夢の煌めき足りない部

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:17:15

    ものすごい勢いで溶けていくので

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:19:15

    ヒントレベル上げに突っ込んでるんだろ
    足りなくなるの分かってたなら当然三周年の2倍キャンペーンの時はマラソンしてたよな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:19:34

    毎月毎月蹄鉄と交換してる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:22:09

    レート2個とかだったら金蹄鉄まだ替えていいかね
    こういう下駄履けるタイミング以外であんま引かんのよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:23:31

    >>2

    当然

    確定入手じゃないのひどいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:23:41

    毎月蹄鉄で交換してる。でも、足りなくなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:24:24

    ショップ交換でマシにはなってるけど使う子全員分集まりきるのにどれくらいかかるやら…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:24:29

    こいつを人質に取られてるから気楽にあきらめる押せんのよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:25:35

    金スキルのヒント上げると消し飛ぶ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:26:46

    金はよっっっっぽど使い倒すウマ娘じゃないと割りに合わないて……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:29:39

    集めるなら未だにグラマスが最高効率なのかな?
    アレだけドロップチャンス4回とかだったような

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:31:15

    足りなくなるとすぐには補充できないから毎月アホみたいに買い込んでる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:46:06

    毎月ショップで集めても同時に金ヒント本も買うから結局どっちも即消える

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:04:18

    >>11

    ラークも多分4回

    ニエル賞、フォワ賞でもドロップした

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:05:55

    銀蹄鉄が足りんわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:07:50

    しおりで取ったサポカは虹に変えて全部煌めきに突っ込んでるわ
    もういい加減に配布スペとかドーベルとか使わないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:08:57

    専門書にたいして本の供給が足りない 金も足りない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:05:38

    ヒントレベル上げるの楽しくて猛スピードで溶けていく
    金スキルまで含めて所持スキル全部Lv3にした子で因子周回したくなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:10:15

    リリースからやってるのに確定入手じゃないの最近知った

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:10:51

    レアヒント本のほうが足りなくて夢の煌めき不足にはならんなー

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:22:07

    >>20

    うーん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています