イナイレGOのGKでで一番強いのは誰?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:02:03

    結局誰なの?
    信助はミキシ無しでお願い
    信助はザルと言われがちだがギャラクシーで無能じゃなくなったし
    三国も素なら信助に負ける要素がないし
    伊吹も潜在能力がバケモンだしで
    結局どいつが一番強いのか分からなくて

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:02:42

    こいつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:03:13

    メカ円堂かザナークじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:04:34

    出来そうだけどザナークはキーパーじゃないだろ!

  • 5122/01/30(日) 16:04:43

    すまん味方キーパーって付けるべきだったな
    確かにGOのキーパーで強いのはメカ円堂かアギラウスの人だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:05:33

    瞬間最大出力ならメカ円堂はかなりいい線行くだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:06:05

    ゴッドハンドWの扱いにもよるしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:06:42

    ゲームだと
    ゲキリンダンク 風160
    ぎんがロケット 林180
    ゴットハンドX 火200
    って威力なんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:07:36

    化身なし必殺技無し、ノーマルシュートのみなら三国さん
    化身なし必殺技ありなら立向居
    化身あり必殺技ありなら…円堂かなぁ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:10:06

    立向居の才能が2から3でナーフ食らってるからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:14:02

    >>9

    GOの味方キーパーだから立向居は入らないんじゃない

    テンマーズで円堂は一応一時加入したけどいくら円堂と言えどあの時点では戦力に数えるのはキツいだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:17:01

    ゲームなら井吹が一番使いやすかった
    ステータスも伸び代もいいし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:19:54

    >>11

    一時加入で議論に混ぜていいのならグリフォンで大人円堂が私中学生ですみたいな面して参加してるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:13:02

    うん

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:14:04

    >>13

    性能は大人だからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:34:53

    >>2

    こいつ差し置いて最終戦出てたから、リバースワールドの方が上なんだよね

    設定上は

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:36:11

    >>16

    ゲームだと化身使いだから…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:02:29

    信助ミキシ無しなら三国先輩かなぁ
    シュートブロック、化身、ミキシ無しででSSCの化身シュート止めてるし

  • 19​​​二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:49:15

    その3人なら信助だと思うけど
    ぶっちゃけGKは三国さんに任して信助は別のポジに回した方が強そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:28:39

    >>19

    信介は絶対スピード型DFの方が強いと思うんだよなあ…

    跳躍力で他の面子が届かない面もカバーできるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:30:03

    >>20

    多分普通にスキルツリー伸ばしてった場合行き着く先はトーブルートだよね

    自分の卒業後を見据えた三国先輩の手でキーパーのノウハウを仕込まれたからそっち方面の成長をしただけで

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:33:23

    >>15

    VSダンボール戦機WでゴールをDFに守らせて自分で点を入れてくる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:52:58

    YouTubeで究極の絆が配信してたから見てたけど、
    とりあえずぶっ飛ばされる三国先輩で、失礼だけど笑っちゃったw

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:57:36

    ゲームの話をしだすと究極的にはGK全員キーパーに向いてないことになっちゃうから……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:58:46

    >>23

    最終的にホワイトハリケーンとブラックアッシュを止めれるはずなんだよな

    基本的に連携技のが強い世界だし

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:59:36

    >>24

    GO2で三国を救うとか言ってたyoutuberを思い出した

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:45:07

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:43:53

    >>24

    天秤は廃止されるべきやわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:00:23

    指示出しとかムード作りなどセービング以外を考慮するなら三国先輩
    単純にシュートを止めることのみで考えるなら井吹かな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:31:28

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:40:21

    >>29

    飛んできたシュートを止めるっていうシチュエーションだけを考えるならやっぱり将来性も込みで(とは言うものの三国先輩も3年生の状態からゴッドハンドX習得に至るくらいにはまだポテンシャルは残されてる訳だけど)井吹かな

    三国先輩はそもそもフリーでシュートを打たせないって言うシチュエーションを作る能力があるし判断指標はディフェンスの質になりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:26:11

    セーブ率100%のパーフェクトオールラウンダーの天馬を忘れてないか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:33:40

    >>26

    天秤育成もしてない(したところでGK天秤はゴミだが)

    ちょうこんも付けてないのに最強とか抜かしてて笑っちゃうんすよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:35:20

    >>32

    露骨に補正が入ってるからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています