民度の高い究極生命体アブソリューティアンにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:13:24

    私は究極生命体アブソリューティアンの戦士アブソリュートタルタロス
    ウルトラマンたちよ、突然のことで申し訳ないがどうか滅びかけた我らの母星を救うため力を貸して欲しい
    アブソリュートプリーズヘルプミー!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:14:59

    割とこれすれば光の国は協力してくれそうなんですよね…何故わざわざ侵略戦争を?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:18:29

    私は究極生命体アブソリューティアンの戦士アブソリュートタルタロス
    ルーゴサイトとは大物と戦っているなウルトラマンたちよ…宇宙の平和を守るため私も義によって助太刀しよう
    アブソリュートデストラクション!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:19:19

    >>2

    同じような境遇のエンペラ星人が殺されてるからでは

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:22:03

    アブソリュート茶とアブソリュートまんじゅう持参でケンに助けを求めに来るも、なんかいきなり来たサメの被害を受け2期までお休みになる。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:22:28

    >>2

    究極生命体アブソリューティアンとして劣ったウルトラマンたちに助けてもらうとか恥ずかしいし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:22:34

    >>4

    いやエンペラ星人は気に入らねぇって理由からいきなり戦争しかけてきたじゃん…それだったら倒さなきゃならないのは当然じゃん

    アブソリューティアンもエンペラ星人と同じように初手で侵略戦争仕掛けてるけど、だったら一回光の国に協力を頼んでみたらどうかって思ったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:24:46

    >>2

    自分たちの星に見切りつけちゃったんだろうな。もう救えないって

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:33:48

    >>2

    長々解決してない問題が急に解決なんてまずねーし

    おまけに侵略先最大候補なんだから何も言わずに初手ブッパが正解よ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:34:10

    ギャラファイの物語、始まらない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:36:43

    私は究極生命体アブソリューティアンの戦士アブソリュートタルタロス
    ウルトラマンベリアルよ、その考えのまま突き進めばお前の未来に待っているのは破滅だけだ。よく考え直すといい
    アブソリュートネタバレクション!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:38:52

    >>6

    種族属性が「善」のウルトラ族に対してアブソリューティアンは「尊大」だろうから、

    割とこんな感じは気はする

    …まあ、言うほどアブソリューティアンってウルトラ族より強いわけではないけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:50:38

    モブソリューティアンたちが事前に連絡いれた上で惑星ジュラン見学ツアーに来る

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:55:22

    \キャッキャッリドリアスカワイー!カオスヘッダー0サンキレー!テヤアアアア!!/

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:59:07

    その才能をカスケード光線制御の為に貸して欲しいと
    アーリートレギアを勧誘

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています