なんやかんやなのかもお労しよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:03:44

    まぁ列車メンバーがいるから大丈夫だよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:05:17

    星魂の名前がめっちゃ重くてビビった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:06:37

    星魂の4,5,6凸
    もう失いたくない
    もう忘れたくない
    このまま、ずっと…が重すぎてビビる
    そりゃ1人で氷漬けのまま宇宙空間彷徨って記憶もなくなったら苦しいよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:07:10

    倒れた時のボイスもね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:14:09

    やっぱりエリシア関係かなそれともキャロルか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:14:52

    なのエリシア説
    なのイドリラ説
    なの記憶の使令説

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:14:53

    メッセンジャーから直々にこれ以上見ないでって弾かれる始末だし何があったのやら
    まあ未来見ろってのはナナシビトとしてもそうなんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:18:25

    メッセンジャーが本気で焦ってる感じで止めてるからな…
    「君はここで生まれた」みたいなこと再三言ってるあたり人造生命であそこで生まれた(本当に)か過去がヤバすぎるの2択かな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:19:35

    自分の記憶を取り戻すことに関しては絶対揺らがないの重いよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:28:18

    趣味がかわいいなとなってノンデリ発言でこいつやべーやつか?と疑って
    過去を知って絶対幸せにしてやると決意するいつもの流れ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:29:47

    ピノコニーのなの、開拓者のお姉ちゃんみたいで可愛い
    幸せになって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています