ここだけ烏丸先輩が積極的な女たらしになった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:00:23

    どうなると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:01:21

    バイト先に烏丸の女が大量発生する

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:01:29

    そのうち刺されるんじゃねぇかな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:06:27

    修が師匠としては尊敬してるけど、千佳とできるだけ接触しないように気をつけて二人きりには絶対にしないようになる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:06:40

    いつ刺されても良いように基本的にトリオン体でいる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:09:18

    すでに何股か掛けてる
    ちなみに迅さん以外にはバレてない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:10:30

    「すいません、ウソです」で号泣する相手

    ヤダよこんなとりまる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:10:35

    将来働かずにヒモになってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:10:53

    生活費を節約するためヒモになる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:11:00

    こなせんを泣かせるな😠

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:13:03

    本部隊員を引っかけまくった結果、玉狛に飛ばされた

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:13:34

    支部所属になった理由が本部の風紀の乱れ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:15:46

    嫌だよ……そんなとりまる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:16:01

    木虎「烏丸先輩はそんなことしない」

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:16:29

    お前は2人の未来を変えるポジションにいない
    お前は大規模侵攻当日、鉢合わせて修羅場った彼女2人の対処に追われているんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:16:37

    >>14

    これは騙されてる事に気づいてないですね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:16:59

    ゆりさん関連でレイジさんに殴られてるとりまる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:17:08

    ボーダーの人たち健全だから本編よりモテ度下がりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:17:53

    玉狛に移籍してきたのは修羅場から逃げるためか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:37:06

    そりゃあ唯我も鳥丸の弟子と聞いて邪険にするわけだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:02:33

    トラブル多発により本部出禁

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:05:20

    こなみが全く信用しなくなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:07:36

    貢がせてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:11:00

    烏丸隊
    隊長 烏丸京介
    隊員 小南桐絵、香取葉子、木虎藍、氷見亜季

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:18:03

    >>24

    凄いドロドロしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:18:38

    どちらにせよ、こなせんから惚れられることはなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:47:47

    家が貧乏なのは全く変わらない
    貢がせてそのまま家計にシュートしてる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:50:02

    >>27

    やだ…私が支えてあげなきゃ…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:50:04

    レイジさんの知らないところでゆりさんと仲良くなってそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:51:31

    >>27

    とりまる「お前がいなくなったら(弟たちが)生きていけないよ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:51:52

    汚い漆間になっちゃう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:05:08

    >>24

    「小南先輩は敵わないですね」

    「香取はやっぱり頼りになるな」

    「木虎みたいな優秀な後輩を持てて幸せだよ」

    「氷見先輩がいないと俺ダメなんです」

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:05:58

    鳥丸「木虎、金ねぇんだわ」
    こんな鳥丸先輩は嫌だw

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:10:27

    >>27

    家が貧乏じゃなかったら一途だったかそのままたらしなのかを読者が考察しそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:17:03

    木虎「…今月は烏丸先輩に渡せるお金が無いわ、どうしようかしら」

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:49:31

    >>30

    家計第一で一貫してたらこれはこれで人気が出てしまう…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:53:13

    >>36

    女を不幸にしてるのに!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:55:46

    >>24 普通に強すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:56:28

    >>37

    女の不幸より家族を優先してるんだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:57:27

    >>37

    中途半端じゃない一本筋の通ったクズは需要がある

    実は自分の欲でなく家族のためとわかると更に倍

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:04:03

    >>24

    小南と香取が暴れてとりまると木虎がアシスト

    4人部隊のオペレート経験ある氷見

    強い

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:11:18

    玉狛が受け入れてくれるってことはこんなんでも迅さんから見たら未来に必要な人材なんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:26:59

    レイジさんは何か言うことないんですか!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:27:49

    鳥丸「漆間、防衛任務なんて効率の悪い稼ぎ方してないで、女の5,6人誑した方が早いぞ。」
    漆間「…そっすか(関わらんとこ)」

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:29:35

    >>31

    漆間が女に貢がせてないとまだ決まったわけじゃないだろ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:32:02

    烏丸と漆間が女に貢がせた額を競い合ってる最悪の世界線が見たい

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:34:13

    複数の女から貢がれてる鳥丸に対し、たった1人で戦う六田ちゃん
    六田ちゃんがヤバい女になっちまうじゃねーか

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:35:00

    >>46

    貢がせてて欲しいのか?俺はいやだぞ

    ここら辺から俺は漆間を信じている

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:37:19

    修『すみません烏丸先輩その……』
    とりまるの隣の女「ねー修って誰〜??」
    修(また知らない人の声がする……)

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:54:03

    >>43

    「ゆりさんにさえ手を出さなければまあ…」

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:56:24

    >>48

    本編の話を持ち出すなら烏丸だっていやだよ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:37:21

    >>49

    スマホだと追跡アプリ入れられるとか面倒なことになっちゃうからガラケー使ってるんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:58:07

    「陽太郎、そんなに嫁さん探してるなら俺のセフレ何人か紹介しようか?」

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:06:16

    鳥丸「お尻触ったくらいで、殴られるなんて迅さんもまだまだっすね」

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:39:45

    「修、お前のお姉さんって美人だな」

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:52:26

    >>50

    呼吸するように口説いてると思う…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:49:11

    芸能事務所入ってモデルとかになって稼いでそう…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:28:10

    ガールハントの方でも修の師匠になって、教わりはしたけど実践するつもりのなかった修が無意識で千佳ちゃんに披露してしまってベッタリになるとかあってもいいと思います

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:29:04

    そもそもゆりさんはなびくわけないでしょ
    女傑だよ?作者公認の

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:38:48

    小南「あーもー!なんであたしたちがこんなに遅れなきゃなんないの!?」
    レイジ「京介が女関係で修羅場ってたからだな」
    小南「なっ!?」
    烏丸「まぁそうすね」

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:09:06

    「今日もかわいいな(かわいいですね)」って超ナチュラルに言いそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:12:49

    >>59

    別にこの世界線の烏丸が口説くというだけで、実際に靡くかどうかなんて誰も言ってないんだが

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:22:02

    「なるほど、ちょっと待て」

    「おつかれさまです、すみません今日のデート延期してもいいですか?ボーダーの後輩たちの訓練に呼ばれてて......この前も延期した?え?まあそうですね
    ボーダーと私どっちが大事かって?いや愛してます、愛してますよ本当に。今度ちゃんと埋め合わせしますから......はいよろしく」

    「話はついた、OKだ」

    「相手は4番目の彼女だなきっと......」

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:03:38

    >>31

    その言い方だと漆間が綺麗なように聞こえる

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:14:35

    同い年と飲んでる諏訪さん
    「レイジ、おめーら師弟は犯罪だろwwなんだよあの身長差ww
    ……大丈夫か?弟子のほう京介に食われてねーよな?」

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:36:53

    オペが男になるなこりゃあ···
    少しでもいるととりまるに食われかねない

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:53:18

    でも1番振り向いてほしいこなせんだけはどんなに本気で口説いても通じないんだろ?
    俺は詳しいんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:57:05

    このルートのとりまる先輩でも食えない人って誰だろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:00:12

    実態以上に噂に尾ひれがついて「玉狛2人目のパーフェクトオールラウンダー」とか呼ばれるやつ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:01:07

    >>69

    幼女から老婆まで…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:08:14

    >>40

    その癖弟子には無茶苦茶甘いっていうね

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:50:37

    この世界線のとりまるをダシに釣られた出水もなんか危ない気がするな

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:40:24

    とりまるの声で何股もするとか屋根裏のゴミじゃん

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:44:07

    >>72

    ...下の方もオールラウンダー...てこと?!

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:47:03

    国近の貞操が危ない

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:10:21

    >>72

    >>75

    「メガネくんさぁ...あいつの弱味とか握ってたりする?」

    「...い、いえ。握ってないですけど、烏丸先輩が何か...」

    「いやー別に?ただ個人的事情があるだけさ。...あのすけこましが、今度会ったら去勢してやらぁ...。」

    ...この世界線だとこんな感じの会話があるのかもしれない。

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:13:50

    結果的に修に絡む女性キャラが激増するのか(別に好意はない)

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:19:54

    逆にこなせんは騙されなさそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:20:18

    >>76

    ...これ捉え方によってはまだ付き合ってるようにも感じるな。

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:21:50

    今度バレない浮気の仕方教えますよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:22:32

    >>80

    「何、彼氏がいない私への嫌味!?」

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:23:03

    いつの間に両方行けちゃうとりまる概念できたんだ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:26:56

    >>82


    >>72で着火、>>74が導線を用意、>>76が爆破させとりまる、下もオールラウンダー概念が出来たと考えられる。

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:45:55

    こなせん、弱い奴も嫌いだけどスケコマシも嫌いそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:47:41

    >>84

    嫌いだけど事情は知ってるから止めることはなさそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:20:59

    >>83

    これはこれでいいな

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 05:05:53

    宇佐美「こっちのすぐダマされちゃう子が小南桐絵、17歳」
    小南「だましたの?!」
    宇佐美「こっちの落ち着いた筋肉が木崎レイジ、21歳」
    木崎「それ、人間か?」
    宇佐美「こっちのもさもさしてる男前だけどヤリチン女たらしスケコマシ千人斬り女の子の憧れで女の敵が烏丸京介、16歳」
    烏丸「どうも、もさもさしてる男前だけどヤリチン女たらしスケコマシ千人斬り女の子の憧れで女の敵です、よろしく」

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:23:59

    >>87

    これ実際にされたら笑うか困惑しそうだな

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:21:15

    >>87

    その内ガチで千人切りしそうだな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:32:52

    >>50

    千佳には手出していいんすか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:45:45

    ママ活してるとりまるを想像した

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:53:57

    とりまる「じゃあ余ったお前が俺の弟子か。なるほど、たまには男もいいな」

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 03:18:54

    とりまる「ゲートのお姉さん良くみたら結構可愛いですね」

    ミラ「!?」

    ハイレイン「......!!予定変更だ、ミラはここに置いていく」

    ミラ「!!?」

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:12:04

    >>93

    アンタどうやって遠征艇に帰るんです?

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:07:45

    >>94

    それくらい走れよ軍隊だろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:37:10

    >>95

    ラッドが門開いた時に突っ込めないもんかね

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:44:04

    >>68

    加古さんとか那須さんとか犬飼かな。

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:45:00

    >>97

    うん?

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:45:26

    >>97

    犬飼食わないのは当たり前だろ!?男同士だぞ!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:40:26

    >>99

    ここのとりまるは男もくうぞ

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:01:11

    >>96

    とりまるがラッドに突っ込むんだと誤読した

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:06:20

    >>101

    ボーダー男性陣に簀巻きにされて投げ捨てられそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:21:10

    >>99

    既に出水が>>76で毒牙にかかっている事を教える。

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:21:01

    ここのとりまるはまず家計のためにたらすわけだから金持ちほど犠牲になりやすい
    つまり男相手の最優先攻略対象は唯我

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:23:09

    鈴鳴支部の隊員からめちゃくちゃ警戒されてそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:29:16

    オッサムには本編と同じ対応してたら男もいけるって噂が流れそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:31:09

    逆にホストとかの夜職じゃないバイトやっててほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:38:43

    >>10

    基本コマし野郎なんだけど、こなせんにだけはフラットに対応してると思う

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:41:06

    >>43

    「お前は節度を守れ。死ぬ気でだ」

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:43:59

    出水「よー、京介。先輩が助太刀してやるよ。泣いて感謝しろよ」
    烏丸「昨晩の出水先輩みたいに泣いて喘いで懇願すれば良いすか?」
    出水「……クソ生意気なヤローだな」

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:55:32

    >>110

    息をするようにセクハラするの好きだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:26:16

    マキリサみたいな合理的で冷たそうで、怖いって公式で言われてるような子がとりまるに対しては盲目的になって口調が年相応になるというか甘えた感じになるのいいですね……

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:29:57

    >>112

    わりと木虎がそんな感じではある。普段は努力家で冷静だけどとりまるの前で恋する乙女だし

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:05:33

    >>110

    あーダメダメエッチ過ぎます。こんなん深夜枠行きでしてよ。というかこれもうセフレやんけ〜。良きかな。

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:29:27

    >>76

    >>110

    迅さん下手したらこの二人のふふ...セッ!を見ることになるのか...

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:54:22

    >>110

    こういう煽り方ほんとに本編でもやりそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:56:08

    >>110

    >>113

    ラウンド8でこの三人揃うんだよな...修羅場かな?

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:30:27

    >>117

    とりまるの彼氏彼女がそろうのか…けど修羅場は経験あるだろうしうまくあしらいそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:04:31

    原作通りに弟子の試合を見てあげて……!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:50:27

    >>119

    とりまるは原作通り見るだろう。だが肉体的接触をまだしてる彼氏兼彼女の出水と貢ぐ系彼女木虎が黙っているかな?!

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:58:43

    >>120

    嵐山「木虎、ひとまず座って試合を観戦しよう」

    三輪「そこで騒がれると邪魔だ、出水」

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:34:43

    >>116

    セ、セクハラ...。

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 05:59:59

    >>110

    ホントにクソ生意気だなw

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:17:10

    >>104

    烏丸の弟子と聞いて嫌そうな反応してるのはそういう……?

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:39:46

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:11:51

    >>93

    実際ミラが男に靡くとかあるんかね?

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:21:48

    >>124

    未遂(国近)と現在進行中(出水)が同じ隊員かつ先輩という事実よ。

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:10:22

    自分としては玉狛内部の人には手を出さない概念とりまるを推したい
    家庭以外で唯一落ち着ける場所だから空気を悪くしたくないんだ

    …玉狛に移った理由が本部で5股して修羅場ったからとかになりそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:11:24

    >>128

    木虎

    香取

    氷見

    国近(未遂)

    出水

    うぬら...五人か...

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:20:24

    >>128

    出水、唯我、太刀川(未遂)、国近(未遂)、木虎

    だったらどうしよう…

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:29:20

    >>129

    >>130

    木虎はともかく出水はなんで...

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:12:08

    >>131

    ここのとりまるは男も喰うんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:09:35

    age

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:49:37

    まあチームの先輩がガッツリ毒牙にかかっていてオペもあわやな所だったと考えれば、唯我がああいうリアクションなのも当然か……。
    修と仲良くなってからは修のことも心配してくれそう。

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:54:11

    >>134

    おい...なんでまだ出水先輩は毒牙から逃れてない

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:46:40

    >>135

    嫌よ嫌よも好きの内...実は五人の中で一番ドロっとしてジメッとしてズッシリしてる愛情持ってそう。

  • 137122/02/07(月) 22:16:26

    >>130

    さらっと太刀川さんも危なくて草

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:00:43

    >>136

    今日も今日とて京介の周りに集っているミーハー女子達...京介の浮気相手。でもあいつらは知らない京介の優しく囁く言葉、壊れ物を扱うような手、鼻をくすぐる髪の香り、肌に伝わる熱、宝石が土塊に見える程の澄し顔、家族を養うために憂う顔を、戦意に満ち満ちた顔、上辺や一部だけじゃない俺は全部知ってる、全部見た事がある。全部触った事がある。

    喧嘩もした、手も口も足も身体も絡ませた。

    全部 全部 全部

    だけどまだ足りない。ずっと聴いていたい、ずっと触りたい、ずっと見ていたい、ずっと ずっと ずっと ずっと!

    だから今日も俺は京介が粉をかけようとする女子を守って京介に嫌味を言う、そして嗜められて流されて身体を許す。一秒でも京介の時間に居られるように/一秒でも京介に他の事を認識させないように。なぁ京介、知ってたか?お前からの出る苦言も嫌味も嗜めも俺にとっては全部うれしいんだ。京介は俺に全部知らせてくれた、俺の全部求めてくれた。だから今度は、俺の全部をあげる。俺の全部を教えてあげる。嫌がっても良い、素知らぬ顔をしても良いでもそれは俺と二人だけの時にだけしてくれ、それぐらいのリップサービスは無料でしてくれるだろ?

    あぁ、どうか京介の身に災難がありませんようにどうか京介のことを深くしようとする輩がこれ以上出ませんように、そして......

     京介がこのまま俺の中に沈んで溺れますように。

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:24:55

    ここにきて出水先輩がやべー奴になってしまった...

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:54:31

    >>138

    何か…胸が痛くなってくる…

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:56:19

    >>138

    誰がここまでやれと言った?!

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:01:39

    >>140

    泣きながら>>138を思ってそうだよね...玉狛にとりまるが引き抜きされた時ものすんごい荒れたんじゃねえかなここの出水。

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:50:37

    >>138

    出水先輩のブレーキが壊れたァー!

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:59:22

    内面が>>138で外面が>>76な出水先輩概念はちょっと怖すぎる。

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:16:23

    ちょっと萌えちまったじゃねーかクソッ

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:29:07

    >>144

    >>弱みとから握ってたりする?

    返答によっては嫌な予感がする台詞になるんだが??

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:32:52

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:43:44

    >>147

    ここのとりまるのことだ。多分似たようなタイプと関わったこともあるだろうからなんとか対処出来るだろ...(希望的観測)

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:54:30

    >>147

    迅さんが…きっと何とかしてくれる…はず…

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:56:00

    「大丈夫でしょ。逆に俺でだめならどうしようもないですよ」

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:01:09

    >>150

    おうそれ死亡フラグじゃないだろうな?

  • 152138 作者22/02/08(火) 09:12:10

    (思いの外反応があってびっくりでしてよ...因みに I beg you キュートな彼女などの曲をモチーフに書きましたわ。)

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:33:47

    >>149

    「ねぇ迅さん。この未来は止めれたかな、止められなかったら...迷惑かけてごめんな?」って未来を見た迅さんに、その未来の出水が独り言言ってる概念を受信した。

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:49:51

    これは迅さんにとって必要な負担とは言いがたいような……ボーダー直々に組織内恋愛の禁止が発令されそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:51:49

    >>154

    『組織内』ってことは外では俺の知らない相手を作れるってことじゃん…しかも此処の繋がりが減る分、今よりもっと…!となって出水の歯止めが効かなくなるパターンが広がるから、むしろ発令は迅さんが止めにくるのでは?

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:09:15

    出水先輩の発症したヤンデレって表面的には出てない束縛系で良いのか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:10:31

    >>147

    現状実害どころかとりまるの女たらしの抑止的存在として認識されてそうだからまだ大丈夫だと思う...多分

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:24:04

    >>153

    穏やかな顔をしながら膝に京介の頭乗せて髪を漉いたり撫でながら言ってそう(幻覚)

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:56:07

    出水先輩がとんでもねぇ魔改造されてやがる...

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:00:21

    >>158

    おう頭から下はどうした。

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:18:42

    ホラーやん…

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:21:39

    >>160

    「お前の口にくちづけしたよ。京介、お前の口にくちづけしたんだよ。お前の唇は苦い味がした。血の味かな?いや、きっと愛の味さ。」

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:23:17

    >>161

    「失礼だな、純愛だぜ?」

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:40:18

    >>152

    I beg youモチーフは凄い

    出水は鳥丸に「憐れみをください」ってなってしまう

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:41:29

    女たらしとは……

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:52:21

    >>164

    ここの出水にとっては「憐れみをください」というより「憐れみもください」な気がする...なんとなくだけど主軸にキュートな彼女、要所要所にI beg youを入れてる感じがする。

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:58:02

    >>165

    束縛系ヤンデレ男子出水と女たらし兼男も食える烏丸と出水の包囲網を出し抜いた者達でお送りします。

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:00:57

    >>167

    笑えない方の恋愛頭脳戦ですか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:09:53

    >>168

    頭脳戦やってんのが現状一番やばい出水しかやってないんですがそれは。

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:27:25

    出水先輩♀でもなんか普通に手を出されていそうな雰囲気がある、唯我♀と烏丸だと唯我お嬢様はちゃんと烏丸を拒否るイメージがあるのに何故……。
    なんなら国親くん♂のほうがまだ毒牙にかかりそう(偏見)

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:41:38

    >>170

    ただ内面はここの出水にはならなそう。内も外も>>76になりそうな気がする。

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:08:36

    同性だからこそ心裏腹、素直になれない、みたいな…?

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:59:54

    基本的に女たらしだという前提があるからこそ、内心クソ重湿気りヤンデレシューター出水くんが生まれるんだ。
    年上できっと可愛げもない、しかも同性だというのに、それでも烏丸は自分に触れてくれるという特別感に似た何かが胸の内で膨らむのを止められないんだ。他の女と同じように…むしろ、一線を越えている分、もしかしたら優位に立てている相手もいるかもしれない。それを表に出すことは誰にとっても良くない事だと知っているから、せめて言葉だけでも面倒じゃない奴を演じて隠すんだ。

    でも正直、出水の裏ってか心の底も知ってて「(そういうところが可愛いんですよね…)」と思ってる烏丸も個人的にはアリです。

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:04:03

    女たらしとりまるスレのはずなのにヤンデレ出水に遭遇してしまった、閲覧注意!閲覧注意です!!(いいぞもっとやれ)

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 06:20:12

    >>173

    実際ここの出水の内面に気付ける人って他にあるとしたら誰だろ。外面は烏丸が絡まなきゃ原作出水だろうから中々察知しづらそう。

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:28:48

    >>172

    多分嫌味は女子を守る(牽制&排除)のためと口論にでもなって京介と一秒でも長く居たい恋心と私は分析した。

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:22:22

    >>175

    烏丸と関わったことを言っても声を荒げるとか脅しをするわけでなく、「いやー、やめとけやめとけ。碌なことにならねぇって。」とかなんとか言って遠ざけようとするから結構むずいと思う。強いて言えば迅さんと烏丸は確実に気づいてる。

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:51:28

    >>175

    東さんは察しそう

    ていうか流石の観察眼でボーダー皆の恋愛事情に聡そう

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:37:24

    この世界線の鳥丸の弟子でさほど強くはないオッサム、初期の内は周りの人間に
    「ボーダー隊員としての烏丸の弟子がこの程度の実力な訳が……まさか……『そっち』の弟子か……!?」
    っていうとんでもない風評被害を受けていそう
    風間さんと引き分けた烏丸さんの弟子の女たらし志望扱いされる修の概念

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:27:40

    これにのまるブロマイドのマスターデータ紛失したのもしかして出水先輩が…

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:32:30

    >>180

    京介の時間もほしいのがここの出水先輩だぞ?写真じゃなく生にのまるに見に行く決まってんだよなぁ...

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:43:40

    >>181

    圧倒的納得感…

    いや怖いな何でみんなヤンデレ出水先輩の思考こんなスッと出てくるの?

    そろそろ完走しそうだし

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:13:51

    >>182

    (次スレたって欲しい)

    ブロマイドも全部貰ってくだろうし、そのまま泊まってしっぽりやってから朝帰りするのも想像できる...

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:34:51

    >>183

    おかしい私はワートリに関しては健全に楽しんでいたハズなのに…

    想像でき…扉が開かれてしまう…

    (次スレください)

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:42:20

    色んな意味でやっちゃダメだけど...影浦先輩に烏丸の姿に換装してもらって出水先輩が烏丸に向ける意識や感情の刺さり具合を聞きたい...

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:55:07

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:20:57

    >>179

    ??「弟子ねぇ...へぇ...ふーん...。なぁ緑川知ってるか?あのメガネくん、迅さんに誘われて玉狛に移動した隊員らしいぜ。」

    ここの時空だと「誰か」が緑川に言って修との対戦を焚きつけた可能性があるやも...

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:23:28

    >>187

    なんか昼ドラになってきたな...

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:34:11

    >>181

    生で見に行くのはそれはそれとして、他の人の手に渡ってほしくないから…という考えもできるぞ

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:54:07

    >>181

    ここの時空だとこのシーンに出水先輩が居るのでは...?

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:56:32

    えっ、次スレ立つのか?
    それはいいけどその場合は「昼ドラボーダー」とか名前変えた方が良いかも。女たらしぶりよりも出水と烏丸を中心にしたドロドロ愛憎劇の方に内容が傾いてるし。

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:19:56

    昼ドラ:ワールドトリガー はちょっと面白そう…

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:31:46

    >>192

    頭いいヤツ多いからからクロス不倫とか複数股してても名前呼び間違えなさそうだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:32:21

    この流れで行くんならスレタイにBL注意とか入れてほしい

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:36:25

    なんか二宮さん辺りは鳥丸が出水先輩たちと昼ドラやってることに気付いてなさそうなイメージある
    出水と烏丸が肉体関係あるって知ったら真顔のままめっちゃ驚いてそう、自分の師匠だから射手としての実力とかは完璧に把握してるだろうけど
    でも『女たらし』の部分は知っていたから鳩原ちゃんがいる時はむしろ鳩原ちゃん関係で烏丸をやや警戒していたかもしれない、オペは既にアウトなこともあって

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:50:56

    >>194

    そうね。「閲覧注意」や「BL注意」はタイトルに要るね

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:47:15

    >>195

    この天然感だと鳩原に近づくなで警戒してたら二宮本人が食われそうだな

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 03:59:25

    スレッドが終わり方いるどさくさに紛れてニノまで喰われた……だと……????

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 04:17:26
  • 200二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 05:16:40

    スレまとめこんな感じかな
    モブを侍らせつつ木虎に貢がせてカトリーヌひゃみさん等は頂かれる
    とりあえず粉掛けてる国近太刀川ゆりさん辺り、完全拒否が唯我、口説きが通じないこなせん、美人で狙われるミラ修姉、周囲のバリア千佳鈴鳴、流れ弾食らう修、引っ掛からない加古那須犬飼、VS漆間、過労迅さん、なんにせよ昼ドラ、伏兵天然で食われる二宮、圧倒的ヤンデレ出水

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています