Switch Liteというハード

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:27:55

    性能不足感は感じるけどswitchのゲームが遊べるだけすごい
    軽さはガチだし携帯機としてはDSの系譜感じた
    こっちは後継機の需要あるんかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:29:07

    画面が割れそうで携帯するのが怖い俺は多分DSに慣れすぎた

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:29:25

    Switchの携帯機モードがデカすぎて持て余すからこのサイズ感がいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:30:39

    switch2発売の1年後くらいにswitch2Lite的なのが出ると勝手に思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:33:10

    これでも持ち運ぶにはデカイと感じちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:34:34

    あれ子供が友達と集まって遊ぶためのハードでしょ
    あにまん民みたいな大人には関係ないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:35:13

    スティックが秒で壊れた思い出

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:35:42

    >>6

    一緒に遊ぶ人いないの…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:36:16

    >>5

    これでも画面だけでスマホサイズだしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:36:26

    ポケモンかテトリスくらいしかやらなったからちょうど良かったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:36:46

    >>8

    家でオンラインするから携帯機は要らんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:37:14

    持ち運ぶにはデカく、家で腰据えて遊ぶには画面の情報量に対して画面が小さく感じる
    必要に迫られて2台目として買ったけどライト遊んだ後は初期型では感じない目の疲労がよく起こる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:37:33

    普通のSwitchと比べるとかなり軽い気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:38:55

    >>9

    けどさ久しぶりに3dsとかpspとかつけたらスマホ画面で慣れすぎて画面ちっちゃってなったからこれくらいは欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:40:19

    転売がのさばってたのと遊ぶゲーム広げるつもりなかったからライト買ったよ
    広げちゃったけどな
    普通のswitchやELと比べてそんな違うのかい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:56:25

    マリオ専用機

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:02:15

    Lボタンがほぼ死んだけどラックと無線コントローラーあったら全然余裕に使えた
    でもコントロール部分の脆弱性と交換の面倒くささやばいから普通のスイッチ後継の方があればLITE系はもう良いかなってなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:40:55

    バ先のビデオ屋でコロナ禍のせいで通常のSwitchが無いからとLite買ってく人多かったな
    あの中で何人が後悔せずに遊んでんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:53:00

    色々言われがちだが寝る前に1時間くらい遊ぶのにちょうどいい手軽さで気に入ってるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:54:41

    寝転んでやる分には携帯モードよりめちゃくちゃ快適なのはそう
    ただやっぱりバッテリーが貧弱すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:56:55

    ゲーム機としては悪くないんだろうけどswitchの良さがほぼなくなっちゃってるからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:00:10

    実物見ると思いの外小さくてびっくりする

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:02:28

    次世代機がどうものかは分からんけどこういうタイプ欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:48:10

    ボタンもっと丈夫にして

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:50:57

    スティックやボタンの脆さが気になるが、寝ながら気楽にできるのは長所

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:54:26

    連打するようなゲームはプロコン推奨ではある
    じゃないと高確率でボタンが逝くので
    まれにスティックのドリフトが発生するが設定で調整すればどうとでもなる範囲なのでボタン破損の方が脅威

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:55:14

    1台目には適さないけど
    サブ機として持っておくには便利

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:56:24

    LITEとそうじゃない方の二刀流はそれなりにいるのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:57:12

    安いのもいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:57:29

    小学生向けとしてなら妥当じゃないかな
    あとは親御さんに優しい値段

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:59:36

    小学生がライトじゃない通常Switch裸で持ち歩いてるの見たときは笑った。おま、それで目的地まで行くのかって

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:01:50

    家にテレビがなかったり個人で使えない人には据え置き要素いらんからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています