君ってもしかしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:32:33

    結構可愛いな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:34:25

    可愛いよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:34:36

    👺✋

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:34:46

    👺👺判断がパルゥ!パルパルゥ!(灯台ピカー)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:36:58

    モコモコの羊がハゲツルになって悲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:38:11

    >>5

    メガ進化したらまたモコモコになれるから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:38:31

    めぇ〜
    んめぇ〜
    ポャパヤン

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:45:05

    お気づきになりましたか
    メガもいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:45:37

    20年遅い

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:20:17

    進化前が可愛すぎるだけで普通に可愛いんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:24:49

    オオタチ!ヌオー!ワタッコ!デンリュウ!
    我らジョウトの進化してもかわいい序盤新ポケ四天王!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:27:53

    >>6

    メガ進化どうして復活しないんです……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 04:03:21

    結構どころではない気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:16:11

    かわいさだけでグッズ化されてるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:18:37

    可愛いけど羊から急に謎の生物になったな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:25:41

    >>15

    メガシンカすればまた羊に戻ってくるから…って思ったけどこれもふもふしてるだけで別に羊じゃねぇな?

    でもかわいいからヨシ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:26:07

    千葉だかどっかのポケセンリニューアルでオブジェが設置されたらしくて見に行きたい
    あとリニューアル記念っぽいぬいぐるみがクソかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:33:20

    ぽてっとした下腹がね
    かわいいんですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:04:08

    >>16

    メガデンリュウ可愛かっこよくて好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:08:58

    何で羊がドラゴンになるんです…?

    神話とか全然知らないんだけどそういうモチーフの竜とかいるの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:09:34

    >>16

    羊でもドラゴンでもない謎の生物だけどカッコカワイイから好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:15:14

    こう見えて進化時にかみなりパンチを覚えるくらいには武闘派なの好き 思い出しでほのおのパンチも覚えるしSVではれいとうパンチも習得できる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:19:56

    ぬいぐるみになるとどうしても首が少し不安定になっちゃうけど可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:29:09

    昔のドット絵見ると昔からこんなにかわいかったんだなと気づかされる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:30:45

    >>15

    リアルタイムだとデンリュウのが先に公開されてたからメリープがハゲてきてお前かよ!?感すごかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:33:05

    可愛いだろう?俺は金銀発売より遥か前のコロコロの先行情報の時点で魅了されていたぞ(後方古参面)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:04:49

    >>20

    ムクドリが鷹になったりコマドリがハヤブサになったり真珠貝が深海魚になったりテッポウウオがタコになったりする不思議な生き物だぞ

    羊がドラゴンになったっていいじゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:45:46

    >>27

    テッポウオ→タコじゃなくて

    銃→戦車


    なんで銃が戦車になるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:02:48

    >>28

    ベータ版データでは確かに銃→戦車のモチーフもあるけどぱっと見メインモチーフとしてはテッポウウオとタコかなって

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:04:36

    アカリちゃん1匹でアサギの灯台照らして大変じゃないのか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:08:20

    凄くかわいいんだけど進化・・・しん・・・か?ってなるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:52:25

    アカシアのMVでシロガネ山のレッド戦で出てくるとは思わなかったけど格好いいデンリュウ見れてなんだか感動した

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:05:03

    メリープの頃から顔立ちは一貫してるから正当進化の方だと思う
    進化で種族系統が変わるとかポケモンだと珍しいことじゃないでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:16:03

    そもそもドラゴン…ドラゴン?なのか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:30:05

    >>18

    ポケスリでたまご持ってくるのはお腹がたまごに似てるからじゃないかと言われてて笑った

    ぽてっとしたたまご腹かわいいね🥚

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:33:28

    メリープの時点で陸上・怪獣グループだしドラゴンかはともかく怪獣ではある
    多分メリープの毛を刈ったら四足歩行の可愛い爬虫類みたいになるんじゃね
    ちゃんと羊のウールーと比べるとあれ…こいつ羊じゃない…?ってなる。種類もわたげポケモンだし、モココに至ってはこの時点でちゃんと小型怪獣の見た目してるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:52:15

    金銀でもHGSSでも必ず旅パに入れてたな
    んで、レッド戦まで連れてくからアカシア見た時「分かる〜!」ってなってた

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:09:20

    >>27

    ネズミがウサギになるしブラックバスもイトウになるしな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:13:38

    おなかがね…いいよね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:37:53

    ミニリュウハクリューと来てからのカイリューもいるしこれくらいはね?
    デンリュウもカイリューもまんまるお腹がかわいいよ 枕にしたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:46:42

    「結構」?
    「めちゃくちゃ可愛い」だろ!メガ進化した姿とか最高だぞ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:16:36

    面影ないとか言われるけどお顔はそのままかわいい草食動物フェイスやろがい!
    色がコロコロ変わるのもゆるかわいいデザインなのも金銀だなぁ感ある

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:17:04

    デンリュウのモチーフずっとキリンだと思ってたんだけどこのスレ見てるともしかしたら俺だけかもしれない
    でもよく考えたら金銀には別のキリンポケモンがいるんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:20:28

    うちのデンリュウたんはなあ!?
    雨パ仕様に調整した上で、ハートゴールドのレッドをボッコボコにしてくれたんだぞ!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:16:01

    デンリュウいいよね‥ハートゴールドソウルシルバーではお世話になりました‥

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:29:50

    ジョウトは旅パが控えめな性能になりやすいからヌオー共々強いし見た目可愛いしマジで重宝した

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:30:33

    デンリュウは御三家手前くらいの種族値で、S55だから他のとこにまわされてる
    ポケモン対戦で見るならAがちょっと高すぎるけど旅パで見るならとても優秀
    タイプで物理特殊がわかれてる時期だから仕方ないと思うけど
    メリープ族はAとC入れ替えたミズゴロウ族みたいなステータスしてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:02:36

    BW2のサンギ牧場がメリープ天国でしたね…
    ルリリやリオルもゲット出来るしコンビナートではガーディ、コイルがいるからこの辺で大体旅パが完成してた

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:35:11

    何気に序盤電気というか旅で使える電気タイプとしては破格の強さしてるデンリュウ、そしてかわいい
    メリープとモココの時に覚える電気技が心許ないのだけが弱点
    いやメリープ時代では何も問題は無いけどモココ時代でもでんきショック(と鈍足なのにエレキボール)のみ
    技マシンに頼るしかない

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:23:21

    ポケモンコロシアムで大変お世話になりました

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:05:21

    >>48

    そいつらと御三家+Nのゾロアで殿堂入りしたの自分だけじゃないはず

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:39:16

    >>51

    じめんに弱い面子が多いのが難点だけどマリルリと草水の御三家で十分カバーできるから案外バランス良いのよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています