最近例のパラディ島ってところの遺跡からこんなの見つかったらしいぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:53:00

    一説によればこれで飛び回って巨人と戦ってたらしいけど流石にガセネタだろwwwwww

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:54:03

    うちの近所の喫茶店の爺さんはこれつけて飛び回ってたぞ

    目つきの悪い背の小さな傷痍兵っぽかったが

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:54:58

    >>1

    実証実験で成功した映像が出てるぞ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:56:47

    >>2

    TVの取材は全部断ってるらしいなその爺さん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:17:45

    あの爺さん眼光怖いんだよなあ
    兵士4000人1人で倒せそうな顔してる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:14:47

    >>1

    大道芸の道具だろJK

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:16:14

    >>5

    コーヒー無いんですかって聞いたらむっちゃ睨まれたわ

    何か嫌な思い出でもあるのか単に嫌いなのか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:40:18

    >>7

    大の酒嫌いって話だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています