(意味深)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:22:52

    イルカマンでかそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:25:13

    >>23

    実際イルカのアレって30cmくらいなんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:29:49

    >>13

    アカマツとハルトは15の画像の上なんだけど正直どっちがでかいのか分からんよね

    体のサイズ自体はアカマツのが明確にでかいけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:32:00

    >>25

    重ねれば分かるんじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:33:27

    >>25

    アカマツのガタイは同年代と思しきショタたちの中でダントツレベルにデカいから

    コック服の厚みを差し引いてもハルトの1.5倍くらいの肩幅があることを踏まえると手だけはアカマツとぱっと見ほぼタメ張れてるハルトの手は相当デカい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:39:28

    ツクシはS、フウ、オニオン、オルティガはXS、ハウはLぐらいありそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:40:53

    ハイダイさんは長さはそこまでも無いけど太さがすごい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:44:21

    XXXSの人間キャラは誰だろう、赤子レベルだと思うけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:46:32

    >>30

    ミツルくんとか?

    あの気弱さと内面の反骨芯は粗チンに由来してる気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:47:36

    グラジオ
    マサキ
    トウヤ
    アカマツ
    ヨウ
    ヒビキ
    グルーシャ
    アメジオ
    イリマ
    ジニア
    カルム

    Mサイズだろうなーと思う男キャラを頭に浮かんだだけ挙げてみた

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:47:51

    🐢のちんちんはビッグサイズなので
    🐢タイプのポケモンはちんちんビッグサイズ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:49:32

    >>32

    個人的にコルサさんもMサイズであって欲しい派

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:49:49

    >>33

    テラパゴス…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:53:39

    幼少期に男性ホルモンの分泌が少ないと短小になりやすいらしいから華奢とか中性的とかじゃないか?
    マイクロって言われるレベルの人は人口の0.6%位だから割とレアだと思うが

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:59:11

    犬は体のサイズに対してでかいらしいから犬型ポケモンも多分そう
    やばいのは馬と亀

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:08:24

    このスレ見てポケモンのバナナが売られてた事思い出したわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:12:20

    イイネイヌXXL
    マシマシラS
    キチキギスは鳥だからイチモツ自体あるかわからん

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:15:06

    イイネイヌは鎖巻いた前後でデカさ一変してそう
    水浴びとかしてる時に猿雉から「お前チ○ポデカくなりたいって願いながら坊ちゃんの餅食ったのかよw」とかイジられてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:16:38

    レントラーとかやばそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:20:52

    モモワロウが♂だったらXXXSかデカくてもXXSだったと思うけど性別不明だからなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:21:04

    鼻がデカい人は珍棒もデカい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:25:13

    博士だと誰が一番でかいんだろう
    やっぱククイ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:27:21

    >>44

    ナナカマド博士も凄いかも

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:28:54

    マッチョでも粗チンの人は粗チンだぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:33:47

    ♂しかいないポケモンは遺伝子レベルで男性ホルモンが多そうだからチンも大きい個体が多い
    勿論個体差はあるし種族によっては当てはまらないのもいるが

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:22:45

    博士はフリードもデカそうなイメージある
    プラターヌは普通であって欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:32:32

    バクのチンは哺乳類の中でもトップクラスでデカいからモデルの時点でスリーパーは竿役向き、みたいな話を聞いて草生えた

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:11:51

    ポケモン(動物)で考えるなら
    体の大きさと柔軟性で結構大きさは異なって
    体の硬い生き物はデカく、柔軟な生き物は小さくなる傾向になるので、馬型、牛型なんはデカくなるし
    大型ネコは小さくなるのでレントラーのコリンクは可愛いサイズ。

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:12:14

    タマゴグループが人型のポケモンはやっぱり人間のサイズに近いのだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:14:20

    エイのは人の形に近いけど
    ワンチャン、マンタインもそうだったりするかもしれないやつ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:20:44

    地中海沿岸の国の人々の平均サイズは他地域に比べてデカいらしいからカロス人やパルデア人はそこまで短小はいないんじゃないかと思う今日この頃

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:36:26

    >>49

    四足歩行獣は交尾の体勢の制約上でかくないと子供が出来ないからね…


    個人的願望だけどNやセイボリー、シュウメイ辺りはサイズは普通(M~Lくらい)だけどめちゃくちゃ綺麗な同性でも見惚れるくらいのちんちん(それこそ保健体育の教科書に載せてもいいくらい)であってほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:48:35

    サトシのピカチュウがMサイズだとしたらキャプテンピカチュウは少なくともL以上だろうな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:58:01

    スグリは大人になってめっちゃ背が伸びてもそっちの方はXXSがXSになるくらいの変化になりそう
    高身長プレートの姉を見るに

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:59:01

    剣士タイプのポケモンはデカいイメージある

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:10:01

    >>57

    ドドゲザンとかソウブレイズとかエルレイド辺り?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:08:16

    >>58

    個人的な偏見だけどソウブレイズ、エルレイド、あとキリキザン辺りのスマートさがあるのは俊敏に動くからM〜デカくともXLぐらい

    ドドゲザンはどっしりタイプだからL〜XXLくらいあるイメージ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:08:25

    フレフワンとかゴチルゼルみたいな一見メスだけどオスもいる種族のオスがXL以上のえげつないブツぶら下げてたらギャップで好感度上がる自信あるわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:35:58

    インテレオンにはLサイズくらいのやつが2本ある

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:25:05

    S種族値低い(鈍足)ポケモンはでかいイメージあるわ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:31:48

    イッシュ地方ではXL以上の巨根の事をビックディックと呼んでそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:40:00

    テラパゴスとかケルディオとか童顔なのに破壊槌みたいなXXXLを持ってるポケモンいいよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:54:28

    身長からカブさんはM〜Lの平均的サイズ
    ダイゴさんはL〜XLの平均より大きめのイメージ
    あとこれは完全な偏見だけど2人ともチンがはがねタイプな人だと思ってる

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:54:37

    ケルディオはモチーフ馬の時点でデカイ
    自動的に聖剣士は全員でかいのか性別不明ではあるが
    ビリジオン…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:00:55

    >>43

    足がデカい人は珍棒もデカいってパターンもあったよな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:16:46

    棒もそうだが玉も考察したい

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:02:52

    玉も竿もイチモツである事には変わりないからいいと思うよ
    とりあえずネズミ系ポケモンの玉はXXL以上が大多数だろうな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:29:49

    本日のちんちんスレ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:52:10

    >>69

    ハツカネズミの玉って出し入れできるんだってな

    ワッカネズミの性別鑑定も出来そうだけど見たものはいないんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:53:12

    >>43

    >>67

    声がデカイ男はアソコもデカいってのを聞いたことがある

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:56:33

    >>71

    ワッカイッカって手足大き目だから竿も期待できそうだよね

    他ポケから羨望の眼差しで見られるワッカ♀…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:01:46

    何某かがデカければ竿もデカい説多すぎて草
    信憑性ありそうなのはやっぱ指?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:08:37

    指と足はよく聞くね
    後は懐のデカさに比例するとも
    精神的に余裕を持ってたりストレスを溜め込まないように上手く処理できてる男は大きくなりやすいと聞く

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:24:37

    あんなにかわいいポニータが馬並みの巨根だなんて…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:31:49

    >>74

    鼻はガチ、ソースは友達

    一緒に風呂行った時低身長細身なのにデカくてガチでビビった

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:34:20

    >>77

    サンダースちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:46:30

    >>77

    細身も割と関係あるかも

    肥満になりやすい体質の人は肉で棒が埋もれるから小さくなるってよく聞く

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:53:43

    >>11

    みんなキャラ濃いし個性強いから股間格差も激しそうだね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:57:29

    トロバの方がティエルノより大きい説!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:57:56

    ヤーコンさん小さい可能性が…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:59:01

    >>82

    ヤーコンのキョーコンが実はソーチンだったのか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:18:09

    こう…ウインディのでっっかいタマタマをもちもちして遊びたいキンタマキラキラ金曜日

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:34:07

    主人公組は
    レッドM、ヒビキM、ユウキL、コウキM、トウヤXL、キョウヘイS
    カルムM、ヨウS、コウタS、カケルXS、マサルXL、ハルトXS
    の印象

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:36:00

    肥満の人は小さいのではなくて本来デカくても隠れてしまってるという感じなので医学的に短小には当たらないらしいぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:46:08

    鼻がデカいも都市伝説じゃなかっけ
    テストロテンの成長作用が出やすい部位だから多少関係するかもしれないけど言い切れる要素ではないと聞いた
    指の長さ説は「人差し指と薬指の長さの比率(薬指が長いほどデカい)」というのがより強い説らしいけどそこまでわざわざ設定されてないだろうしな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:08:28

    大人なのにちっちゃどうなのは誰かな

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:18:32

    ミナキくんはそんなに大きくなさそうなイメージ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:25:38

    >>89

    別スレであったけどパンツ姿のミナキさん見る限り結構もっこりしてるからデカそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:33:57

    >>90

    パンツ姿ってことはポケスペミナキのことよな

    XLはありそう

    ゲームミナキはMでもいいなと思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:40:58

    >>91

    これだありがとう

    スイクンの柄がちょっと横向いてるの膨らみっぽくて確かにポケスペはXLが妥当

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:42:57

    別スレでも貼ったけど「指が長い」で思い出した画像
    細長いが硬度はなさそうと言われてた
    相方のダイゴは標準だけどすげえ硬いんだろうなとも
    でもやっぱ標準よりちょい大きめがいい気がしてきた

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:06:35

    鼻のサイズ説でも手足のサイズ説でもストレス溜め込まない説でも小さい側になってしまうスグリ芸術点が高い

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:18:43

    >>94

    ここまでくると最早才能だね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:33:37

    スピネルは綺麗な顔して立派なモノ持ちの典型例だと思ってる
    XLかXXLくらいで

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:39:24

    ヨウはM
    ハウはL
    カキはL
    グラジオはM
    イリマはM
    ククイはXXL

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:50:16

    普段は大した事ないけど興奮するとサイズが振り切れるタイプもいるに違いない

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:02:26

    竿や玉のサイズ考察はもろちん、色や形状や硬さみたいな派生的なちん考察も盛り上がりそう
    股間だけに

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:03:45

    >>99

    ショタ組は全員特性化けの皮でピンクな気がする

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:07:08

    >>96

    スピネルなぜかデカそうなイメージあるな…

    アニポケ組はデカそうなキャラ多い(一部除く)って思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:10:55

    >>98

    ゆけっ!大誤算!

    この人がどういう時に興奮するかは知らんが

    石にしか興味ないから性欲とか無さそうだが

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:13:05

    >>101

    エクスプローラーズ男性陣、アメジオがMサイズくらいで他はそれ以上だと思ってる

    格差かな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:20:51

    ドラゴン使いの男性陣、壮年組は歳の割に勃起した時の角度がエグいといいな。股間もドラゴンであれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:25:53

    >>103

    アメジオは大きいイメージがないけどオニキスとかジルとか大きそうだなあ

    ライジングボルテッカーズも大きいキャラ多そう

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:26:17

    >>99

    射精量は流石に派生の範疇超えてるか

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:29:28

    >>106

    ちんちんならいいんでないかい

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:35:50

    >>93

    この画像各ちんちんスレに現れるから見るとちんちんを連想するようになってしまった

    よく見るとこころなしか股間強調されてるし

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:53:21

    >>98

    8センチ→11センチの人もいれば3センチ→15センチの人もいるからね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:05:38

    鳥型ポケモンでもウェーニバルとかには付いてそうだな、鴨だし

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:20:57

    >>110

    鴨は付いてる(デカいの)もんね

    大抵の鳥は総排出腔なのに…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:50:01

    やっぱり螺旋状なのかな
    サイズはまあL以上だとして

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:06:05

    スペインにはヌーディストビーチがある
    つまりパルデアにも…後はわかるな?男性キャラ達よ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:51:43

    >>113

    連れてこられたスグリが肩身狭い思いをする

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:25:35

    ロイは今は子供だけどある日を境に高度急成長を遂げて下も立派に成長してL以上になったらいい

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:31:34

    もう粗なのが考察を超えて大前提と化しているスグリに悲しき現在

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:37:38

    >>115

    ロイは将来大きくガタイよく成長しそうだし下のサイズもめちゃくちゃデカくなりそうな気がする

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:39:17

    >>116

    上でも言われてるけど出てる説全てで小さい一択になってるからな……同じラインに並べそうなのオルディガくらいじゃね?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:49:54

    スグリチンよりテラパゴスチンの方がデカい概念

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:00:05

    なんならゼイユの方がデカい(?)

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:08:56

    >>120

    🌰と🐿の話?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:05:12

    シズイはいつも水着だから股間は日焼けしてない説
    サイズは…どうなんだろう

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:26:34

    >>122

    なんか大きそう

    明るい性格の成人男性キャラは大体大きいイメージがある

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:11:54

    >>123

    確かに陽キャ男キャラ全般ストレス溜め込まなさそうだから大きくなりやすいかも

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:57:51

    アローラ組が平均値1番高くなりそう
    M以上あるヨウ&グラジオが最下位争いする

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:20:42

    >>125

    マーマネとかどうだろう

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:52:16

    >>113

    え?!パルデアおちんちんランド開園ですって?!!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:04:19

    スペインのヌーディストビーチ1箇所だけじゃなくて何箇所もあるよな

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:58:21

    ハンサムは案外普通サイズかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:28:12

    キュウコンみたいな華奢なポケモンにイヌ科特有のエッグいXXXLが付いてるのいいよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:38:00

    >>127

    語感が良い

    それはそうとハッサクはデカい

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:03:31

    ハッサク先生はデカいのは周知の事実(?)だけどサワロ先生とセイジ先生も絶対デカい

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:18:26

    修学旅行先のホテルの共同浴場で先生と一緒に入浴した男子生徒たちの間でしばらく話題になってそう、凄かったって

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:32:46

    ネッコアラを知っていますか?
    元ネタのコアラのアレはY字らしいです。
    メスのもY字型になってるらしいです。

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:39:22

    大雑把な括りだけどツンデレ系は小さい印象

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:56:29

    神経質そうなキャラはあんまり大きくなくておおらかだったりマイペースそうなキャラは大きいイメージが付きやすいね

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:23:13

    発明の時には神経を使うけど基本の性格は素直なシトロンは程よいMサイズか

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:01:21

    なんとなくだけどグズマとモーンならモーンの方がデカそうではある

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:19:23

    身体に対してペニスの割合がいちばん大きい動物はバクって言うしスリーパーやムシャーナはそりゃもう立派なものを

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:18:21

    トラはアポロチョコなのでライコウもアポロチョコ
    卵未発見レベルなサイズでイッツ・ア・スモールポケモン!ポケットモンスター界のアイドル!カワイイカワイイネ!! 

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:56:53

    古代パラドックスのアレについて
    イダイナキバ→足の短さと背中の硬さを見るに凄くデカい XXL〜XXXL

    サケブシッポ→体の比率で考えたらデカそう。なんとなくだけどぷにぷにしてそう M〜L

    チヲハウハネ→キョダイマックスしてなくても大きい感じがある XL〜XXL

    トドロクツキ→そこまで大きくはないけど射精量が多くて、激しそう S〜M

    コライドン→アギャスでも2号でも♂ならそこそこ大きいけど痛くはなさそう M〜L

    ウネルミナモ→太さはそこそこ(人間のよりは普通に太い)だけど長そう L〜XL

    タケルライコ→馬みたいにすっごいデカい(確信)
    公開されたら世間が騒ぐレベル XXXL〜

    ウガツホムラ→猫っぽさ強めだしかなり小さいけど持続力は長そう XXS〜XS

    タケ、カミ、ケガワはまずあるかどうか怪しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:08:44

    霊長類系のポケモンは形状が人間のそれに近いのか…想像したらかなり生々しいね
    サイズはもちろん種族によって異なるだろうけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:11:22

    デントポッドコーンは三つ子だからみんな同じようなちんちん?
    それとも三卵性だから個性的なのかな、純粋に気になる

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:24:35

    乱婚する種族はメスへの性的アピールのために局部が大きくなるし、つがい以外と子作りしない種族は弱点を減らすためにも局部は小さくなっているらしい
    似た種族でも人間は乱婚だから大きいけどゴリラは一途だから小さいそうな

    ゴリランダーはxxsかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:38:02

    >>144

    それ考えると異性なら誰彼構わずヤッちゃうリス型ポケモンは体に対してでかいのか

    パチリスとかホシガリスやヨクバリス

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:43:53

    >>143

    三人の最高の紅茶の作り方みたいに長所が分散してるかもしれん

    デントが最高の持久力を持ちポッドが最高の硬度を持ちコーンが最高の膨張率を持つ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:56:50

    >>146

    そう言われるとしゃぶりつくしたくなるな

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:09:47

    ポケマスやってた時にふとこのスレを思い出してしまい
    「ガンピはでかそう。XXLくらいある」が頭から離れなくなった

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:51:30

    スター団男子のなかでシュウメイがいちばんでかそう
    なんならナニをどうしてナニすると一番気持ちいいか熱く語ってそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:39:44

    オルティガは精通してるか怪しいな…早い人は10歳らしいけどオルティガは身長から推測すると大体9歳後半から10歳だし…
    ハルトも12くらいだろうし怪しい、スグリとアカマツは精通してそうなイメージ

    スグリとオルティガだとオルティガの方が小さそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:34:47

    上に出てる通りデコポはサイズほぼ同じだけど長所がそれぞれで形状は微妙に違いそう
    じゃあ一卵性であろうサブマスはどうなんだろう
    長身だから大きいイメージあるが

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:50:52

    スグリは精通まだのイメージだな
    ガード固くて男子には一定ライン以上を踏み込ませないタロがスグリ相手だと可愛いだのノート見せるだのと距離が近くてスグリに言い寄られるリスクを考慮してないノリなのがまだ男じゃなくて性に目覚めてない子供って感じがする

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:30:16

    SVショタだとアカマツだけかな…精通してそうなの

    というかアカマツがショタの中じゃガタイが良すぎる
    成長したら下の方も凄いデカくなりそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:32:28

    ハルトもスグリも普通に精通してるイメージだな
    特にハルトは女版と言えるアオイが二次性徴入ってる体系だし

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:37:25

    オルティガとポピーが同い年は流石に流石にだろ感があるのでオルティガは13くらいだと思う

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:39:51

    >>155

    オルティガの身長って150のアオハルよりも頭半個分ぐらい小さくて、となると大体138とか

    日本人男性の年齢別平均身長によると10歳が138.1だし11,12ぐらいじゃないかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:47:03

    ハルトはアオイとの兼ね合いもあるのかやたら肩幅狭いんだよな

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:47:56

    ポピーは9歳って当てると「わかる人少ないのに」みたいなこと言うから一応あの世界の9歳にしてはすごく小さいんだと思う

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:49:22

    >>157

    スレの最初に出てた手足がクソデカい件はハルト限定なのかアオイもスグリをぶっちぎってアカマツと張るくらいデカいのかどっちなんだろう

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:52:03

    >>159

    アオハルの違いは胴体や腰周りで手のサイズは基本変わらなかった気がする

    ストーリー上の記念撮影で握手とかあるから大きさ変えるとズレちゃう

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:39:03

    >>151

    サブマスは長さがありそう

    尚サイズと形状は全く同じ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:40:41

    >>159

    頭使わないで読んでたからアオイに生えてたらの話に見えてしまった

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:41:52

    >>162

    元気でおおらかな感じするからデカそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:03:00

    未来パラドックスってチンあるんだろうか

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:39:01

    フリード XL
    マードック XL
    ロイ S
    ランドウ M
    アレックス M
    アメジオ M
    ジル L
    ハンベル L
    スピネル XL
    オニキス XXL
    ギベオン 未知数

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:41:30

    アメジオはSとMの中間くらいのイメージある

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:06:10

    >>166

    ソウブレイズのが大きいまである

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:20:00

    >>164

    外部アタッチメント…

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:38:50

    母親似の体質なら女性ホルモンが多いからそんなに大きくない説のマクワ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:40:01

    ロイは将来XLくらいになりそうなイメージあるな

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:10:32

    >>149

    ピーニャシュウメイは大人ちんちんであってほしい

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:09:15

    >>171

    オルティガの立場は…察するしかないですね

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:34:21

    >>167

    身長は主人より低いのにちんちんは主人より大きいの良いね

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:50:19

    アオイの手のサイズ調べてみたけどハルトと同サイズだけど女子キャラと比べて特筆するほどデカいって感じではなかった
    明らかにがっしりした体格のキャラはデカかったけどおそらくアカマツ含め女子も男子も幼めな印象のキャラはそんなに大きく変えてはいないんだと思う
    逆にゼイユは身長に対して手が小さいのでおそらくキタカミ姉弟が手がちっさい

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:57:33

    主観でアニポケライバル勢
    シゲル→L
    シンジ→S
    シューティー→XXXS
    アラン→XXL
    グラジオ→M
    補完あれば頼む

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:20:44

    パルデアのリーグ関係者達
    コルサ…M~Lだけどなんだかんだで紳士的だし上手いので女性が絶えない。サイズじゃなくて技術が大事だと教えてくれる
    ハイダイ…XXXL。大海原のように雄大なウミディグダの持ち主。とても豪快でおおらかだがお腹に隠れてるのが難
    アオキ…XL。非凡サラリーマンなのでイチモツも非凡。本人は普通サイズだと思っているが「どこがだよ」と相手からは突っ込まれるのがお約束
    グルーシャ…M~L。現役時代は彼女居そうだが引退後別れたりして若いのに若干インポになってそう。おいたわしい
    ハッサク…XXL。ドラゴーン!!!なイチモツ。歳の割にすごく元気だし立派。歩く時がに股になっちゃうのは許してね

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:09:48

    マツバはそこまで極端に大きくなさそうなイメージがあるなあ
    Mサイズあたりか

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:45:28

    犬は基本的にデカいけどタマゴグループ的にバウッツェルのは硬度もあるんじゃないかという妄想

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:48:49

    多分凄いデカイ、手足大きいし

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:29:28

    精通してるかどうかは声変わりしてるかしてないかでわかる、声変わりしてれば既に精通済み
    ハルトやスグリやアカマツはCVが発表されたら判別可能だな

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:34:37

    >>180

    てことはキョウヘイ未精通か…

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:43:25

    ポケマスは主人公キャラは男声優女声優半々くらいでライバルキャラは男声優多めジムリとかのショタキャラは女声優多めな傾向あるな

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:52:48

    ホップは精通まだなのか
    サイズはまあありそうだけど

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:57:19

    ホップはアニポケやポケエヴォだと精通済みだからな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:08:08

    マサルくんあのベビーフェイスで精通済みなの?興奮してきたな

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:22:27

    ちんちんチョイスのセンスで
    その後の人生は大きく左右されます
    まるで左右のタマタマのように

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:25:50

    ポケモンの男キャラって本当にちんちん付いてるのかな?って思うことたまにある
    あまりにちんちんへの言及なさすぎて…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:28:01

    これだけは言える
    マーレインはXXXL

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:36:56

    セイジ先生はBBC(ビッグブラッグディック)枠として堂々の地位を獲得していそうだなという予想

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:25:18

    ポケマスのキリヤって小さそうじゃないか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:27:51

    >>187

    ちんちんじゃなくてきんのたまだけどスグリに急所攻撃当てた時の「今の攻撃ヒュンってなっちまった」は狙ってる感ある

    タロも急所攻撃に金的みたいな反応するからやっぱり男かもしれない

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:32:59

    >>191

    トランス女の子(生まれつき男の子の身体で産まれちゃった女の子)かもしれない

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:46:17

    ズルズキンカブルモモロバレルの歌詞を忘れてはいけない

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:13:50

    >>193

    正直35%くらいの確率で狙ってる並びだと思う


    スグリの急所ヒュンはもし狙ってたとしたらスグリ→フグリ→きんのたま→玉ヒュンの連想なんだろうか

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:33:35

    ギーマは大きめか小さめかの両極端だと思ってる
    Mサイズではなさそうだな

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:31:27

    >>187

    まともな人間は人前でシモの話はしないの

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:10:17

    ウルトラビーストたち
    マッシブーン:XXL、太いし出る量えぐい。
    フェローチェ:XS、体重考えると間違いなく小さい。渋やe621で巨根に書いてるのは解釈違い。
    デンジュモク:M、話変わるけどコイツの精液の色は白じゃない気がする。
    アクジキング:XXL〜XXXL、本編の扱い見るに去勢されてる個体が多そうだけど、されてなかったら馬鹿でかいのがある。
    ソルガレオ:L、猫系のポケモンにしては巨根。
    アーゴヨン:S、なんか大きい印象がない。代わりに雄も雌も凄いテクそう。

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:45:11

    >>1だけどここまで続いてた事に正直驚いてるし真面目な考察書き込みも沢山あって嬉しい

    やっぱりちんちんトークは楽しいね!みんなありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:38:33

    やっぱりイチモツスレは盛り上がるな、股間だけに

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:46:57

    ちんちんはポケモン界の光

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています