【朗報】通常運転

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:55:59
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:57:01

    りゅーせーまたなんか絶妙に似合わない服着てる...

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:57:04
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:57:32

    なんでこんなイオンモールの服屋みたいな服ばっか着るんや(ウルトラ失礼)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:58:16

    ちょっとオシャレした中学生みたいな服

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:58:35

    パッと見アベイルなんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:58:48

    【定期】フクソウダッサイ、渡米してもフクソウダッサイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:58:48

    ベージュの服着るんだ?
    微妙な色の服好きだよな。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:59:01

    百歩譲ってデザインはいい
    砂色をやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:59:18

    【定期】いつもの感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:59:26

    専門学校生が着ているよくわからない柄の服みたいになってんね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:59:42

    よかったなエバヤンがベルモントS回避で(ダサい人外出禁止州法)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:00:07

    表情がいつも通り過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:00:40

    なんかもう1周回って安心感すらある

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:01:39

    アニオタみたいな服着やがって

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:02:23

    アミパリスといいクソデカ1970といいクソデカロゴ好きなんか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:03:05

    スタイルが良いからというか顔面坂井瑠星体型坂井瑠星だから成立してるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:03:10

    >>9

    これ思い出すわ

    でも色はともかくばーちゃんでも選ばなさそうなセンスだな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:04:11

    ちょっと前のスレで「彼女がいたらもっとマシな服見繕うはずだから服がダサい限りリューセーはフリー」って言われてたのまだ面白い

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:05:51

    かやた…武史…頼んだぞ、コーディネート

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:05:56

    何でそんなデカデカとクリスチャンディオールクチュールって書いてるやつを…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:06:20

    はえーかっこいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:06:35

    ただハイブランドの高い服を着ていればいいというわけではないことを身をもって教えてくれる男

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:07:02

    高いブランドもの着てればお洒落とはならないんだ
    着こなしというのがあるんだ
    聞こえてるか坂井

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:07:28

    >>22

    モデルさんに似合ってていいなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:07:37

    クリスチャン・デムーロと間違えてない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:08:49

    >>26

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:08:59

    >>26

    デム次郎は似合うかもな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:09:54

    どうせ15万使うならもっと他にあっただろうに…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:10:01

    あまりにも彼女に性格が地味すぎてフラれそうな男子高校生にしか見えなくて笑った

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:10:49

    朗報…?なのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:10:51

    前のフクソウダッサイスレでも言われてたけど「ダセエ!!!」って直球な感じじゃないのよ
    こう…君を輝かせる服はもっと他にある気がする…みたいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:10:56

    君のお友達はクソデカブランドロゴコーデもそこそこ似合うけど彼と君とじゃ顔の系統が全然違うから…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:11:10

    なんだろうな…本人はしっかり選んでそうなのに似合ってないこの感じ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:11:21

    イタリアの伊達男とかファッションバトルじゃ反則にも程がある

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:11:23

    なんでこんなにしっくりこないんだよ
    なんでなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:11:38

    参考に楽しメールさん貼る
    Tシャツの見栄えって首の長さ大事だよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:12:04

    >>33

    かといって武史もこれ別に似合ってないんだよな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:13:16

    試着の大事さがよくわかるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:13:51

    おばあちゃんが買ってきたの着てるのかと

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:15:47

    >>33

    >>38

    ならば武史がスレ画の服着たら似合ってたりするのか…?いやでも武史にしては地味だなってなりそう(感覚麻痺)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:16:03

    どんなにファッションセンスがアレでも競馬の腕には関係ないし………、それにきっとどんな服着ててもエバヤンはりうせいの服のセンスで引いたりしないよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:16:27

    目線がいく順番的に
    金太郎飴スマイル→アベイルみたいな服(失礼)→細くて長い手足
    になるからなんか余計面白くなってる感はある

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:16:34

    >>33

    まあ似合っちゃいないけど

    ブランドロゴクソデカ服着てても

    テケシ→🤗 リウセイ→🙄

    みたいな感情になる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:17:25

    なんでこんなダサく見えるんだろ…絶妙に似合ってない…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:17:27

    >>36

    色が合ってない

    サイズ感が微妙過ぎる

    って感じ…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:18:50

    アベイルとかイオンモールとか天下のディオールに向かってひでえ言い草なのに言いたい事は分かるから何も言えねえ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:18:53

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:19:19

    肌の色・身長体重・手足首の長さ・年齢・等身など皆バラバラだから試着してみないとな
    出来れば撮影して客観視できるといいんだけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:19:43

    天下のディオールをしまむらにする男

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:21:11

    体型的に着こなせてないわけではないんだ
    ただイメージに合わない、たぶんパーソナルデザインの問題(砂色ベージュは一旦脇によけておくものとする)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:21:24

    仮に試着しててもハイブランドの店員さんなんてみんなヨイショ上手だから
    「なんかこれでいいのかも」って感じになって買っちゃってるだろ多分

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:22:40

    >>46

    サイズをタイト目にするだけでだいぶマシになると思う

    問題はここまで細いとディオールならメンズSでもデカいのでレディースを選ぶしかないという…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:22:54

    100点のときの決まり方を知ってるだけにもどかしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:24:22

    170cm48kgのアスリート体型があたかもヒョロガリ高校生みたいに見えてしまうのが悪いのだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:24:37

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:24:40

    オシャレな人は例えイオンしまむらユニクロでコーディネートしてもオシャレなんよ
    逆にどんなに金かけてもアカン人はアカンが

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:24:54

    >>52

    プロなら素材に合うやつしっかり見たたてあげて欲しいが…

    後援者のプレゼントかも?とか思っとくか

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:25:20

    りゅーせー1枚で完結する服が好きっぽいのでその1枚が微妙だとリカバリーきかないあるある

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:26:28
  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:26:56

    顔はいいのに…スタイルもいいのに…素材は本当にいいのに…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:27:18

    >>60

    ロ ー ル ア ッ プ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:27:28

    う うーーーーーん

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:28:00

    >>63

    正直これは「レース回顧」のラーメン屋みたいなフォントも悪いよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:28:13

    >>60

    まくるな

    普通に着ろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:29:45

    オシャレ写真がないわけではないのにそれ以外の割合があまりにも多い
    オシャレなのだいたいパーティーか何かの撮影というのには目をつぶる

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:31:51

    髪型変えないのもダサい原因じゃないかな?
    シンプルな服装の方がリューセーには似合う

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:32:10

    もう瑠星はロゴ入り選ぶの辞めたほうがいいのでは?
    あと砂色より青系にしよう

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:32:19

    我こそはと思う者 100点のリューセーくれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:32:38

    たしかメンズノンノ出てたことあるから何着てたっけと見に行ったら厩舎ジャージで写真撮ってて天を仰いだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:34:26

    >>69

    トリコロールのテープ付いてるモンクレールの濃いネイビーワッフルニット

    最低でも3年か4年は着てる

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:34:45

    Tシャツ一枚15万もするのかDIOR
    2.3万までのしか知らんかったわ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:35:54

    >>70

    下手な格好よりは良いと思ってしまった

    勝負服でいいかもう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:35:54

    参考:去年のドバイ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:37:09

    あかん(あかん)

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:37:35

    そういえば武史アツヤと焼肉行きましたってポストでも砂みたいな色のTシャツ着てたわ坂井

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:37:42

    はえ〜すっごいイケメン アイドルさんかな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:38:09

    人の服装に色々言い過ぎだろ…とも思うが絶賛流行りの塩顔の上位クラスじゃ「もっと見栄え良くなるはずだろ!」となんか言いたくもなるか…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:38:29

    エージェント(服装指導)つけろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:38:56

    細すぎると言われているがこれでもデビューからだいぶ増えてるんだ
    デビューしたときは42キロ台だったんだ

    これスタートがおかしいだけだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:39:03

    比較対象に出されがちな武史は服に金かけてるタイプ(例:オーダーメイドスーツ)だけど瑠星は競馬のことだけ考えてるタイプだから好きな服を着させてあげて…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:39:57

    >>78

    あんまり人の服装にとやかくダサい言うのも違うとは思うけど、ちゃんとしたらどんだけかっこいいかを知っているだけに勿体ないという気持ちが出てしまう

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:40:07

    このあと一歩何かが足りないから激烈にコレジャナイというか感じが競馬民の不安感を掻き立てる

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:41:02

    >>80

    さすが松若など小柄騎手を抑えてデビューからしばらくは現役最軽量騎手だった男

    いや細すぎるわ食え

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:42:35

    >>82

    >>83

    誰が言ったか「刺身にケチャップ」

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:47:30

    競馬界の花澤香菜が一番しっくりくる

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:53:18

    打線
    (遊)くたびれた大学生
    (中)大学院の先輩
    (三)クリスマスのアグリーセーター
    (左)刺身にケチャップ
    (一)ホームアローンで見たやつ
    (右)フクソウダッサイ
    (捕)セーター代でPC骨格診断受けて服選んでもらえ
    (ニ)競馬場の擬人化
    (投)ジョッキー界の花澤香菜

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:53:43

    >>77

    これほどまでにスタイリストさんをつけようと提言したネット競馬TV企画部に感謝したことはない回来たな

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:59:19

    ディオールのショップ見に行ったら在庫切れてて草
    思ったより皆欲しいんやなこれ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:05:15

    ハイブランドってクセが強い服多いからもっとシンプルなさあ、なんか無い?でもりゅーせーはインパクトある服が好きなんだよね…うん…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:17:33

    着方が休日のヒマそうな大学生なんよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:36:29

    >>87

    フクソウダッサイ狂おしいほど好き定期

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:51:22

    たぶん黒とベージュが逆(黒字にベージュロゴ)ならしっくりくると思うんだ
    そうするとシルエットがおしゃれなひじきになるからパンツの色違う方がいいかもしれないけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:07:34

    >>93

    全身黒の細身の人間のことおしゃれなひじきって言うのやめろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:23:44

    りゅーせーはベージュじゃなく白のがいいやろ
    パーソナルカラーとデザイン両方外すから毎回フクソウダッサイになってしまうんや

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:49:35

    >>93

    突然パワーワード出すな

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:55:14

    >>93

    そんなんサブカル系やバンドマンもおしゃれひじきになるやんけ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:08:14

    >>76

    これか

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:12:15

    ヒス…ヒステリック…ヒステリックグラマー…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:15:21

    >>1

    作りや素材がいくら良くても15万払って着ようとはなかなか思えないデザイン…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:19:49

    りゅーせーはロゴが好きなのはいい、ロゴタイプだね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:21:35

    重ね着や露出少なめの方が個人的に似合っているように見える 逆に一枚かつ露出あっても様になる騎手もいるよなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:22:43

    ここ最近のりゅーせーコレクションを見たらヒスはだいぶマシに見える

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:23:50

    ヒスはダサいというより「君ヒスとか着るんだ」っていう意外性の方だからね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:26:41

    ロゴ主張が激しめな服が好みなんか?
    あとサングラスとキャップも絶妙だな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:28:07

    そういえば>>63の服もバックプリント強めだったな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:28:38

    >>99

    タケシオシャレだな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:32:27

    >>50

    >>61


    和菓子にケチャップが合うと思うか?

    それと同じよ


    どんなに高級なケチャップを用意しようと、合わないものは合わない


    用意すべきは抹茶粉か金粉

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:35:23

    >>108

    イタリア人に抹茶を?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:37:39

    >>109

    イタリアのお菓子は抹茶の苦味が合うものが多いからねェ


    実際にデムーロは和服や侍の恰好が似合うと思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:42:14

    >>42

    エバヤンは普段全裸だし...

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:44:21

    >>111

    リューセイも素材の味だけで勝負するべきかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:45:19

    >>111

    馬具は付けてるから

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:51:53

    >>9

    砂色には薄い色のジーンズだよね…

    (それでもリューセーには合わないけど)

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:57:52

    >>111

    エバヤンだって好きな馬着や頭絡やメンコやチークピーシーズがあるかもしれんやろ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:02:07

    リューセーもこの手の意見ネット上で見つけていてもおかしくない気がするんだけどなあ
    リソースはすべて競馬に割く?そうだね…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:02:13

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:04:22

    パーマかければ割と印象変わるとおもうんだけどなあ
    タッケがいい例だと思う

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:05:50

    >>71

    ジャン野はダボッとしてても真っ黒のシンプルな上下にスニーカー似合うな顔がカジュアル系(?)だからか

    りうせいはどうだろうね…塩顔なら派手ロゴ着ればいいという訳でもないしむしろデザインにのまれそうだからやっぱシンプルめでタッパはあるけど細身だからスラッとしたラインが良さそうなものの上下タイトだと体型が変わらないからっていつまでも学生時代の服着てる成人みたいになっちゃうし色味は黒だとカッコイイけど細見えしすぎるから膨張色の白でもいい気がするがそう言うと全身白を着てきそうなので>>77ぐらいの服型と差し色がちょうどいい塩梅が巡り会うのを待つしかないか…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:07:37

    なんかもう…
    100歩譲って同じデザインだとしてもワンサイズ上げるとか違う色にするとかボトムを違う物にするとかあるだろう

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:07:40

    >>118

    重賞初制覇ぐらいの頃かけてた時期あるんだ

    最初はパーマだったけど次第になんか鳥の巣になっていった

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:10:11

    >>121

    あっそうだっけ…今の髪型と新じゃがの印象しかなかった

    ダメみたいですね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:10:45

    ハットマンに感想聞きたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:11:44

    >>51

    パーソナルデザイン別vol4.似合うロゴTパーソナルデザイン別vol4.似合うロゴT : プロのパーソナルカラー診断・パーソナルデザイン診断・似合うメイクでトータルに美しくなるレッスン。Belle Phareは2000名以上ご来店の実績で迷いがなくなると評判。personalcolor.bellephare-color.com

    レディースの話だけど基本は同じ


    グレース(瑠星は多分これ)

    > 地厚めで生地もしっかりしていて、ロゴも小さく整列されているものがおすすめ。

    ファッショナブル(武史)

    > 大きめのレタリックを負けずにお洒落に着こなせる

    >文字の太さもお洒落ポイントに。


    厚めの堅い生地が良さそう

    ロゴは少なく


    グレースなのできっちりした感じがいい

    パーマはかけなくても 今の普通に分け目のある髪型でOK

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:11:45

    この服に着られてる感よ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:12:28

    >>122

    鳥の巣は言い過ぎだったかもしれないけどパーマからポワポワになっていったのは本当

    管理しやすい髪型がそれならそれでいいんじゃないかな似合ってるし…って感じ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:15:14

    エバヤンの方がオシャレにこだわりあるかもしれない
    それはそうとエバヤンはメンコが抜群に似合ってかっこいいなあ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:16:04

    矢作厩舎の馬具いいよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:17:35

    大人
    低身長ではない
    お金持ち

    という服を選び放題という条件で敢えてこれを選ぶかりゅーせーよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:29:21

    もうちょっとこう…なんかあるだろ!!
    ってなるんだよな

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:08:30

    芝コースの擬人化の次はダートコースの擬人化なん?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:11:05

    圧倒的な素材を破壊するセンスよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:15:46

    服がダート色

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:27:13

    まあでもこの砂色はPCサマー的にはOKだから…
    つまり余計にダサさが際立つ(真顔)

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:31:55

    こんな後ろ向きな理由で「はよ彼女作ってくれ」って思うイケメンそうそういねーよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:33:41

    もっとスーツとか着たらええんちゃうか? 困ったらセットアップ最強や!派なんだけど

    前にジャケットとシャツ姿で休日のお父さんカラーの写真があったから何も言えなくなってしまった スコップ持ってるやつ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:49:37

    >>97

    髪型、メイク、アクセサリーとかワンポイントあるから全身黒服でも妙にバランスがとれてる。

    ただ一般人が上下黒揃えるだけだとおしゃれなひじきになる。

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:52:21

    >>135

    ベッカムの嫁みたいな彼女が必要だと思う。

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:53:55

    >>114

    めっちゃ見たことあると思ったら小6のリューセーとほぼ同じ格好で大爆笑した

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:58:19

    >>136

    植樹式のアレはボトムスの色をジャケットと同じにしてインナーの色を薄くすればいいと思う

    スーツ、セットアップは似合う

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:59:24

    柄小さくしたりなくしたりしてぼかしとかで布かたそうにしたらマシになったのか…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:04:21

    >>139

    思った以上にそのまんまでダメだった

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:15:48

    此処でのボロカスの言われようも追加してみた
    (遊)くたびれた大学生
    (中)大学院の先輩
    (三)クリスマスのアグリーセーター
    (左)刺身にケチャップ
    (一)ホームアローンで見たやつ
    (右)フクソウダッサイ
    (捕)セーター代でPC骨格診断受けて服選んでもらえ
    (ニ)競馬場の擬人化
    (投)ジョッキー界の花澤香菜
    控え
    エージェント(服装指導)つけろ
    天下のディオールをしまむらにする男
    (走)ちょっとオシャレした中学生
    ロゴタイプ(牡27)

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:22:12

    岩田パパみたいに何を着ても服の素材を殺し切るほどに岩田パパみたいな人だったらなんもいわれねえんだ
    なまじ塩系男子だから服についてとやかく言われるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:25:06

    坂井「オシャレや洗濯に時間をかけてそれが競馬の何の役に立つんですか?」
    <どでかいブランドロゴのトレーナー(5~20万円)パッサー

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:31:04

    >>114

    >>139

    色合いといい丈感といい想像以上に近かった

    違うのは上がディオールじゃないことと子供の時はズボンの幅余ってるのくらいか

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:33:49

    >>145

    >>12

    オシャレ勉強しないと競馬場行けへんぞ!!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:44:05

    Diorのサイト見てきたけどポロシャツ・Tシャツの中でも一番合わないやつ選んでたっぽい
    右はニット とかスウェットだけど、左側のロゴTでもこういうのあるのに

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:48:06

    >>148

    どれ着ても似合わなそうなのが..

    一番右下のやつなら似合いそうだけど。

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:12:49

    「面とスタイル良ければ何着ても映える」
    という短足ブサメンの僻みが間違ってることを教えられた
    コーディネートも大切なんだなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています