ふーんハリーってやつは規則を守るんですね…ちょっと残念です

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:08:13

    こんなのではジェームズのようにはなれない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:17:13

    あんな蛆虫にならずに済むとかハッピーハッピーヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:18:31

    >>2

    あわわ

    お前はスニベルス

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:18:40

    不思議ですね。ガキッの頃は親身でハリーの味方してくれた気の良いオジサンに思えたシリウスが今では蛆虫に見える

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:21:07

    怒らないでくださいね
    恐らくシリウスはハリーを通して別のものを見てると思われるが…(ハーマイオニー書き字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:21:12

    ヒャハハハ 狼になった親友をスニベルスにけしかけたれ
    おーっそれはおしゃれやのお

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:22:25

    >>6

    ジェームズ「いやちょっと待てよ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:23:08

    「ジェームズは自分の息子が秘密の抜け道を知らずにすごしていたら嘆くだろう」(ルーピン文字)
    おそらく生きていたらハリーはフルコンタクト規則破りになっていたと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:23:11

    ワームテールに嵌められてアズカバン入りしたとはいえどっかしらでやらかして収監されそう
    それがシリウス・ブラック三世ですわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:23:11

    卒業してすぐムショにぶち込まれて10年以上の牢獄暮らしで出来上がった大人になれなかったおじさんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:24:29

    ふうん今でも青が澄んでいるということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:25:14

    何気にダンブルドアからの評価めっちゃ低い男だよねパパ
    あいつならジェームズ売るかもしれんと思われて死んだ後も遠回しにクリーチャーへの態度のせいだと言われるんだ
    満足か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:25:24

    >>6

    この一件のせいで人格面擁護しきれないんだよね酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:26:13

    >>12

    ダンブルドアどころか人のいいウィーズリー夫妻にまでそう思われてるんだよね

    同時期に騎士団に所属していたのにね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:26:55

    確かに友情に熱いのはいい事だけどね!(グビッグビッ)友情の為なら割と手段を選ばないのは流石にアレなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:28:09

    シリウスからの扱いがどう見てもジェームズ>ルーピンピーターハリーなんだよね

    はっきり言って校長のホモ扱いより闇深いと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:30:36

    >>6

    これがもし成功したりしたらスネイプだけでなくルーピンの人生も荼毘に付すしホモは人狼を入学許可した責任を負う形で辞職せざるを得なくなるんだよね

    これで得するのお辞儀くらいじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:31:16

    味方にはきついこと言わないのに敵やスネイプに対する罵詈雑言が酷いと言ったんですよシリウス容疑者
    動物もどきで犬になるのが精神性に現れてるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:34:28

    いいぞジェームズ!(シリウス書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:38:06

    純血主義が嫌いなくせにやり方は誰よりも純血主義寄りってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:43:51

    ハリー「(犬に変身できる事がお辞儀陣営に)バレバレになっているんだ 外には出ない方がいい」
    シリウス「お前思ったほどジェームズに似てないヤンケ ジェームズなら危険を面白がるヤンケ」

    卒業後のジェームズなら普通にハリーと同じ反応するんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:49:06

    その時のシリウスは蛆虫分霊箱の影響でメンタルやられてたんや。ちっとは勘定してくれや
    それにおそらく実際あそこから出ていた方がシリウスにとっても良かったと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:55:27

    >>22

    分霊バカの影響受けてたとそのエビデンスは


    怒らないでくださいねシリアスが向こう見ずで過去に囚われて現在を蔑ろにしてる描写は原作でも丁寧に描写されてるじゃないですか、そこ擁護は無理です

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:57:51

    シリウスに夢のねえこというの嫌なんだけど
    仮にジェームズが生きてたら父親になってるし無駄に命を粗末にするようなことはもうしねぇと思うんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:01:21

    っていうかジェームズって自分のリスクは多少構わないとしても親友の身の危険を楽しむような男ではなくないスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:03:35

    実家(に帰れず洞窟)暮らし子供(のまま時が止まってる)おじさんやん 元気しとん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:04:14

    >>12

    弟が魔法族の栄光でも夢見たのかヴォルデモートに与してる純血なのにしもべ妖精を家族として扱っててクリーチャーが害されたら反逆するのとは真逆なんだよね

    スリザリンの気質が良い方に発揮されてるんだ

    絆が深まるんだ


    それに比べてシリウスお前はなんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています