ラクスを助けに行こう…俺たちで

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:07:46

    だから死んだフリはやめろバカヤロウ縁起でもないぞもう一発行っとくか?なぁキラ…頼むから起きてくれよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:08:52

    手加減しろよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:10:03

    キラ・ヤマト終了のお知らせ
    オーブ終了のお知らせ
    なんなら世界終了のお知らせ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:12:21

    モヤシ准将にアスランパンチ食らえばこうもなろう( ;´・ω・`)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:15:43

    心臓マッサージ開始!!1234!!1234!!1234!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:16:40
    アスラン「いや、死んでるだろ…な状況から生き残ってきたキラだろ!?」
    https://livedoor.sp.blogimg.jp/fs00r612-sub2/imgs/4/b/4bf89235.jpglivedoor.sp.blogimg.jp
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:23:13

    死ぬまで修正するとは思わなかったよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:23:59

    >>1

    アウラ「成る程、こういう事か…。シュラの奴は何故見逃したのかと思ったが」

    イングリット(ガチのウッカリで、絶対に違うんだろうなー)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:24:11

    なんで自分も曇るような殴り方したんだバカ
    いや本当にバカ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:27:36

    准将の容態dice1d3=1 (1)

    1.アスランパンチにより心停止(蘇生の可能性あり)

    2.頭部強打による脳死

    3.死んだように気絶してるだけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:35:59

    急げまだ間に合うぞ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:37:15

    ラクス総裁反応してそう()

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:38:55

    マリュー艦長!! AED持ってきました!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:43:58

    頭部殴られて心停止って脳がやられてるから絶対安静だし高GかかるMS操縦なんてもっての外だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:44:51

    アスランがやったのにアスランが一番狼狽えそうなやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:46:08

    「キラ!!あんたこんなタイミングで来んじゃないわよ!!早く帰りなさい!!帰れ!!」
    「キラ君!!ちょっと来るのが早いようだ帰り給え!!あと私の元部下がすまない…本当にすまない」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:47:25

    >>16

    トールも同じような事言ってそうだしニコルはひたすら謝ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:48:50

    >>16

    ヤマト少尉・・・いや今は准将か

    まだくるんじゃないってナタルさんにも追い返されてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:52:14

    わりと本気で殴っていると思われるエンジェルダウン作戦後のパンチでもピンピンしているシンが異様に頑丈なだけで
    ザフト一般兵を一撃で昏倒させる威力だしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:54:18

    …エンジェルダウン作戦の時あれだけ止めた男が、何をしているんだ(シンの中から)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:58:33

    今、キラのピンチを感じ、アスランに猛烈な怒りを何故か感じましたわ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:59:56

    AEDダイスはよ振ってやれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:05:40

    准将蘇生ダイス(失敗したらAEDもう一発)dice1d2=2 (2)

    1.蘇生成功

    2.蘇生失敗

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:07:25

    ああっ終わった

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:07:54

    フリーダム強くなりそう(帰納法)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:08:03

    あっ…(絶望)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:08:51

    これで駄目だったらアスランどうなんの?
    ターミナル一佐がコンパス准将を私闘で帰らぬ人へ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:09:17

    これ普通に殺人罪だよな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:09:47

    大丈夫だここからアスランがカルラと相打ちになれば全て有耶無耶になる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:11:22

    アスランがシュラとオルフェ両方倒すんかな?
    キラはアスランにやられて
    キラ挑発がないことでオーブもアウトだろうし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:12:33

    >>19

    止めに入ったのは経験値的な流れみたいな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:14:40

    キラはあのまま脱出出来ずに核で木っ端微塵になったことにすればアスランの身柄は助かるか
    アスランのメンタルは別として

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:17:27

    皆何を言っているんだ?殺しても死ななかったキラがアレぐらいで死ぬわけないだろほら起きろバカヤロウdice1d3=2 (2)

    1.アスランパンチのショックで蘇生(なお意識不明)

    2.変化無し

    3.AED弄ってたシンにうっかりクリーンヒット

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:17:57

    AED駄目だったけどとりあえず心マしとけ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:18:04

    どのタイミングで三途の川渡りだしたんだろ
    初っ端だったらワンチャン戻る気出るだろうけど、途中なら微妙、壁に激突だったら戻る気なくして三途の川の中で座ってそうで

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:22:11

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:22:30

    AEDは心臓の異常な動きを正常にするためのものであって、心停止にはちょっと…
    心臓マッサージして心臓がちょっと復活したらまた使ってもろて…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:22:37

    フレイ「キラ分かってる!?さっさと起きないとラクス・クラインがあのオルフェとかいういけ好かない男に私達がやって来た事の数倍凄い事されちゃうのよ!?好きでもない男に体を蹂躙される屈辱と苦痛を考えたら絶対にさせちゃ駄目!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:22:59

    引っ込んでろよアスラン!

    准将蘇生ダイス(2回目)dice1d2=1 (1)

    1.蘇生成功

    2.蘇生失敗

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:23:22

    これアスランもシンも行動不能になるから完全敗北確定なんじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:25:30

    >>39

    そんなふざけたマッサージが!通用すると思うな!!

    心臓マッサージは…こうやるんだあああああ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:27:29

    シンちゃん偉い!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:27:58

    >>41

    さすシン

    アスランを煽り散らかして良いぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:29:06

    さすシン
    これはアスランあとで怒られなね
    (今はそれどころじゃないんで)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:30:05

    シンちゃんだとスピリチュアルなパワーで三途の川から引っ張ってきたのでは?と思ってしまう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:32:33

    さっきからシンしか助ける行動取ってなくて笑う
    守る力が欲しくて軍人になったんだもんな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:37:42

    シンには後で沢山の御馳走をしなければいけない気が!

    そして、アスランはやっぱり張り倒しませんと

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:38:45

    あっぶねぇぇぇ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:47:58

    アスランは動揺して戦えないのか自分の尻拭いにめちゃくちゃ働けるのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:57:54

    心臓マッサージのリズムはシンちゃんのOPと教えられるらしいな

    T.M.Revolution 『ignited -イグナイテッド-』


  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:03:04

    >>50

    ignited(訳:火がつく)ってそういう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:03:18

    ハ、ハハハ...今までで一番死ぬかと思ったよ。

    シン、アスラン。三途の川ってほんとにあるんだね。フレイやトール達がこっちに来るなって騒いでたよ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:05:32

    タイミング的にそれ聞かされるマリューさんとかまで気が気じゃなくなるやつー

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:06:36

    クルーゼ「私も肝を冷やしたよ、生き胆は無いがね」

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:11:47

    アスラン大丈夫?泣いてない?心配させやがってと追加で殴るのは無しだぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:16:17

    >>55

    流石に自分のせいで死にかけた人に追い討ちはしないだろ…

    むしろアスランが死にかけてないか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:16:52

    >>55

    突っ込んでダメージロールから蘇生ってクトゥルフのループ状態か

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:17:11

    dice1d3=2 (2)

    1.アァァスラァァァン!!

    2.川の向こうからフレイが仮面を投げてきたんだ

    3.ラクスに…会いたい…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:17:37

    とりあえずMVPはシンなのは確定
    事が終わったらアスランはガチで怒られてくれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:19:25

    怒られはするだろうけどそのアスランが間違いなく一番凹んでるから多少はね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:19:32

    仮面が浮き輪の役目を果たしたのか
    それともぶつかった反動で現実に飛ばされたのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:19:59

    決戦前のチャートに「アスランを慰める」が入ったから
    カガリに繋がないと…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:20:58

    クルーゼ「誰か私の仮面の予備をお炊き上げしてくれないかね、予備がないのだよ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:22:17

    一番追い詰めたのが核を使ってまで殺そうとしたファウンデーションじゃなく味方陣営のアスランなのひどくて草

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:24:58

    >>63

    ヴェサリウス沈んだからそこに無ければもう無いぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:25:23

    何が酷いってこの後アスランを責める時間も余裕もないことよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:26:24

    説教する時間は無いけど暫くの間は何かにつけてチクチク言われてると思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:29:56

    クルーゼ「私の素顔を見たものは死ぬと言われているのだがね」
    フレイ「私たちもう死んでるじゃないの」
    クルーゼ「・・・私たちは時折キラ君の夢枕にいつの間にか立っているだろ?」
    フレイ「あっ」

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:30:01

    わたしの計算より10分ほど遅かったですね准しょ...え?ザラ一佐に殴られて心停止になって死にかけていた?

    それは流石にイレギュラー過ぎですよ...

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:33:45

    >>58

    闇堕ち背景全部クルーゼだったねあんた

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:40:03

    アスランがフレイ達に祟られることになりそう
    特に毛根辺りに呪いが

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:40:15

    ところで…dice1d3=1 (1)

    1.体が痺れるんだけど…

    2.別になんともないけど…

    3.フレイが見えるんだけど…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:41:22

    脳に影響出とるやんけ!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:44:19

    あかん…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:45:48

    殺すぐらい頭殴っといて障害出ないわけないだろという単なる事実

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:47:10

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:47:44

    dice1d3=2 (2) が原因だろ

    1.金縛り

    2.脳へのダメージ

    3.電気ショック

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:50:54

    一人ぐらいフレイや議長いると思ったらクルーゼ特盛セットだったもんな

    というか大丈夫?MS乗れる?
    後大人組は後でムウさんやコノエ艦長に怒られた方がいいと思う
    流石に兆候はあったやろうに

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:53:04

    大丈夫大丈夫僕にはdice1d3=1 (1) がある、これは絶対的な力だよ

    1.アスランのパンチ

    2.ラクスの愛

    3.スパコの治癒能力

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:54:29

    准将根に持ってない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:55:37

    昭和の家電かよ( ;´・ω・`)

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:57:06

    ちょっとくらいはキラにチクチク言われた方が良い
    でもアスランはなんか言われる度に律儀に毎回傷ついてそうだなあ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:59:28

    dice1d3=1 (1)

    1.ホントにパンチで治った

    2.アスランとシンの揉み合いの流れ弾直撃

    3.寝たら治った

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:02:17

    治ってない治ってない
    絶対後で影響出てくる

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:03:04

    病院いったほうが・・・それどころじゃない・・・
    うん・・・

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:04:38

    このスパコアナログすぎん?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:06:36

    というかいつの間にかアスランもベットにinしてるんだが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:07:38

    アスランこれカガリに愛想尽かされても文句言えないやつじゃん

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:11:39

    これ怖いのが今はアドレナリンとかドバドバだからなんとかなったいるだけで、ラストの海岸全裸キスシーンまでいけたとしてそこで安心したのと同時にまた落ちそうなんだよね
    さうなったら流石にアウトな気がする

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:14:08

    とりあえずそんなことは置いといてdice1d3=2 (2)

    1.タオ閣下のブラックナイトスコードカルラ潰そう

    2.アルテミス要塞でラクス触ったタオ閣下絞めよう

    3.レクイエムそらすために僕の実父に馬鹿にされてたアウラ煽りに行こう

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:18:25

    准将なんか変な能力に目覚めてない…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:24:10

    大丈夫かな…なんか微妙にズレたこと言ったり動いたりしてない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:26:05

    臨タヒ体験したから変な遺伝子が起動したのでは…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:27:08

    ラクスからなんか電波とんできたの受信した?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:28:29

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:32:15

    >>89

    あにまんで死亡IFはいくつか見てきたが、まだ悲劇として楽しめたんだ…。

    これはアスランのミス&原因が把握出来てないラクス(ヤマト夫妻)の前で突然死は後味が悪すぎる。

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:46:17

    >>68

    メンデルでもう見てるでしょ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:08:43

    まぁダイス神は絶対なのでホントに治ったんやろ…たぶんきっとメイビー

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:27:17

    アスランはシュラ倒せる?大丈夫?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:42:21

    アスランはメンタルが戦闘能力にめちゃくちゃ影響出すからなあ…こんな動揺してて大丈夫だろうか

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:17:32

    dice1d3=2 (2) 生きてたんだからこれぐらいなんともないも思ってたんだ…

    1.自爆したって

    2.シンに撃墜されたって

    3.ジェネシスの巻き込まれたって

  • 102二次元好き匿名さん24/05/08(水) 17:23:57

    取り敢えずシン、でかした!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:08:03

    この戦闘が終わったら病院に連れて行くこれが終わったら病院に連れて行くってメンタルで戦っているかも

    なんとなくこの時空のキラはラクス迎えにいくのは止められてメイリンとキャバリアー内で待機してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています