へっ 何が比古清十郎や

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:31:44

    お言葉ですが津南の炸裂弾と帝国陸軍を総動員させれば緋村剣心もろとも一瞬で駆逐できますよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:33:14

    八割以上炸裂弾のおかげだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:36:23

    比古清十郎を倒すのは無理です 奴は陸の黒船ですから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:36:43

    …たった1人の人間にそこまで動員しないといけない時点で壊れですね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:37:44

    ふうん
    それなら剣客兵器にもそうすればいいじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:38:20

    >>5

    今やろうとしてるところヤンケシバクヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:39:13

    >>1

    なんだか核使えば勇次郎殺せるとかと同じ感じですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:40:00

    師匠が本気を出せばウイルスのスピードで政府高官たちを斬殺する

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:40:18

    >>5

    無理ですお酒を探しに行って連絡が取れませんから

    るろ剣版範馬勇次郎だから本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:40:33

    >>6

    つまり倒せないってことじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:41:32

    >>7

    勇次郎と違う点はこの時代には核兵器がないことっスね

    まあなんか明らかにオーバーテクノロジーな爆弾があるんやけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:43:05

    >>5

    >>6

    しかし…軍隊を出動させれば諸外国に隙を見せることになるのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:58:30

    >>12

    この無能が クソの役にも立たねぇじゃねぇか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:10:35

    >>11

    まっ刃牙も90年代が舞台なのにスカイツリーが生えたりしてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:18:29

    そもそも他国の大統領をしばいたりしてる勇次郎はともかく民衆を脅かす盗賊や志々推一派を狩ってるだけの比古を始末する理由どこへ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:27:28

    >>15

    もし何かの間違いでその切っ先がこっちに向けられたら怖いからやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:35:09

    >>1

    師匠に炸裂弾を当てられる奴…何処に…!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:35:56

    飛天無限残斬を使えば速攻で軍隊を戦意喪失させられると思っているのが俺なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:19:21

    >>18

    飛天無限斬は読み切り版の飛天三剣流の技だから本編の御剣流にもあるかは不明っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています