地固めガチャ辛い……

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:34:59

    こ……この子がダメってマジですか……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:37:12

    祖が駄目なだけで充分いいと思うけど
    適当抜かす奴がいるがあんまり気にするなよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:37:57

    親にするならまあまあ。祖にするならそれで妥協していいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:38:46

    バクシンで確定入手できるようになったから地固め因子からは卒業するわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:39:51

    >>3

    ごめん妥協って言葉は悪かった。祖はそれでも全然使えると思うって言いたかった。多分アクエリアス杯の逃げ用だと思うんだけど、親にするならマイルが2なのと祖がちょっとって思うだけでフレンドにマイル3のいい親がいるならそれでOKだと思う。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:42:12

    重賞どんくらい出た?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:48:58

    レンタルで地固めいっぱい付いた奴借りて、そいつと相性が良くてレースいっぱい出てる奴作るのがいいよ
    自前の地固めは付いたらいいなくらいで

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:49:46

    こんな感じ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:50:57

    普通にこれなら自分はアリ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:51:02

    水マル用?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:52:00

    スピードなのがちょっと嫌な気がするけど自分用なら全然ありじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:52:22

    他が十分揃ってるしマイル2は妥協ってほどでもない気がするが

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:53:10

    >>4

    バクシンってステ盛りはどうなん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:55:06

    >>13

    ……普通にビコペとか使った方が強い……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:56:40

    >>10

    いや、これはファルコの為に地固めブルボンを作るための親として使いたいやつ。だからファルコの祖になるかな。結構みんな祖なら良いんじゃねって言ってくれてるしこれでブルボン頑張ってみる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:57:38

    因子ガチな人って色々考えてるんだなぁ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:58:08

    >>13

    課金仕様だけどこういうステには出来るぞ

    使用感の確認でレース出てないから継承用としては微妙だけど因子周回用ステ作りには問題ない

    本育成で使うのは安定性落ちるし他のサポカの方がもっとステ盛れるからやめた方がいいが

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:58:41

    >>15

    いや、それならブルボンで地固め因子強いフレンド探してそのまま親にしても良いんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:02:45

    ファルコって相性いいのブルボンとデジたんだっけ。なんとかなりそうなイメージがあるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています