ジャンプ史に名を残すクソゴミとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:59:23

    全てのジャンプクリエイターの反面教師としてお墨付きを頂きたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:59:49

    ま…また佑真の自演スレか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:05:51

    俺は部長としてあなたのことを…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:07:24

    どうしていつまでの引き摺ってるの…?相撲部に入った時点で許してるのになぜ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:08:30

    >>1

    駄目じゃろユーマ 素直なのに卑屈になっちゃ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:10:34

    心が異常に強ぇ男の心を折れる寸前まで追い込んだ男やん、改心しとる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:11:41

    えっまだそんな事気にしてたんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:34:16

    >>6

    …で、その男よりも心が弱かったのがこの俺!

    なんならダチ高の誰よりも心が弱い五條佑真よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:38:30

    パ…パコさんより蛆虫なのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:39:37

    >>9

    ああ、相撲一筋の大関から土俵を奪い笑いものにした最低のクソ野郎だぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:40:24

    >>9

    妹守ってたら成り行きで不良になっていじめしてたら主人公にボコられて反省しまくったみたいなもんなのんちなみにこいつの妹はヒロインらしいよ実質的最終回は主人公と妹がラブホ行く話らしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています