管理人!スレ主にアク禁権限を持たせろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:11:22

    今のあにまんは荒らしたもの勝ち…
    スレ主に自主的に管理してもらった方が
    負担も減るはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:12:17

    いまだに縦長やビッ、チを対策出来てない無能に出来るわけねえだろっ(ゴッゴッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:14:40

    いいんですか?スレ主が悪用しても

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:15:02

    !aku

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:15:39

    css一行書くこともできない小卒の銭ゲババカネカマにんなことできるわけだろ えーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:16:02

    >>3

    ああ蛆虫スレ主が野放しなのは縦長荒らしとかを見ても今さらだから問題ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:16:14

    >>3

    レスせず通報すればええだけヤンケ

    荒れスレにわざわざレスするあほなんかお呼びじゃないんだくやしか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:17:25

    すいませんアク禁されたら反論スレ立てる蛆虫が続出してもっとネカピンの手間が増えるんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:18:09

    管理を放棄されたスレは削除対象ですだなんてスレ主の責任が思い規約乗せといて
    現状削除しても埋め立てられるから荒らし有利なのにろくにスレ主へ権限を汚さない管理人は醜い!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:19:10

    >>8

    レスバの敗者が反論スレ建てる現状と何の変わりもありませんね🍞

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:20:48

    ちなみにこういうスレは「あいつ自分の悪口だけ消してるヤンケシバクヤンケ」って言われたのがクソほど効いたせいか逆に消されないらしいよ
    まっ過去ログ送りになって24時間経ってからひっそり消してたのを俺は知ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:22:04

    おーぷん行けよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:22:23
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:22:27

    ダメだろ>>11

    管理人の小物エピソードを暴露したら

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:24:54

    ふたばでいいですね🍞

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:33:24

    >>14

    このレス(11)も即消ししたり規制したらおっ反応があったされてプライドが傷つくから全員忘れた頃にコソコソ規制するんだろうなと思うと人生の悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:34:55

    >>3

    (悪用のデメリットと)釣り合ってねーんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています