はぁっ!?おかしいでしょクズ蛆虫マネモブップ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:29:05

    駆逐艦をママとかあったまオカシイんじゃないの?
    朝ごはんは作ってあるから食べたらとっとと執務しなさいったら

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:34:20

    雷ママ、霞ママ、夕雲ママが俺達を支える
    まさしく最強だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:35:44

    ああーっ オチンチンもシコシコしてくれェ
    なんでもするから 俺はママにシコシコしてもらわないと生きていけないんだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:37:22

    あれれれ?なんで手足があるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:38:10

    ”ママ”というより”オカン”という感覚

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:39:07

    ぜろよんを放てッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:40:07

    言い過ぎを超えた言い過ぎ
    もう…田代さんするしかない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:40:34

    >>2

    いいやフレッチャーもママという事になっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:42:20

    へっ何がママや 夜は他の艦娘達と同じように腰を振るってる淫売のくせに…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:46:30

    はいクズ確定ぶっ殺します。くらいは言いそうだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:54:02

    ママは俺を産んだ責任を取れよ。マスクを取れよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:30:25

    すごい数のシャア提督が集まってきている

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:27:39

    おかしい、鳳翔さんをママと呼ぶならともかく
    なぜマネモブたちは駆逐艦をママと呼んでいるの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています