イングリット、お前に…プレゼントがある…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:58:27

    ありがとう、オルフェがプレゼントなんてすごく嬉しい…

    待て!違う、そうじゃない!

    ううん、大丈夫私はオルフェだけで十分だから…

    だから、待て!…!?シュラ!見てないで助け…立ち去るなぁ!

    私だけを見てオルフェ…

    イングリット!?なんか力強くなってないか?そしてどこに連れて行く気だ!?

    私達の寝室…

    達!?今、達と言ったのか!?私には自分の寝室があるぞ!?うあぁぁぁ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:59:27

    まあヨシ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:09:43

    助けてくれキラヤマト、イングリットに喰われそうだ!
    取り敢えず終わったら教えてください、こっちはお赤飯炊いてますんで

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:22:13

    ラクス「キラ?祝電とご祝儀も今から送っておきますね?返礼返信不要で」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:23:45

    破廉恥妄想で叫ぶシュラに助けもとめても
    まあどうにもならんよね・・・
    キラとラクスからは式楽しみにしてますねってなるだけでしょうし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:24:38

    とりあえずやることやってから予定してたプレゼント渡そっか···

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:25:56

    というようなことがあってね。触らぬ神に祟りなしって言うし
    それは確かにお祝い事ですわね。では、お赤飯を炊くといたしましょうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:33:29

    結局プレゼントは何だったのだろう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:43:31

    これはラクスに粉をかける暇もない世界線

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:49:42

    軽率に握手したら嫉妬したイングリットに襲われるしダンスしようとしてもぬるっと出てきたイングリットにいつの間にか相手が変わってるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:07:00

    ファウンデーション国民「よし、これは俺たちにとってもいいことになる
    国家あげて祝福して外堀埋めよう」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:44:58

    >>8

    オルフェ「日頃の感謝を込めて似合いそうなアクセサリーにしたぞ、

    折角だからバラ園からの花も添えてな、確か11本だったか」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:06:42
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:38:54

    >>12

    んなことしたら鴨が具材と鍋背負ってきたようなもんなんですわ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:54:45

    オルフェ「説得コマンド振ってみるか、冷静になればイングリットも落ち着くだろう
    ・・・選択画面に出てこないのだがバグか?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:56:08

    >>15

    バグじゃねぇよ。神の祝福だよ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:00:06

    オルフェ「プレゼントが気に入らなかったか、指輪は姫ので決められているから
    片翼同士のペアネックレスにしたんだが」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:13:35

    (まさかオルフェとイングリットがあんな関係だったとは…なんと破廉恥なッ!!!!まさかキ…キスなどやっていないだろうな!?子供が出来たらどうすれば良いのだ!?)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:16:11

    当たるかどうかこそ神のみぞ・・・こいつ等の場合は遺伝子相性で全部決まるんだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:16:51

    >>18

    お前はそのままでいてくれ…なお感覚共有

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:19:38

    オルフェ「ひょっとして薔薇の色が気に入らなかったのか
    ピンクのバラは姫の為に育てたものだから赤色にしたのだが」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:21:36

    赤いバラ→愛情、あなたが好きです
    11本→最愛
    ペアネックレス→あなたは私だけのもの
    オルフェさん・・・あなたそれイングリット口説いてんのよww

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:22:46

    これは肉食獣化待った無しですわぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:25:28

    >>20

    オルフェ「今のイングリットの力と戦えそうなのはシュラしかいない、助けが来ることを期待して

    感覚共有で場所と状況を送るか」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:29:41

    >>24

    おバカ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:35:58

    オルフェ「実は気晴らしに今日一緒に散歩をした場所が悪かったのか?
    確か妊婦や赤子連れでも安心できるをコンセプトにした公園の近くだったか」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:39:03

    >>26

    将来の為の下見ですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:51:45

    オルフェ「神頼みなど愚かな人種がすることだが、作戦前ということもあって
    教会にイングリットと二人で行ったが、たまたま結婚式をやっていたため神頼みすら
    できなかったのが失敗の要因だったのかもしれないな、そういえば花嫁が花束を投げて
    イングリットがそれを掴んでいたな」

     

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:03:50

    オルフェ「プレゼントを渡す前に話した話題がいけなかったか
    (姫と)生まれる子供への教育はどういった方針にするかの相談をしたが
    随分と熱心に聞いてくれていたから問題ないと思っていたが」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:14:28

    オルフェ「体調管理の為に散歩の帰りに薬局に寄ったらイングリットが大量に色々買い込んでいたな
    「何時か使う時が来た時の為に買って貯めてあるんです」と言っていた
    その中でもちらりと見えたものがテーブルに並んでいる、それ以外も含めて多数だ
    ところでシュラ、そろそろ助けに来てくれないか?返事が無いんだが」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:18:48

    >>30

    多分だけど、感覚共有したせいで血をだして倒れてるかと・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:22:08

    オルフェ「シュラが来ないな、アイツめ道にでも迷ったか
    仕方ない誰か別の人間を呼ぶとしよう・・・誰も思いつかないが」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:28:56

    イングリット「最近オルフェが私へのプロポーズとしか思えない行動を取ってきます……
           まさかオルフェは本当に私に好意を持ってくれているのでしょうか……?
           ……お母様はどうお考えですか?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:36:20

    >>33

    妨害しかされないから聞く相手を変えた方がいいぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:46:19

    >>34

    逆に婚活成就おばばになるかもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:03:18

    アコードと言えど人の子…良いぞ、妾がついに使うことの無かった『議長陥落♥️ラブラブデスティニーノート』を授けよう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:24:16

    オルフェ…自分で墓穴掘ってやがる…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:25:08

    >>24

    どんどん話が進んでいく2人の裏で延々と拷問され続けているシュラ可哀想

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:28:11

    オルフェ「私を縛ってシャワー中のイングリットから普段は良く聞こえなかった心の声が強く聞こえるな
    「オルフェのが当たるまで頑張る!!用意はしました!!」と言っているが、私は何を当てればいいんだ?」

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:28:45

    「破廉恥怖ぁい…」
    オルフェは初めて見る同僚の破廉恥の迫力に怖くて泣いた

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:46:50

    イングリット「>>36を詳しくお願いします」

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:54:02

    >>41

    婚期を逃した女の妄想ノートなんか一服盛ってヤれ以外書いてなさそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:57:44

    >>42

    今の状況と何が違うんだ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:57:49

    >>31

    特に鼻からな!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:59:52

    >>7

    友好的に接触してきた国の慶事を祝福する組織のトップの鑑

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:09:13

    >>36

    え、何それ怖い……私は知らん……(本気でドン引き)

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:53:42

    >>37

    人生の墓場かな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:55:56

    アウラが議長狙うのは年の差的にグロすぎるのよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:58:01

    >>42

    初期の恋愛ゲームの十八番詰め合わせかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:04:27

    オルフェ「イングリットがロープとかを買っていたのを目撃して
    「つ、使う時が来るかもしれませんから!!」って言ってたことがあったが
    ・・・自分が使われるとは、これは練習なのか?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:53:00

    オルフェ「シャワーの音が止まった、さてこれから私はどうなるのだろうか
    そろそろ誰か助けに来て欲しいのだが」

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:02:36

    >>51

    リデル「🔴REC」

  • 53二次元好き匿名さん24/05/08(水) 07:07:19

    >>36

    私が女性として見てるのはタリアだけだよ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:53:46

    >>48

    議長の遺伝子見てdpに嵌まったらしいから

    実はオルフェの父方の遺伝子にこっそり使われていてもおかしく無いから怖い

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:21:21

    >>10

    薔薇園のシーンでラクスに手伸ばそうとした瞬間イングリットが飛び出てきてディープキスかまされそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:21:59

    >>50

    ところがどっこい…これが本番…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:01:59

    どうしてもロマンティクスの後にシクシク泣いてるオルフェと
    お肌がツヤツヤなイングリットしか思い付かない

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:32:27

    >>1の1行目ですでにちゅっちゅしてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:15:52

    もう助からないゾ♡

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:18:40

    今までブロックしてた思考を決壊したダムのように押し付けられて処理落ちしてるオルフェ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:03:27

    >>57

    「私の貞節はまだしも使命が…イングリットと取り返しの付かないことを…」シクシク

    「心配ないわオルフェ、お母様もノリノリですもの」

    「嘘ぉ??!」

    「本当よ、だからそんなわけでもう一回」

    「ちょっと衝撃的すぎて状況gってさっき終わったばかりではないかヤダー」

    「わかってると思うけど"そういう道具"は用意してないから、直に貴方を…ね(絶対命中させる今日で決めるでも逃がさない明日もこれからもずっと…今まで我慢してきたんだから、もういいわよね?自由になっても…)」

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:06:32

    >>61

    オルフェの声がシリアスしてない善逸になってそうだな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:12:25

    肉食獣に襲われるオルフェかわいそ···可哀相か?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:23:46

    >>63

    果報者だよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:25:31

    自分が育てた獣なんで···

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:30:21

    「破廉恥怖ぁい…ロマンティクス怖ぁい…」
    同僚の生々しい逆ロマンティクスの迫力にシュラは恐怖のあまり廃人と化したがさしたる問題ではない

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:14:40

    >>66

    感覚流し込まれてる···

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:24:49

    どうしたんだ、アスランにメイリン? 何かあったのか?
    タオ宰相閣下がトラドール国務秘書官と何やらぬ関係に?

    失敬な、私とてそういう気持ちはあるのだぞ、アスラン。帰ったら覚悟を決めて……って逃げたか
    ああ、いい。どうせいつものハツカネズミが発動しただけだろうからな
    一先ず代表首長として祝電は送ろう
    そうだな……お二方の御成婚を心よりお祝い申し上げますと伝えてくれるか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:34:22

    よし、外堀は順調に埋まってるな!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:09:55

    オルフェ「一体なぜこうなったんだ、数日前にイングリットと夜景を見た時に
    あまりに空が晴れていて作戦がうまく良くような予感がして「今日は月が綺麗だなイングリット」と
    伝えたくらいのものだが、そういえばなんか悶えてたような」

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:43:31

    >>70

    シンならルナマリア相手に使いそう

    意味を知ったルナマリアが赤面を通り越すが問題は無い

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:15:17

    アウラがよきにはからえしてるんなら最早なんの障害もない

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:28:33

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:29:02

    この状態でも
    オルフェ「私には使命が・・・(ズルズル)」って足掻いてそうだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:42:02

    「使命・・・つまり責任をとってくれるということですね(ニッコリ)」

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:33:14

    しかも>>17のアクセサリーが片翼のペアネックレス

    両方揃わないと飛べないの暗示になっている

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:58:02

    >>74

    寝室に向かって引きずられてるの想像してダメだった

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:15:01

    >>72

    アンタら二人の最大の障壁がゴーサイン出してるんだ。何も気にする事はないんだ。オルフェ頑張れ!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:10:48

    >>52

    イングリット「リデル、そのデータはちゃんとお姉ちゃん専用よね(ニッコリ)」

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:47:25

    >>78

    むしろ逆に最高の後援者になってるぞ!行け!行くんだ!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:05:01

    オルフェ「一回忘れて、再度使命に向かおうと思う・・・だから私を解放しないかイングリット」

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:50:35

    オルフェ「今後の反省の意味も兼ねて誰かに確認したい
    私のコミュニケーションは間違っていたのだろうか」

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:57:06

    >>82

    いえいえ完璧でしたよ閣下、ちょっと完璧過ぎたかなぁと…プロポーズとしてですがね!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:30:58

    >>70

    そういや貴方、「月が綺麗だ」ってキラにも言ってませんでした?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:35:21

    アウラ「最高の結果は出せずともあの二人の子供ならよい未来は作れる
    とりあえず指導者としての教育、いやまずは生まれるかどうかを考えるべきじゃな」

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:38:01

    >>84

    やめろアグネスが来ちまう

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:58:40

    >>82

    (いいえ、何も間違ってはおりませんわ、タオ閣下)

    (強いて挙げるのならば、貴方のそれは女性に対するプロポーズと同義ということに対して無知であったということでしょう)

    (ですので、とっととロマンティクスしやがりくださいませ)

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:09:42

    >>87

    オルフェ「・・・あの姫、ひょっとして覗いてらっしゃいませんか?」

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:22:58

    イングリットが己の心を隠すために使っていたアコードの能力を
    オルフェとの破廉恥含むラブラブ自慢に他アコードが耐えられるかどうか……特にシュラ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:55:50

    この後にオルフェは一体どれだけ監禁されていたのやら

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:11:57

    >>90

    そりゃロマンティクスして新しい命授かるまでよ

    なお新しい命を授かっても監禁は続ける模様

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:22:21

    >>85

    このアウラは綺麗なアウラですわあ…立派な女王というべきか

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 04:33:03

    オルフェ「シュラー回線切ってないから場所は分かるだろう、助けてくれ」

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:21:09

    オルフェ「・・・だがそれでも私の心の中には「使命」がある」
    イングリット「っ!!それでも今だけでもいい、そのあと私は消えても・・・」
    オルフェ「私は姫の中にあるキラを消そうとした身だ
    そう考えると私の中にある「使命」を消されると私が考えるのは道理だろ
    さて、どうするイングリット?」

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:08:43

    (すみません、キラ。こんな時になって私は貴方と離れたくない、と強く思ってしまいました)
    (それは僕もだよ、ラクス。君がどんな存在であろうとも、僕は君の全てを愛しているよ)
    (私も貴方を愛しております、キラ……何もお聞きにならないのですか?)
    (何と言うか、ラクスなら出来るような気がしたからね)

    オルインを見て、踏ん切りを付けさせたいがために心で会話を成立させてしまったキララクの構図

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:16:42

    >>84

    第一声が「いい月だ」なんで世間話感覚でイングリットにもぶっ放した可能性大

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:29:14

    >>95

    オルフェ「やっぱり覗いてましたか」

    イングリット「あの、流石に見られるのはそれと今流し込まれるとこちらも動きが・・・」

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:14:04

    アウラ「・・・当たるまで監禁は定番じゃが、公務が止まるから適当なところで
    リモートワークしてくれんかのう、シュラはずっと倒れておるし」

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:26:18

    イングリット「議長陥落♥️ラブラブデスティニーノートには当たろうとなんだろうと
    頭の中全部を自分で埋め尽くすまで責め続けるってあった、ならこのまま貴方の中の使命も
    私で埋め尽くさせて」
    オルフェ「・・・一瞬でそのノートの存在が一番頭の中を埋め尽くしたぞ、なんだその呪物は」

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:34:26

    シュラ「なんと破廉恥な!破廉恥!破廉恥破廉恥破廉恥!」

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:41:35

    >>70

    プロポーズ受けても身悶えるのは変わらないのな

    肉食系イングリットは良いものだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:40:50

    キラ「ラクス、赤飯炊けたよ」
    ラクス「ありがとうございますキラ、あちらにはいつでも報告に来てくださいと送っておきますね」

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:52:22

    もうこのイングリットとオルフェのコンビだと
    カルラのコックピットの座る位置が逆になってそうだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:55:22

    監禁解放後(数か月後くらい?)

    オルフェ「イングリット、色々言いたいことはある」
    イングリット「ええ、その何でも言ってください・・・貴方の前から消えろと言われても私は」
    オルフェ「・・・この国の方針を見直す必要性が出てきてな、その子の存在はDPの否定そのものだ
    となれば色々やり直す必要があるだろう、幸い母上は何も言ってこないしな」
    イングリット「オルフェ・・・」
    オルフェ「ここから忙しくなる、あまり身重だからと慮ってはやれなさそうだ、と伝えておこうと思ってな」
    イングリット「はい、何でも言ってください何処までも何時までも傍に居ますから」
    オルフェ「そうか、ならまずは・・・この不在の間に溜まった書類の山を片づけるか、山脈と言っていいぞこれは」

    とかになるのかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:59:16

    >>104

    他のアコードは…うん、真面目だと思ってた同僚による怒涛の破廉恥&ロマンティクスに耐えられなかったのかな(リデラード以外)

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:02:40

    デスティニーの分身並に繰り出されるイングリットの破廉恥妄想に他のアコードが心を閉ざしかねない……!

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:37:02

    グリフィン&リュー&ダニエル(((破廉恥さえなければ以前より雰囲気丸くなって話しやすくなったけど…)))
    シュラ←気絶と復活を何回も繰り返しててヤバい
    リデラード(ニヤニヤ)
    アウラ「経過も今のところ順調そのものじゃしそろそろ安定期じゃろ?お主一人の身ではないのは解っておるがいかんせん人手が足りぬ、ギリギリの二歩手前までは頑張って貰うぞ」

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:00:33

    隠してた反動で平常時でも破廉恥な思考になってしまったイングリットのせいで定期的にダウンしてそうなシュラ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:38:17

    >>108

    「あ、またシュラが倒れた」

    「今日はこれで二回目ですね」

    「いや朝起きてこなくて見に行ったら延びてたんで三回目」

    「お姉ちゃんから閉心術習えば良いのに…」

    「出来るとお思いで?」

    「…無理だろーねー」

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:42:27

    >>66

    兄弟のそういうのは見たくないよな

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:51:43

    輸血パックが必要だ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:56:45

    「それで、式の日取りはいつになるのお姉ちゃん。これ以上お腹大きくなる前にやっといたほうがよくない?」というリデラードの爆弾発言で場の空気がエラいことになりそう。

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:57:52

    >>112

    監禁解放の時期次第じゃ生まれた後になるな

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:27:12

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:11:45

    >>113

    女王陛下や他のアコードに子守りされてる赤ちゃんを想像すると和む。あの後色々ごたついて子供がちょっと大きくなった後で式やってても驚かんぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:16:40

    赤子がいる時は破廉恥な思考控えてくれないとなんか嫌な伝播しそうだな

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:30:44

    オルフェ、イングリットとの子でも祝福してやってくれ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:12:28

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:50:50

    オルフェ、子供を見たらどんな反応するやら

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:13:08

    なんかシュラがかわいそうになってくるな

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:26:59

    アグネスを家庭教師にするしかないな

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 04:50:42

    職務に復帰した途端あちこちから届く祝辞及びお祝いの電報に困惑してそうなオルフェと返事を嬉々として返すイングリットの幻覚が見える…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:58:04

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:55:05

    復帰したらイングリットがタオ夫人とか呼ばれてるやつ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:45:56

    >>124

    オルフェ「・・・イングリット流石に夫人呼びにも慣れてくれ、恥ずかしがられては

    私も照れる」

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:15:59

    シュラは破廉恥受信したら「破廉恥ー!!」って奇声上げて鼻血ぶーしながら白目向いて倒れんの?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:56:29

    >>122

    オルフェは目を通すべきなんだけど若干トラウマになってる感あるしイングリットにすべて任せそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:38:19

    >>109

    シュラ「イングリット、この件についてだが――――」


    イングリット(オルフェオルフェオルフェオルフェオルフェオルフェオルフェオルフェオルフェオルフェオルフェオルフェオルフェオルフェオルフェオルフェオルフェオルフェオルフェオルフェオルフェオルフェオルフェオルフェオルフェオルフェオルフェオルフェオルフェオルフェオルフェオルフェオルフェオルフェオルフェオルフェ…ハァハァ)


    シュラ「!!!???!?!?!?????!!?!?!???!!!!???」

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:43:29

    >>128

    オルフェ「・・・はぁ、イングリットこっちに来い」

    とキスだけして続きは夜中だとロマンティクス総裁を抑えるキラみたいに成長していったりして

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:38:27

    オルフェもなんだかんだリードできるようにはなりそうだけどイングリットが>>1の時点で大分がっついてるからなあ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:17:00

    イングリットが赤ん坊背負って仕事してたら
    アウラ含めアコード全員が全力で止めそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:18:16

    >>130

    種シリーズの女性キャラってだいたい肉食系じゃないか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:35:06

    オルフェは子供をどう扱うかな
    心がない時代じゃないから、人の心宿って大分いい感じになるんだろうか

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:38:36

    >>133

    なんだかんだ大丈夫な予感はする

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:35:34

    >>132

    当時の流行りだったのだろうか

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:59:25

    赤子「あ~、うー(手を伸ばす)」
    オルフェ「・・・(指を差し出して掴ませる)
    やはり何をしたいのか、何を言ってるのかは分からないな
    だが、分からないのを分かろうとするのが楽しいと思う日が来るとは思わなかった」

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:14:45

    よし、あともうちょっとだ!もう少しで父性芽生えそうだ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:32:42

    オルフェ「コンパスからの出向依頼が最近やたらと来てないか?」
    イングリット「どうやら私たちが居なくても世界は荒れていてあちらが余裕が無いのが理由のようで」
    オルフェ「やれやれ愚民共は変わらんな、最も今の私はこの子が育つ国作りが最優先事項だ」
    イングリット「・・・(すいません姫様、自分たちも子供を産む暇が欲しいから協力して欲しい
    という要請は少しお待ちください)」

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:33:46

    総裁はぶれねぇなあ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:53:26

    たぶんこれ総裁以外の女性陣からも要請でてそうだな
    マリューさんだのルナだのカガリだのww
    いやカガリはファウンデーション事変なくなったぶん
    トーヤの育成しつつにはなるだろうけどね・・・
    そんでこのアウラだと己ヒビキの子しなさそうだな・・・
    そうかヒビキの息子と娘か・・・こんなに大きくなっては言いそうだけど・・・

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:10:43

    どうせ世界は荒れてる
    C・Eだからね、で全部できる

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:44:13

    一応ファウンデーションはコンパス承認してもらえたのだろうか

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:22:20

    >>128

    イングリットの脳内のインパクトに当てられてシュラが廃人になってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています