どんなゲームでも必ず1つは開発者問いただしたい要素あるよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:06:49

    コイツとかさ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:26:34

    これはコログ
    900は多すぎ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:27:32

    >>1

    人間の作るもんだし、完璧なコンテンツなんてないんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:27:54

    >>2

    これは別に全部見つけろって話じゃないし・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:28:11

    >>2

    全部集めなくてもポーチmaxにできるから許してくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:29:02

    これ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:29:52

    個人的に運要素はそれ本当に必要か?ってなる事多いわ
    装備品の効果がランダムで決まったりするのとかハクスラでもないならやめて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:30:40

    大きなメダル

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:32:23

    レジェンド貼る
    しかも当時のインタビュー見るに開発が「抗竜石はクリア出来ない人のための保険」みたいな考え持ってたっぽいのがまた恐ろしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:34:12

    >>9

    そっちはまだ分かるんだけど、モンスターにとってのデメリット無しな獰猛化の方が納得いかない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:42:06

    ゼルダ無双の紙一重

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:46:15

    ダンガンロンパ2の閃きアナグラム

    画面の上下左右から流れてくる文字を拾い、同じ文字を重ねる事で正解の文を作っていくミニゲームなんだけど

    『違う文字を重ねてしまったらダメージを受ける』というルールもある

    最初から重なった状態で画面内に文字が流れてくる事もある

    それが違う文字ならプレーヤーは何も出来ずにダメージ受ける回避手段無し(開始直後ダメージもざらにある)

    ダンガンロンパ2自体は大好きなんだけど、このミニゲーム作った奴は馬鹿だろと心底思った

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:50:34

    スレ画は他にも
    ・今自分が向いてる方位が地図開かないと分からない
    ・キーコンフィングがない
    とか、『それは簡単にできたやろ……?』ってシステム的な残念ポイント結構あるよね
    ゲーム自体は面白いからそういうところ残念だ

    個人的には某ライドポケモン使うと勝手にそれ呼び出すモードになるせいで平地でも用もないライドポケモン誤爆するの何とかして欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています