よしっ食糧難対策で国民にウサギさんを配給してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:31:23

    これで肉不足も解決だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:31:55

    可愛い…可愛すぎるまるで天使だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:32:17

    この国民達は食料を可愛がるつもりか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:32:38

    はーっなんか癒されるなぁ
    政府がペットを支給してくれたからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:32:41

    おーっウサギが配られたやん
    むふっ可愛がろうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:32:53

    自分達で増やせという意味だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:32:55

    はあ?なに言ってんだ
    こんなかわいいもの食うわけねーだろ国ップ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:33:20

    可食部位が少ないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:33:23

    ち、ちなみにウサギ配って食糧問題は解決したのん…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:33:27

    情報源を教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:34:27
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:34:31

    なんかもうこれはこれで倫理教材として残しといて食料危機は別の観点から切り開いた方が良いんじゃないかと思うのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:35:10
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:37:14

    >>13

    食用として繁殖しようにもそもそもそんな物資がないし食おうにも育てるための手間の方が上だなんて…こ、こんなの納得できない

    むふっ、繁殖させないで可愛がろうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:39:26

    >>14

    畜肉の基本中の基本だ

    植物と違い野菜など人間も食えるものでの投資が必要となる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:39:55

    食用のコスパなら鶏が最強だと思ってたんスけど兎の方が良いんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:40:05

    毎日卵産む鶏してくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:40:08

    >>11

    >>13

    >>ベルナル氏によると、第一弾として貧困地区を対象に先だって子ウサギを配給したが、住民たちはペットとして名前を付け、一緒に寝るなどかわいがってばかりいるという。


    平和を超えた平和

    ウサギさんかわいいのん…ってのは万国共通なんスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:40:45

    >>16

    恐らくうさぎさんはそこら辺の草食わせれば良いから鳥より一般家庭に向いてると考えたと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:41:56

    それこそ葛とか日本から送りつけたらいいんじゃないスか?無限に増えてハッピーハッピーヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:42:11

    貧困地域でも育てられてる辺りマジで雑草と残飯を適当にやっても育っているのだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:42:12

    インドのコブラ捕獲で賞金だゴーッとかエミュー戦争とかマングースみたいなタイプのミスっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:43:26

    は…話が違うであります
    自分はうさぎさんは殺せないであります

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:43:39

    ちなみに亡命先に連れて行くくらい家族の一員として可愛がられているケースもあるらしいよ


  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:44:25

    >>20

    すいません肉の価格が高騰してるっつってんのに増えまくる植物なんか送りつけられても困るんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:44:44

    >>20

    すみません 葛を食えるのは冬に備えてデンプンを貯め込むからなんです

    わりと暖かいベネズエラでは不可能 これは”差別”ではない”差異”だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:45:01

    猿世界を超えた猿世界だからこそ住民も癒しが欲しいのだと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:45:39

    >>16

    コスパはいいよねコスパはね

    しゃあけど管理を始めとしたマニュアルが面倒を超えた面倒やわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:45:40

    >>24

    めちゃくちゃでかくなってるのは大切に育てられたからなのか適当にやってもでかくなる品種を配ったのかのどっちなんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:47:16

    昔アメップが貧困になった時に公園で爆殖してたリスを食って生き延びたって話を聞いたことあるのが俺なんだよね
    次はリス配布だーGOーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:47:32

    食うものにも困ってるくせに自分の食い物を減らしてまでうさぎに食わせるぶんを確保しようとしてたとかどっかで見かけたのん
    道徳的を超えた道徳的

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:47:48

    👦🏻よしっ大量の種籾を送ってやったぜ、これで食糧問題も解決だ

    👨🏾‍🦲ごめーん食べちゃった

    ◇この猿は…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:47:57

    しょ…昭和の日本なら小遣い稼ぎに野ウサギを捕まえて肉屋に売ってたガキッもいるのに…
    発展途上でちょう優しすぎるんちゃう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:49:08

    >>31

    困窮しててもウサギさんの方が大事ってもうめちゃくちゃだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:49:47

    >>29

    ミニウサギの定石だ

    ミニとか言っておきながら雑種だからどのくらいのサイズになるか予測が難しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:49:54

    嘘か誠か、アフリカがいつまでも発展しないのはいつまでも先進国の支援に頼っているからでありむしろそれが先進国の狙いという説もある…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:50:04

    >>33

    ものが違うよものが

    自分の手で育てたペットとそこらへんの獣は親密度が違う

    命の価値が違う

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:50:20

    >>33

    そのガキッは幼いだけで立派なハンターだからね


    自分の意志で殺すのと与えられるのでは”覚悟”が違う これは差別ではない、差異だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:50:21

    魚を捌けない人間だって腐るほどいるのにうさぎを捌ける技術持った人間がそんなに沢山いるのか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:50:32

    >>32

    😎よしっウサギを配ってやったぜ、この馬鹿共なら食うはずだ


    👨🏾‍🦲むふっ可愛いのん…はーもふもふもふもふ



    なんでこうなるのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:51:06

    >>40

    麦は可愛くないからやん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:51:29

    >>40

    ???「うさぎって可愛いですよね。「可愛い」のは武器なんですよ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:51:54

    >>40

    なんでって…娯楽のない国に見た目が可愛い獣なんか放ったら真っ先に娯楽になるからやん…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:52:01

    べ、ベネズエラってメルヘンな国なんだな‥‥‥

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:52:26

    よしっ予定を変えて日本にもウサギを放とう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:52:38

    >>39

    焚火に放り込むだけでいいヤンケシバクヤンケ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:52:57

    >>40

    欧州みたいにウサギ食う文化無いのと憶測になるけどやっぱウサギの可愛さにやられて守るものとして認識したからじゃないっスかね

    日本で言えば色々疲れて大変だけどペットがいるから頑張れるのん…って感じになってるんじゃないっスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:53:41

    ペットにもなるし卵が取れる鶏のほうが向いていると思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:53:50

    >>46

    あれっ毛皮は

    あれっ内蔵のした処理は

    あれっ自分の体に火が着いて暴れまわるウサギの対処は

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:54:02

    >>40

    お前国から配られた時のウサギの状態をなんやと思うとるんや

    一番かわいい時期の子ウサギやぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:55:05

    >>50

    これから育てるとなると殺せないのんな

    しかも育っても意外と愛くるしい…!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:55:05

    そしてNK国は農畜用に寄贈されたウサギを繁殖させる前に全部食った

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:55:16

    >>45

    野良猫「多勢に無勢だ行けーっ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:55:38

    こんなのが送られてきたら可愛くて困るんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:55:43

    >>17

    あっ、一発で朝の鶏の鳴き声が原因の騒音トラブルが多発したっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:56:12

    貧困と道徳心って必ずしも反比例しないんスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:56:23

    >>36

    ベネズエラは南米だろうがよえーーーっ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:56:33

    >>50

    もしかして政府は子ウサギを見ずにこんな方策を立てたんじゃないスか?


    やっぱ駄目っスね、現場を見ないお上は

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:56:39

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:56:50

    >>50

    ふぅん子うさぎを送っておいて育ちきったら〆ろと言う政府は結構鬼畜なんだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:57:14

    >>50

    野蛮人「なんじゃあこの小さい肉は。食いでがあるくらい育てようね」

    野蛮人「はーっモフモフ。この可愛い毛玉を食うなんてあまりに勿体ない」

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:57:41

    >>59

    すみません 繁殖させる前に食い尽くしてる時点で用途理解してないんです

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:57:42

    >>50

    はーっはーっはーっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:57:49

    兎どころかザリガニとか小魚配布されて育てて食えとか言われても無理なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:58:03

    なんで鶏じゃダメだったんスかね忌憚

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:58:06

    >>61

    ワシ…この展開妖怪とか吸血鬼物のエロ漫画で見たことあるんやっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:58:29

    もしかして ご注文はうさぎですか? なんじゃないっスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:58:46

    農家とかは家畜に情を持たないようにするとか聞きますね‥‥‥

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:59:22

    >>45

    佐渡のウサギ観音の話はするな

    ワシはメチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:59:37

    極端な貧困の中にあってこそ
    一片のパンのみで生くるにあらずという人間の側面を感じますね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:59:53

    まあ畜産の心得もないのに子供のころから育てて食うために殺すってのは難しいと思ってんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:00:17

    でも仮に治安の向上に繋がってたとかならそれはそれで成功だと思うのは俺なんだよね
    そういう明るいデータはないんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:00:39

    ヒャハハハビジネスとして割りきってるワシらでさえキツイ時あるのに素人にやらせるとかこの政府メチャクチャおもろいでぇ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:00:47

    ウサギってマイナーなペットって思われてるけど鳴かないし植物しか食べないお陰で体臭もキツくない主張が少なくて飼いやすいペットなんだよね
    しかもその人慣れのしやすさは鶏とは違って虚飾じゃない

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:01:38

    >>72

    可愛いうさちゃんのために頑張って犯罪して豊かになるぜってなりそう伝タフ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:01:40

    なんやこの悲しみとほのぼのが入り混じったお話は…
    普通にブロイラーとかの畜産工場に助成した方が良いですよね 卵も肉も食べられる完全商業動物ヤンケ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:02:01

    当時のベネズエラもメキシコほどじゃないけどギャングや民兵がドンパチやりまくって死人が出まくってるって聞いてたのは俺なんだよね

    そんな環境でも愛する心を忘れない…そんな人々を誇りに思う…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:02:09

    >>73

    正直畜産業 素面で出来るやつって若干サイコの気質があると思うのは俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:03:27

    >>76

    しかし…工場を建てる金も技術もノウハウも人材も無いのです…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:03:47

    >>66

    よしっ予定を変えて美少女化したうさぎさんにショタを犯させよう

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:03:57

    >>78

    待てよ 美味しく食べられると理解すると意外と涎が出てくるものなんだぜ

    実際 豚の解体を子供が手伝うとかもあるしな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:04:29

    温かかった…
    苦しい時だからこそ命の尊さを忘れないで分け与える心を育んで欲しいだなんて…!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:04:39

    既に成長してる兎を贈ってくるならともかく
    子ウサギなんて送られても少しの腹の足しになって終わるだけだと思われるが……

    ど、どういう計画だったのん?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:04:49

    >>77

    もしかしてウサギをマフィアに配ったら治安が改善されたかもしれないんじゃないッスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:04:56

    なんかもう飼うのが嫌になるのような動物にすれば良かったと思われるが…
    アライグマとか結構美味しいらしいっスね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:05:37

    >>84

    刑務所とかだとアニマルセラピーやるところも海外にはあるらしいですね‥‥‥

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:05:59

    >>83

    どういうって…ウサギを繁殖させまくっていつでも肉を食える環境を貧困層に作らせる魂胆やん…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:06:02

    >>85

    ゴミパンダは無理です

    気性が荒すぎる上に今回は繁殖も目的なので増やすと面倒ですから

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:08:33

    >>42

    こういうこといいそうなのは世の中にはアホほどいるけどどの子なのか教えてくれよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:08:55

    >>50

    はうっ…(:3[▓▓]

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:09:56

    食える筈が無い…

    とまでは言わないが結構キツイと思ってんだ

    子ウサギの生後0日から1ヶ月までの成長#80【Rabbits grow from 0 to 30 days after birth】


  • 92二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:10:39

    もっと愛着が湧きづらいブサイクな動物を配布するべきだったと考えられる
    しゃあけど生き物なんて飼ってたら嫌でも愛着が湧くわ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:11:08

    実際に農作物がアホほど被害があったとか
    そういう憎しみがあればウサギ〆るとか余裕でできそうだよね
    そういう憎しみがあればね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:11:23

    もしかしたら民度の改善には役に立ってたりしたんじゃないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:12:11

    NK国のようにドジョウを養殖すれば良かったかもしれないね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:12:42

    >>31

    >>24のように子ウサギからでっかくモフモフな姿に成長しているのを見ると説得力がありますね…本気でね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:12:46

    お前送る家畜を間違えたな
    うさぎさんは超実践的フルコンタクトかわいいペットだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:14:04

    ちなみにこれが失敗した後今度は子羊を配る計画があったらしいよ

    結局ドウナッタカハ知ラナイ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:14:18

    >>93

    ウム…

    オーストラリアなんかはガチで困ってるんだなァ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:14:28

    ミスター・ヤムなんて子供の頃から羊の解体を手伝ったりしてるんだ。
    各地のパパ達に兎を捌く方法をあらかじめ教えておけばなんとかなったかもねパパ

    なにっ子供が飼いたがるから普通にペットになった

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:15:04

    >>98

    倫理面抜きにしても中形家畜とか技量ないと屠殺出来ないし捌けないと考えられるが…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:15:54

    どうして愛玩適性のある動物ばかり贈るの?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:17:20

    >>102

    豚や牛だったとしても素人では技術以前に愛着湧いて〆られないと思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:17:29

    >>102

    危ないからやん…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:18:44

    まいったなぁ…
    絵本とかでよくある世界を可愛い動物で溢れさせて世界平和って展開が現実味を帯びできちゃった

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:23:02

    もしかしてゾンビ映画のBBAインパクトってリアリティがあるんじゃないスか?カワイイは全てに優先されるのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:24:35

    >>52

    野蛮人を超えた野蛮人

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:25:51

    >>103

    愛着が湧くと食べられなくなるの関係性について教えてくれよ


    食べちゃいたいくらい可愛いと言うぐらいだし、普通は食べたくなる物だと思われるが...

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:27:02

    >>108

    なんでって…食糧と仲間は別存在だからやん…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:30:45

    >>49

    貴様ーッ 何も食べ物を持って来れず自ら火に飛び込んで食肉になろうとしたうさぎさんを愚弄する気かぁっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:31:04

    >>24

    毛並みも綺麗だしかなり大事にされてるっスね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:32:08

    足を踏み鳴らしたりするけど基本的に静か
    だけど名前呼んだりエサ用意したら寄ってくるし人に懐く
    それがウサギです

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:33:09

       ・・
    うさぎさん

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:34:18

    >>108

    ガゾード伝タフ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:36:28

    >>93

    実写映画のピーターラビットみたいな輩なら締めるのにも躊躇がいらないのかもしれないね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:47:05

    >>108

    嘘か誠か知らないが

    性欲や愛情、友情と共に食欲を感じる人間が存在するという科学者もいる


    怖くない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:37:38

    可愛いも進化の一つなんですねぇ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:41:54

    ウム…だからイエネコとかいうたまたま人間の愛玩嗜好ど真ん中だっただけの野蛮かつ傍迷惑な畜生が大繁栄しているんだなァ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:43:58

    >>55

    お言葉ですが雌鶏は鳴きませんよ

    卵を産まない上に朝はうるさい雄鳥 お前はなんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:48:15

    そもそも兎って過食部少ないんじゃないっスか?ソースはめちゃくちゃダンジョン飯

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:52:55

    良いスレでやんす

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:59:15

    もしかして食用にするんならどっかに大規模な畜産家作るとかした方がよかったんじゃないっスか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:02:18

    >>120

    だからたくさん繁殖させるんだろっ しかし…かわいいのです

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:07:42

    >>123

    可愛いがたくさん増えてはっぴーはっぴーやんけ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:12:03

    わかりました配給する動物は我々で決めます ブタを配ります

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:13:49

    >>125

    豚なのに猿展開はルールで禁止スよね?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:33:07

    >>118

    イヌカス見苦しいにゃ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:34:54

    >>126

    民主主義の敗北としてお墨付きを与えたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:36:14

    >>110

       ・・

    お釈迦さま

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:38:09

    それまでいがみ合っていた家庭がウサギの可愛さで仲良くなるなんてこともあるのかもしれませんね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:50:21

    しかし…なんかすっごい悪の親玉もよくメスネコを可愛がってたりするのです…
    動物への優しさと人間への優しさは別グループと思われるが…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:16:36

    >>20

    悪魔ァ!悪魔がいるゥ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:25:47

    もしかして可愛がってる様をユーチューブだろに国家レベルのチャンネル作って今日の国民のうさぎさん紹介でもしてればそのうち食糧支援に乗り出す企業とか出てくるんじゃないスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:35:37

    しかしウサギ飢餓という言葉もあるし、兎肉では栄養不足で食糧難の解決にはならないと思われるが…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:39:46

    >>74

    🐔なにっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:48:20

    >>119

    おいおい


    ワシら雄鶏がいなかったら卵が全部無精卵になって、いずれ大変なことになるでしょうが

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:02:34

    >>56

    倫理観なんて無縁な環境・時代から身を守るために可愛さはあったんだ

    舐めないほうがいいっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:05:35

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:22:30

    >>137

    ウム…相手に殺したくないと思わせるのは立派な生存戦略なんだなァ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:40:35

    かわいっ…でもかわいーよ
    これで野蛮人共も食おうとしないんだよね凄くない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:32:19

    種籾は食ってやねえ、支援物資は売ってやねぇ
    援助で建てられた施設は粗雑に扱ったり壊したりするのもええけどウサギさんは可愛がるのがええで!

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:52:40

    あれクズお前知らないのか? ベネズエラは国土が人間ぶっ殺しゾーンだからウサギには適応されないんだぜ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:25:20

    >>141

    なにをやっているこのバカはと思う反面…

    “でもウサギさんかわいいからしゃあないわっ”という納得に駆られる!

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:07:13

    は、話が違うであります
    クソボケジャワティー猿を超えた猿蛆虫野蛮人貧乏国民連中は慈悲もなくウサギを食い殺すはずであります

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:08:26

    >>144

    あわわ 俺たちは人間を殺しただけでうさぎを殺したいと思ってない

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:31:43

    そもそも可愛いものを守ろうとしなかったら赤子が守られないんだよね
    どんなに治安が悪かろうが可愛いものが守られるのが最低限のラインと思われるが…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:05:53

    恐らく貧困に主人が倒れる前にペットのウサギ達が自ら火に飛び込むと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています