C国のゲームの特徴だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:23:10

    なんか日本ゲームのモーションで見たことがあるやつがそこそこ出てくる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:23:39

    多分同じ事を日本のゲームがやったらクソほど叩かれそうなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:23:39

    >>1

    日本ゲームでもバージルだらけやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:24:06

    C国産ゲームはですねえ何か雰囲気が暗くて絶望的な世界観が多いんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:24:32

    一番やべぇのは主人公が反体制派の作品だらけなことだと言ったんですよC国さん 
    物語のセオリーとしても多すぎるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:24:51

    >>2

    しかし…日本のゲームでもこいつの真似ばかりなのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:25:11

    >>5

    えっ当局がこないんすか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:25:45

    >>2

    C国のお家芸で新しい創作は出せないって諦めてるからやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:26:43

    C国製は世界滅亡してるor滅亡確定みたいな世界観多すぎなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:27:01

    >>2

    いいんですか?ここをスト2全盛期の格ゲースレにしても

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:32:22

    >>9

    歴史と現代的に争いばかりだから平穏をイメージしづらいのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:34:30

    でもこれブレワイかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:36:13

    カッコいいモーションで攻撃してるのに敵がひるみもしないのを見てるととたんに馬鹿らしくなるのがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:37:41

    次元斬=カッコいい

    つまりバージルは鬼龍みたいなクソ親父じゃなくてカッコいいキャラクターなんや!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:38:24

    >>9

    日本のゲームが比較的明るいのと比較するとそれぞれ育ってきた環境や国の制度の違いを感じますね、ちなみに韓のソシャゲは圧倒的な格差社会的ディストピアモノが多い気がするーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:39:00

    >>14

    まぁカッコ良くはあるよねカッコよくはね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:39:00

    それはダンガンロンパアナザーのことを…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:39:52

    ケツと乳がデカくて股間の布が少ない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています