同性の推し→熱量はそれほどでもないがずっと推し

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:28:07

    異性の推し→熱量は高いが他の推しができたり何らかのきっかけでどうでもよくなりがち

    何故なのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:40:04

    自分男だけど同性も異性も好きな推しはずっと推しなんだが他の方はそうじゃないの?
    もちろん温度差があることは考慮してるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:42:35

    どっちも10年以上ずっと推しだなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:42:52

    >>2

    自分は女だが同じく

    男女問わずめっちゃ好き!と思ったキャラは10年以上普通に好きだよ、たとえ供給が無くなっても

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:56:41

    異性の推しへの原動力が性欲なんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:58:31

    性欲で好きになってるかどうかと
    その年齢故の好きかどうかじゃね

    同い年の異性として好きになって推したキャラを10年好きでいられるかというと難しい部分はあると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:03:08

    同性の推しに対しての方が熱量あるなぁ
    本人が昔から男へのファンサにも熱心で交流の場を儲けたりしてくれてるから

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:04:05

    >>1

    恋愛感情はほんの数年しか持続しないみたいな研究前に見たことがある、逆に親愛や尊敬なら長続きするだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:09:12

    5年前から同じキャラ推して毎日ファンアート巡回してる
    もう愛というか日課みたいになってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:16:53

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています