珍しい肉を食った人に聞きたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:52:52

    カエル肉やワニ肉って本当に鶏肉みたいな感じなのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:53:56

    珍しい肉は食ったがワニやカエルは食ったことない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:54:57

    カエルは確かに鶏肉ぽい
    雀食ったことないけどうまいの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:55:38

    ワニは見た目は鳥っぽいけど弾力がゴムみたいで噛むのに苦労した

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:00:15

    ワニ肉は鶏肉と魚肉の中間な食感だった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:01:11

    >>3

    雀の丸焼きはだいたい骨しかなかった。バリバリする歯応えしか分からん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:01:25

    ダチョウは普通においしかったよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:02:44

    カエルは鶏肉より白身の魚に似てた

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:09:02

    ラクダ食ったことあるけど、まあ、ハンバーガーにすりゃ大体の肉はいけるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:09:18

    ワニは硬くてちょっと癖のある鶏肉って感じだった

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:09:34

    >>2

    気になる

    何肉食べたの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:10:05

    オーストラリアでエミューのジャーキー食べたけど
    すさまじく硬い鶏肉だった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:10:27
  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:10:51

    ワニは歯応えあって美味かったな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:11:53

    >>12

    同じくオーストラリアでカンガルーとエミュー食べたけどカンガルーは臭みが強くてあんまり美味しくなかったかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:12:32

    アメリカンバイソンはちょっと鉄分多めだったけど、甘味があって癖は少なかった気がする
    只、牛肉ほどの旨味があるかと言われると微妙だな

  • 17  22/01/30(日) 15:20:06

    オーストラリアのお土産にワニとカンガルーのジャーキーはもらったことある。

    最初は臭いと味に癖があったが、慣れたらうまい。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:41:00

    人肉って食べたら罪になるのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:44:50

    >>18

    生きてるなら傷害 死んでるなら死体損壊罪だろう

    合法なのは輸血や臓器移植といった正当な理由がある場合だけだと思う

    自分の肉ならお咎めないだろうがおすすめはしない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています