不思議ですね…あれ程映画で恐ろしく見えたヴェロキラプトルが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:30:02

    実際の大きさを知ると今では雑魚キャラに見える

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:30:29

    人間が勝てる動物はですねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:30:53

    ほいだら犬とタイイチしてもらおうかあーん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:31:21

    お言葉ですがゴキブリですら跳び上がると怖いのにこのサイズが跳びかかると子を予感しますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:31:28

    ちなみにコヨーテ程の大きさらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:33:01

    >>4

    ほう異種姦が性癖か…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:34:49

    そこら辺の犬…?よりも牙と爪が長くて俊敏な生き物なんて人間がタイイチで勝てるわけねーだろっ(ゴッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:34:53

    嘘か真か知らないが映画のヴェロキラプトルの大きさは実際のディノニクスよりもユタラプトルの方だと言う科学者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:35:20

    >>2

    長期戦に持ち込めれば結構勝てるんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:38:26

    …普通に負けますね🍞

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:41:48

    マサイの戦士だまされない
    サイズが変わろうが複数いるのは臭いでわかる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:43:35

    >>9

    人間はスタミナがグンバツだから長期戦に持ち込めれば有利なのはわかるんだよ

    問題は…持ち込むよりも先に殺されかねないと言うことだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:47:54

    そして>>1は襲われて絶命した

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:55:47

    ほいだら
    コモドドラゴンと闘って貰おうか あーん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:35:08

    >>8

    でかっでけーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています