腰ばきのレオンファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:44:25

    知る人ぞ知る伝説の調査兵

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:45:30

    当時小学生の俺はいつ出てくるのかとワクワクしてたわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:46:47

    >>2

    今高校生か中学生か

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:48:18

    腹が中年すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:49:54

    今考えると謎予告すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:53:05

    17巻だとロッド・レイスが巨人化したあたりか?
    “ヤツ”とかいわれても誰だよって感想しかない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:28:29

    奴が陰で暗躍したお陰で今のエルディアがある

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:40:03

    ―腰ばきのレオンは腰パンスタイルを兵長に怒られたりしませんか?
    先生「あれが最適なんでしょうね。人それぞれ流儀とかあって自分は腰パンだなっていう。兵長公認です」

    ―腰ばきのレオンは生きていますか?
    先生「死んじゃったと思います。調査兵団の生き残りは9名なので…」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:53:58

    腰ばきのレオンがハンジさんと共に地ならしを足止めするシーンは泣いた

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:56:26

    発売日が自分の誕生日だ…

    アニメでこいつの戦闘シーンすごかったよね
    でも声優誰だったっけ?大物だったのは覚えてるんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:45:16

    >>10

    声だけで「あっ腰ばきのレオンだ・・・」ってなったのは覚えてるけど、誰かまでは見てなかったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:50:08

    結局生きてるのか死んでるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています