ストーンワールドで目覚める両津勘吉

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:49:39

    なんとかなる…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:50:02

    まあ何とかなるわな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:51:15

    大樹並みのフィジカルとカセキに勝るとも劣らぬ器用さか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:51:44

    天国にも地獄にもいけんから死にようがないし

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:51:57

    月を開発した男だからな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:52:05

    むしろ両さんでなんとかならない状況を見つける方が難しいのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:52:21

    両さんて化学知識とかはあるんかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:52:46

    序盤のライオンを手懐ける

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:53:19

    >>7

    ノーベノレ賞受賞者やしあるんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:53:43

    >>5

    アニメだとその話、最後「ようこそ、惑星リョーツへ!」って言ってたな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:53:44

    >>7

    酒造プラント作ったり他にもいろいろやってる両さんに出来ないことはない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:53:54

    意識保つのは厳しいし司に戦闘要因として復活させられるルートかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:56:15

    >>12

    陽のポジションだけど、ポテンシャルが違いすぎる…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:57:58

    何事もなく目覚めた日暮も合流するよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:58:21

    石神村の子供に懐かれてそう
    ベーゴマとかメンコめっちゃ教えてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:00:12

    >>14

    「ふああ…ちょっと寝過ぎたな。まあいいや、おはよう両さん」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:01:42

    文明復活しなくても幸せに暮らしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:07:20

    >>16

    流石に年齢の変化が見て取れるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:03:06

    両津「む!あれは中川と麗子…!」
    両津「大層なカプセルに保護されていやがる…コイツら情報掴んでやがったな」
    両津「叩き起こして労働力に…いや、金のないコイツらなど何の役にも立たん」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:04:16

    なんやかんやあって全人類勝手に復活しそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:09:16

    >>19

    人生シミュレーションで最貧かつ底辺設定にしても即座に勝ち組になるくらいの豪運補正持ちだぞ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:14:56

    石化するのかコイツ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:17:38

    >>22

    時間停止でも止まらない奴だしな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:18:04

    >>22

    怪しいな。

    そもそもが人類と言えないかもしれん。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:19:18

    >>21


    ぶっちゃけ寝かせて置いて策をねってから起きたら自分に感謝したり金をくれる状況にしておきたいし…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:20:30

    石器時代から進まずとも生きていけるから
    そこで終わるかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:21:23

    「いやぁだぁ〜!こんな世界にいたくなーい!!」

    「うるさい!お前の為にわざわざライオンにハンドル付けたんだ!さっさと乗れ!!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:22:34

    敵に回すと攻略難易度の高い司王国になりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:23:28

    >>7

    回によって頭脳変わってるけど

    電極家にお世話になってたときはそのままそいつらの会社で働いて当たり前に開発に携わってはいる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:23:46

    >>28

    両津いるのに司が王になるかはだいぶ微妙な気がする

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:24:51

    >>27

    おい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:25:09

    司と真っ向から殴り合いできそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:25:18

    なんなら神か天罰ジジイを呼び出す方法も隠し持ってそうだし両さん

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:27:40

    >>33

    もし死んだら、あの世がメチャクチャにされるからな。

    どうにかしに来るよ絶対。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:36:51

    >>19

    世界の状況的に両さんならこの場合は人情節モード入ってるだろうから起こすんじゃねぇかなぁ

    もしくはそのまま眠らせてるほうが幸せと判断するか・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:39:23

    >>35


    多分下手に出すよりも安全確保して起こしたほうがいいと判断したかも、野生すぎる環境だと二人共まいっちゃうし

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:42:33

    ライオンに襲われても例のBGM流れてきたらなんとかなりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:43:24

    >>37から>>27なる

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:44:30

    「げぇ!?ホンダラ親父!?」

    「おぉ!両津!!生きておったのか」

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:44:45

    もしかして両さんは霊長類最強なのでは?
    ついでに銃も使えるし

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:46:28

    >>36

    流水ムーブして半年で周辺をビル街に変えるのが見える見える…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:47:46

    >>40


    銃という人類のアドバンテージがついでになる男

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:49:31

    >>19

    カプセル自身は朽ちないのか

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:51:16

    中川は両津に普段から振り回されて順応力あるし、暴走モードもあるからストーンワールドでもやっていけそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:51:42

    >>44

    画像つけ忘れた

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:52:49

    まあ中川も伊達に金持ちやれる能力持ってないからな
    ゲン枠そのまま入れそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:56:48

    「おぉ!ゴリラくん!!無事だと信じておったでおじゃる丸!!ナンツッテ!!」

    「絵崎!?…いや、むしろ納得だな…」

    「両津!!生きていたのか!いやぁ爆竜大佐に突然連れ出されたと思ったら…」
    「両津ぅ〜…さおりが…俺のさおりがぁ〜」

    「なんでお前らまで無事なんだよ…いや大佐が連れ出して絵崎が助けたのか?……じゃぁなんでわしは助けなかったんだ!!」

    「おおお、落ち着きたまえゴリラくん…っ!君は消息不明で見つけられなかったんだ…ぐわぁあ…っ!」

    「殆ど見慣れた連中ばかりで危機感が薄れてきたぞまったく…」

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:58:52

    >>47

    大真面目に絵崎いたら復活液もワンチャンあるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:02:58

    「そういえばマリア!部長がいるって聞いたんだが…」

    「おりますわ両様!だいちゃーん!」

    「だいちゃん…?」


    「はぁ〜〜〜い♡あら素敵なゴリラさん!」

    「ぶ、部長ぉ!?何ですかその変態チックな格好は!!プロファイリング刑事よりもおぞましい!!」


    「いやぁん♡ブチョーってなぁに?私は…だ・い・ちゃ・ん・よ♡」

    「ひぇぇ…恐ろしい…」

    「部長も奇跡的に助かったのですが……ご家族が石になってしまった状況に耐えられなかったみたいでして…」
    「その末路がこれでは笑えんぞ……」

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:07:05

    本田「派出所も完全に石になっちゃってますね」
    両津「でも建物が残ってるんなら、確かこの辺に」

    メキメキバキバキ

    両津「地下室の入り口も残っててよかった」
    本田「ひええ・・・」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています