悲しき過去…ってタフ由来だったのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:48:49

    鬼滅か何かだと思ってた

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:49:47

    関西弁もタフ発祥だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:50:01

    公式が使ったのは龍継の煽り分で哀しき過去…が出たくらいっスからどうなんスかね?
    ファンスレ発祥だと何処が初かなんてわからないんだよね
    一般言語やしなブヘヘへへ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:50:08

    細かいけど哀しき過去やで

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:51:56

    鬼滅の記事でよく見たからね哀しい過去

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:52:38

    ふぅん、そういうことか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:53:13

    >>6

    男もいけるしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:04:54

    尻丸のありふれた過去話の煽り文が「哀しき過去…」
    優希ちゃんのありふれた過去話の副題が「悲しい過去」

    哀しき でも 悲しい でも
    …を付けるか付けないかも統一されてないので語録として表記が揺れるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:57:41

    優季ちゃんの悲しい過去はけっこう最近なんでこれが発祥ってことはないスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:25:33

    別に哀しき過去云々はタフ以外でも使い古されたネタなんだ
    タフは出てくるネームド全員にバカのひとつ覚えみたいに哀しき過去を多用するから目立っていると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています