これをどうしても初日に見たくて休みたいと言う同僚がいるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:03:42

    正直自分も休んで一緒に見に行きたい


    けどアニメ映画の為に仕事を休む不届き者は一人で充分
    部下に我慢させて俺だけ初日に行くのもかっこ悪いが、俺が我慢して部下だけ見に行くのも嫌
    どうするのが正解?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:04:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:04:43

    >>2

    ロボオタキッショ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:05:44
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:06:07

    仕事やめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:06:08

    >>3

    キモい奴に負ける糞回線でよく言うぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:06:29

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:06:57

    意味が分からん普通に仕事終わって夜に見に行けばいいだけでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:07:05

    すいません、ロボオタでウマオタな自分は2倍キモいってことになりますか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:07:17

    >>9

    それはそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:08:17

    別に業務的に休めるなら問題なくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:08:24

    職務上時季変更権使わざるを得ない職場でもなきゃ何でも良いけど乗っ取られたからには建て直すのを勧める

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:08:27

    有休どう使おうが労働者の権利だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:08:56

    有給なら好きに取ればいいだろ
    そんなに調整効かない職場なん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:09:30

    >>3

    だが俺を恨むのは筋違いだぜ俺に画像を乗っ取り出来る隙を見せたお前が悪いぞ>>1

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:09:34

    ちなみになぜスレタイが同僚で本文では部下になっているのかというと

    本当は部下だけど書いた後に「あにまん民に部下なんているわけないだろwww」って言われるのを危惧して書き換えようとしたが、うっかり本文を書き換えるのを忘れてしまった為

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:10:53

    話の議題自体は映画の内容がウマ娘でもロボットでも成立するからどっちでもいいよ

    ただ前にウマカテで呪術の話をしてスレを消された奴がいたから気をつけた方がいいかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:11:00

    >>16

    まぁ支離滅裂な時点で釣りか精神やってるかのどちらかだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:11:31

    なんというか....スレ主は考えすぎや
    親でもない限りスレ主が何しようが誰も知ったこっちゃないんだから好きに動け

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:12:55

    普通に夜上映してるから仕事終わった後に行けばいいだけなのに何言ってんだ?
    定時以降映画館に行けないくらいど田舎で働いてるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:15:22

    次前に相談しておいて2人居なくても大丈夫なように仕事あらかじめ処理しとくしかないやろ
    頑張れ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:16:41

    >>21

    そもそも自分が一日いなくなった程度で仕事が滞るかもなんて、それほど自分が職場の役に立ってるって自信はどこから来るんだか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:18:50

    >>22

    真面目で他人への迷惑気にしちゃう人もいるからそこはもうしょうがない

    後は自分が納得できるように礼を尽くすか備えるかでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:23:19

    俺より先に見た同僚がネタバレとかしそうで怖い

    「タキオンがなんと、実はめちゃくちゃエロいんすよ〜」とか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:24:14

    理由つけてウマ娘叩きたいのバ レ バ レ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:25:30

    上にもあるけど定時後に見ろで終わる話だろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:35:17

    >>22

    まぁそれ言っちゃうと「どうせ自分って職場で役に立ってないし遅刻してもいいよね」が許されるようになってしまうので注意

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:00:20

    >>26

    そうする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています