俺は手持ちでCP妄想しがちな調査隊員

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:40:22

    接点を聞かれたら何も答えられないが妄想は楽しい
    同好の士を探している
    スレ画は手持ちのうちの1匹

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:41:09

    手持ち同士?それとも主人公と?
    自分はどっちもするが

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:41:20

    自分のところ、オスのリーフィアとメスのニンフィア連れてるから育て屋あったら連れて行きたかったってなってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:41:37

    >>2

    手持ち同士かな

    ニックネームもつけるから愛着が凄まじい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:42:24

    手持ちのぶっきらぼうバサギリとお転婆お嬢様ドレディアで無限に想像できる
    ちなみにいつも横でバグフーンが立ったまま寝てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:44:32

    今の手持ちではまじめレントラー♂ときまぐれウインディ♀がキてる
    入団試験から育て上げたレントラーが最近加入したガーディを妹のように可愛がってたら、突然大きく凛々しく進化してしまって困惑してるけど、ウインディの方は変わらず甘えてくるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:45:48
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:49:53

    >>5

    バクフーンどんなキャラ付けなの……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:53:01

    >>8

    お嬢様サイドのやる気ない執事、バサギリ側の気怠げな不良

    横からだが妄想が捗る…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:55:54

    オヤブンギャロップとオヤブンレントラーを呼び出すとアアン!?やんのかテメー!みたいな感じで面白い

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:56:29

    わかる
    CPとはちょっと違うかもしれんけど♂ニンフィアと♀ミミロップがちょっとぉ〜キャラと技タイプ被ってるんですけど〜僕/私の方がカワイイしぃ〜とバチバチしてる妄想してたところだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:57:47

    手持ちのオヤブンギャロップ♀xオヤブンキュウコン♀がすごくそそる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:42:55

    今ちょうど両方捕まえて並べてるけど

    舞台の戦場でそれぞれ昼と夜にボスを張っているロズレイド♀とドンカラス♀の百合…あると思います
    ドンカラスの方が少し年上(レベル的に)なんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:48:05

    >>13

    詳しく

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:29:56

    >>14

    舞台の戦場付近で日中にロゼリアたち率いてるオヤブンロズレイド♀と夜にヤミカラスたち率いてるオヤブンドンカラス♀

    頑張って両方捕獲した


    ↑ここまではゲーム

    ↓ここからは妄想


    同じ土地の昼と夜を分担して管理下に置いているヅカ系イケメン女子ロズレイドとワルいクール系美女ドンカラス

    普段は決して顔を合わせることはなかったけど手持ちに入ったことで初めて出会って仲良くなっていく的な…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:10:31

    HGSSやってた頃、デルビル♂×ガーディ♀がイチオシだった。
    自分よりちょっと大きいガーディにのしかかられたりとっしんされながらも経験をつんで大きくなったヘルガー。
    一方その頃ガーディはウィンディに進化した。
    そしてBWではせいぎのこころまで手に入れたウィンディにますます勝ち目のなくなったヘルガーの今後に乞うご期待。

    今作は(モクロー♂vsズバット♂)×ムックル♀萌え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています