う うわあああっ忍者が世界中から練り集まってきているっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:16:16

    きっと全員悪人なんや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:18:08

    右下ってま、まさか…



  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:18:59

    待てよ 上中央の奴はヒーローっぽいんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:19:39

    忍者に見える奴が1人もいないんスけど…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:19:50

    半数くらい仲間なのが凄いですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:20:22

    >>4

    おいおい 右上はどう見てもニンジャでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:20:38

    >>4

    忍者の格好なんてしてたら目立ちすぎて忍者だとバレてしまうからやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:21:15

    >>6

    こんな派手な色と稲妻模様忍者じゃねーよバカヤロー

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:21:57

    >>7

    その結果黒人差別団体のメンバーだと思われたんだ 満足か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:22:14

    うーん現実でも忍者やっている人が作中でも最強なのは仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:22:29

    >>4

    待てよ 「こんな変な奴が忍者のはずがない」と思わせる作戦なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:22:50

    現代の忍者…すげえ
    ちゃんとヘルメット被って交通安全を心掛けてるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:23:21

    >>2

    すみませんそいつの過去KKKよりアレなんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:25:49

    >>2

    紹介しよう爆忍ロケットマンだ

    ポリ コレ的にアウトな見た目でベトナム戦争の英雄で今は戦災孤児を引き取って育てている苦労人で定期的にロケットランチャーをぶっ放して特技スタッフの火薬使いたい欲を発散してくれる人だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:31:27

    これでも登場した巨大ロボは滅茶苦茶売れたんやで
    もうちょっとリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています