コタツ記事の質どんどん下がりすぎじゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:17:43

    元から高くは無いけど文末にネットの反応載せるようになった最近はもっと酷くなりすぎ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:20:36

    コタツ記事なんて言い方があったのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:24:30

    あにまん並に記事削除してなかったことにするよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:24:09

    何なら放火記事とでも言うべき代物もある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:28:26

    質は下がってるのにガセネタでも信じる人は信じるしゴミだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:29:05

    もうAIで量産した方がいいまである

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:30:04

    反応とかいうイタコ芸
    いくらでもある反応の中からピックアップしたのはお前だろうと

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:32:47

    わざわざ見に行かないけどトップに出てきたりするからカス
    なんでSEO対策済んどんねん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:59:37

    どっかの馬の骨にYahooがエキスパート与えてたり間違い指摘するコメ欄なかったりする地獄よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:01:01

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:08:37

    やっぱ嘘でもヘイトでも過激な見出しで釣ってPVあれば銭になるってシステムが邪悪過ぎるんだと思う
    社会にあんまり適応できないタイプの人の就労先としては良いのかもしれんが……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:14:13

    コタツ記事って言うのか
    安楽椅子探偵みたいなもんか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:07:17

    Yさんは一応配信元ごとにコタツとか多いと契約外しとかしてるらしいけど数が多すぎて追いついてないぽいのよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:01:00

    大手紙だと中日スポーツがぶっちぎりで酷いねコタツ記事

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:02:10

    コタツ記事とは、『デジタル大辞泉』においては、「独自の調査や取材を行わず、テレビ番組やSNS上の情報などのみで構成される記事」と定義づけられている

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:10:43

    でもYahooとかTwitter見てるとそう言うのにつられて開いて喧々囂々侃々諤々してるし
    粗製濫造で問題なくお金になるんだったらクオリティ上げる必要もないわな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:23:41

    誤字脱字や文の使い方の時点で察せる
    22年前の創作のこれレベルが現実になる日が来るとは思わなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています