蟲の呼吸の技名

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:55:37

    命名センスの無さに定評のある胡蝶しのぶなのに なんでこんなにまともで綺麗な名前をつけられたんだろう?

    周りの誰か、たとえばカナエとかがつけてあげたのだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:56:48

    それこそしのぶだったら
    フンコロガシの舞とかわけわからんのつけそうなのに

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:58:21

    鎹鴉の名前も他の人がつけたんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:00:14

    >>3

    同じえんでも閻とかつけようとして、

    「そんな鬼みたいな名前はやめなさい」

    って注意されてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:56:49

    水とか風とか元々ある呼吸や派生でも花や霞みたいに昔からある呼吸はともかく
    蟲や恋とかは自分達で名前付けてるんだよな
    獣の呼吸の名前は伊之助が楽しそうに名前付けてそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:57:45

    >>3

    鎹鴉は元々ちゃんと自分の名前持ってそうだから

    隊士達が付けたわけでないだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています