志貴の先生の彼氏がコラボですごいカッコいいことしたらしいけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:53:33

    志貴は私のために何してくれるのかしら!(わくわく)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:57:16

    光体になったあなたを倒すくらいですかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:57:20

    精々アルクを守る為にORTを一回殺す程度でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:58:07

    貴女の為なら、どんな死徒とも戦いますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:59:17

    そうですね
    私のために金髪吸血鬼をぶっ殺すカッコいい姿が見れるかもしれませんね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:00:24

    月姫ヒロインの仲が悪いのどうにかならないの?(震え声

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:00:53

    お見舞いのフルーツ片手に実家に挨拶に行くとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:01:21

    つ、月姫2を待て

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:01:58

    >>3

    偉業を超えた偉業

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:04:15

    まったく
    コラボが発売されるとしたら私がメインヒロインのとき
    貴方たちなんか登場すら出来るわけないでしょう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:33:06

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:52:30

    もう一回17分割されるかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:56:29

    私が志貴君が遠野家に戻って来る初日に各ヒロインの脳内に自分のルートの記憶をぶち込んだ特異点を作るのも無理はない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:58:04

    >>6

    種族的に教義的に無理そうですね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:59:18

    >>6

    × ヒロイン同士が敵対

    ◯ そもそも最初から敵対関係にあった女達が同じ男に惚れた

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:00:11

    >>6

    待てよ

    秋葉様とアルクはまだギリギリ大丈夫なんだ

    問題は秋葉様とシエル、アルクとシエルなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:06:42

    >>6

    同じ男を狙う女同士が仲良くできるわけないだろ、ファンタジーやメルヘンじゃないんだから

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:08:22

    私たちは大丈夫ですよ
    諦めてますから

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:11:25

    >志貴の先生の彼氏


    本当にそうだろうか……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:14:36

    旧のシオンと言うどのヒロインともそこそこ仲良くできる潤滑油
    なおfgoに出張したので新では多分出てこない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:04:35

    >>19

    鳶丸からお墨付きあるから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:05:13

    メルブラだと仲良くビリヤードしてたし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:10:34

    志貴の事と立場のしがらみを忘れていい場面では割と仲がいいんだよね
    立場は割と気にしないアルクは全体的にみんな好き(志貴にちょっかい出すと別)って感じだし

    あと翡翠には皆優しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:15:01

    >>1

    アルクェイドさん

    俺は草十郎さんと違って一般人なんです

    無茶言わないでください

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:28:07

    >>20

    タタリと自分の死徒化をどうにかしたいだけの抜け忍だから組織のしがらみもなく他ヒロインと利害がぶつかることもないし、自己主張も独占欲も強くないから志貴を巡って対立することも殆どないからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:31:34

    まあ錆びたナイフマンだから実質大人草が死にかけてるみたいな状態ってところかまあなんとかなるやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:35:42

    お話が始まる少し前に裏でとんでもない奇跡をあの二人の両方のために繰り出してたけどヒロインズは「自分に向いた矢印」にだけは器用にも気付きませんでした、って流れが草の字だけど、メガネナイフマンはどうなるんだろうな……というか月姫らしいなって感じるバージョンってどうなるんだこれ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:35:57

    >>24

    いきなり知らない女の家に上がり込んで17個の肉塊に分割する男が一般人なわけないでしょ

    私が吸血鬼とかそれ以前の問題よ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:41:32

    >>8

    先に赤庭をですねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:42:15

    >>18

    出たなアサシン姉妹

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:46:12

    >>6

    人外に人の道徳が通じるだろうか……

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:48:28

    >>28

    貴女がとびきりの魔じゃなかったら志貴は反応しなかった定期

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:51:10

    >>28

    あなたの美貌に脳を焼かれたから…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:52:11

    アルクルートの場合27祖と戦うはめになるのは確定してるからなぁ
    シエルルートだと夜に虹をかけにいったり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています