電動カミソリ買いたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:41:20

    今普通のカミソリ使っててあんまり剃れなかったり肌が弱くてカミソリ負けして荒れちゃったりするから電動買ってみたいんだけど
    おすすめのある?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:43:06

    スレ絵みたいなフィリップスがよく出してるやつは反るのにコツ必要で何度もやったりする必要がある
    最近のはどこも性能良いからパナかブラウンのそれなりの値段帯の買うと良いよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:44:01

    >>2

    10000とかのやつでもええのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:47:11

    >>3

    入門としては充分じゃない?

    そのメーカーのが合うか確かめてみて、ダメだったら他メーカーに移れるぐらいの金額が初めはおすすめよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:47:49

    5~6000円のはどうだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:47:50

    不精だと衛生的にやばいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:49:38

    >>5

    その値段のやつならメーカーはもう関係なくなってくるから好きに買うが良い

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:51:08

    うーん 古い型ならそれなりの値段だし
    ブラウンのシリーズ3…ってやつはどうだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:58:24

    シリーズ3?はAmazonのレビューあんまり良くないな… こういうレビューって宛にしていいんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:00:08

    スレ主と同じく肌よわよわだからタイムリーなスレだわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:01:23

    お金をかけれるならシリーズ7相当がオススメだけど金がねぇってのなら
    どれでも良いと思うよ
    スレ絵みたいな回転刃タイプは剃りづらさとトレードだけど肌にはとにかく優しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:03:02

    >>8

    >>9

    毎日使う物だから、高いの買った方が良いぞ<電動カミソリ

    ブラウンなら7以降

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:04:52

    現金がないのなら仕方ないけど、長く使うものだからねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:04:55

    持論ではあるが、ぶっちゃけ5000円くらいのでいい。
    いくら手入れしても2年以内には刃かモーターが駄目になるから使い捨てるくらいの気持ちで買うべき。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:05:44

    ど、どっちだ…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:06:14

    ひげ剃りは風呂場でする前提だから充電→風呂に持っていく→ちゃんと乾かして充電の工程を忘れそうで

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:06:16

    お肌よわよわなのも考慮するとまた別のが上がってきたりするんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:08:26

    >>17

    極端に弱いなら回転刃一択だけど、ブラウンのシリーズ7、パナの7とかだと気にする必要は無い

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:15:27

    正直あんまり持ちがないからあんま高いとちょっときついんだよな…
    かといって安いので肌傷つけちゃうのは怖いし…悩む

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:22:14

    んんー初めてだしとりあえず安めの買って試してみます!
    返答ありがとうございました!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:34:37

    なんか使うにあたって気を付けた方がいいこととかありますか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:40:04

    >>21

    電動カミソリは基本的に生え立ての短い髭を剃るためのもの

    二、三日たって伸びた髭は剃れなくはないけど引っかかって痛かったりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています