【次走報】シティーオブトロイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:28:58
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:30:24

    2000ギニー若干掛かり気味だった気がするけど距離延長本当に大丈夫か…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:30:37

    「時には計画どおりうまくいかないこともある。次はさらに多くのことが分かるだろう。」
    ホントだよなあロダン!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:31:59

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:32:26

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:32:30

    オブ爺「分からない、俺は雰囲気で調教を行なっている」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:32:48

    >>3

    芸術家「ちょっと何言ってるか分からないです」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:32:53

    >>2

    ハイペースな方が落ち着かない馬もまあまあ居るよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:33:09

    「前走で大敗してもここで勝てば問題ないぞ」って去年のダービー馬が行ってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:33:36

    まあ去年のオブ爺もこの時期ズタボロからダービー手前くらいで立て直したしなんとかなるやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:34:31

    まあ、最悪駄目でも二の矢としてディエゴヴェラスケスとかいるしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:41:22

    トロイもロダンみたいにハイパー気分屋な可能性あるよな
    ロダンもこの時期はまだバレて無くて今の100倍心配されてたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています