この語録強すぎないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:13:57

    他の強語録を教えてくれよ
    対策されてたら...死のペナルティね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:14:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:15:52
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:18:13

    とりあえず誤魔化せる語録としてお墨付きを与えたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:20:37

    サム8語録は話逸らしまくれるから強いのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:20:42

    彼岸島語録は攻撃が効かない感じがあるんだよね
    "防御力が高いッ"というより"スカされるッ"という感覚

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:24:07

    誤魔化す語録ならコレもキレてるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:25:06

    姉妹作だけあるっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:29:36

    マネモブ…これあげる…
    これがあればレスバも怖くないよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:31:05
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:31:18

    >>6

    というか彼岸島語録で真面目にレスバしてるやつほぼいないと思ったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:31:50

    >>11

    昔はタフ語録もそういう扱いだったのになぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:32:22

    >>12

    ワシがタフカテに来た頃には中指坊で喧嘩してる奴らが既にいたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:42:34

    >>12

    おっ坊とかは2022年の時点で使われてた気がするっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:50:46

    >>11

    人間がいるぞ!なんだと!殺.す!ドカドカドカ

    シーン


    みたいにオチありきで貼られる気がするんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:04:03

    今のタフカテは
    語録を使ってふざけて話すッ というより
    語録を使えば過激なことを言っても許されるッ という感覚

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:19:38

    >>14

    おっ坊と有働は他所で荒らしに使う奴が多すぎてふざけんなよボケが案件だったしそもそも昔は"定型"で"レスバ"!?みたいな扱いだったんだ 現状との乖離が深まるんだ

    レスばぁーっで禁止スよねすべき語録|あにまん掲示板スレ絵と有働語録は荼毘に付すべきだと考えられる bbs.animanch.com
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:25:46

    ヘイト認定=強い リアルでも雑に強い手なんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:47:38

    開き直るとき

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:10:59

    >>19

    なんか擁護されてるだけの荒らしってイメージがあるんだよね

    悲しき今…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:13:27

    >>17

    ウド鈴木はちょっと言葉が強すぎるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:42:26

    >>18

    これ漫画のコマだったんだ……

    ちなみに何の漫画?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:53:38

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています