変装ゲヘナ生「くくく⋯トリニティのお茶会に潜入してやったぞ!」モグモグ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:54:30

    トリニティ生徒A(ゲヘナ生だよね?でも美味しそうに紅茶飲むし可愛いな)
    トリニティ生徒B(ゲヘナ生徒だ⋯食べかす口についてる⋯可愛い⋯)
    トリニティ生徒C「こっちのケーキも美味しいよ〜」
    トリニティ生徒D(スカートの裾からチラチラ見えてる尻尾をむしゃぶりつきたい)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:55:24

    バレバレた・・・

    おい待て最後

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:55:27

    トリニティの中でも穏健派に当たってよかったね...

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:04:54

    どれだけボディタッチが過剰でも、体臭嗅がれたり髪をペロペロされたりおっぱい揉まれたりしても、ゲヘナ生だから(トリニティではこれが普通なのかぁ)って思って正体バレないように頑張って耐えちゃうんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:11:59

    変装ゲヘナ生「このクッキー美味しいですね!紅茶もこんなに美味しいのは初めてです!!」
    トリA「ふふ、ありがとうそれ少し高かったから喜んでもらえて光栄ですわ」
    変ゲ「高かった⋯?」
    トリB「このブランドのこのランクならざっと◯◯万円ですかね〜少し奮発してますね」
    変ゲ「どひぇ〜!!!!」
    トリD(尻尾が勃ったからパンツ見えた!可愛いくまさんパンツを網膜に保存!!)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:14:43

    すいません、正義実現委員会?

    変態がいるので連行お願いできますか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:17:03

    Dちゃんやべえな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:23:07

    >>6

    トリD「あら、ハスミ副委員長様ではございませんか?ご機嫌麗しゅう。変質者がこの辺に?あらあら怖いですわね?⋯⋯この子?親戚の子ですの、ツノ?いやですわね、アレはカチューシャですわ、それとも正義実現委員会様とあろうお方が我々の大切な友人を『敵』扱いするつもりで?⋯⋯ふふ良かったですわ誤解が解けて⋯⋯なんで私に手錠がかけられているのですか?待ってください!!『まだ』私は何も!!あ、⋯⋯これは私の私物の下着ですわ、サイズが合わない?ご冗談を、これはこうして⋯⋯」ピーポーピーポー

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:25:10

    >>8

    うーん・・・残当

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:25:55

    コイツらエデン条約の体現者だろ(実際の行動から目を逸らしながら)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:27:27

    >>10

    D以外を悪く言うなよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:28:01

    >>10

    エデン条約って変態行為をする事だったんですね・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:31:02

    変ゲ「だだだだだ大丈夫なんですか!?あの人連れていかれちゃいましたよ!!」
    トリA「まぁ⋯⋯いつもの事だし⋯⋯」
    トリB「この間なんて押収された秘蔵の本を取り返しに行ってくるとか言って潜入してたし⋯」
    トリC「どうせいつのまにか脱獄してきますわ〜」
    トリD「あらあら、信頼されていまして嬉しいですわ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:31:36

    >>13

    ヒェ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:31:47

    脱獄早いよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:36:12

    >>13

    ゲヘナといい勝負してて草

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:40:23

    変ゲ(トリニティ生⋯⋯噂に聞いていたツルギ委員長意外にも凄い人がいるんだ⋯⋯どうしよう⋯⋯)
    トリA「ほら、アンタのせいで怯えていますわ、近くにいいサロンがありますからそこで温まりましょう?」
    トリB「個室だから身体を見せなくても大丈夫ですわ、私達も無理強いはしません」
    トリC「私がコイツ押さえとくからなる早で行って欲しいですわ〜」
    トリD(くっ⋯腕を上げましたわねッ!しかしこの顔に当たるおっぱいの感触も中々乙な物!しかしかし!ここであの子のヌードを撮らなくてはお嬢様が廃りますわ!!!!!)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:41:41

    ねえこいつちょっとタフ過ぎない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:41:57

    >>17

    コイツ無敵か???

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:42:26

    >>17

    なんてやつだ・・・!こいつは本物の淑女だ!!間違いねぇ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:51:51

    (角は帽子で隠せてると思っている)
    (尻尾はスカートで隠れてると思っている)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:53:10

    これがエデン条約、これが絆か…勉強になった…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:53:30

    >>21


    (この小さな角にしゃぶりつきたいですわね……)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:53:54

    >>23

    逮捕ぉぉぉ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:57:21

    この変装ゲヘナちゃんの身長はどのくらいなのだろうか

    小柄だと嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:00:44

    ゲヘナちゃんに餌付けする為だけに茶菓子を奮発するようになるトリモブ達

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:02:40

    >>26

    毎日ローテーションで茶菓子をゲヘナちゃんにあーんするトリモブちゃんズ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:03:22

    トリD「知っていまして?淑女たるトリニティ生の間ではその場で下着を交換するのが流行ってましてよ?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:04:13

    そしてちょっと太り初めて焦るゲヘナちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:08:35

    >>28

    (トリニティって……そうなのか……????)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:09:06

    >>23

    トリA「スカートも袖も余ってて転ばない?大丈夫?」

    変ゲ「今ちっちゃいって言いました!?違いますー!!ちょっとまだ成長期じゃ無いだけですー!!」

    トリB「そうじゃ無いですわ、彼女お裁縫が得意なので裾上げとかできるんですの」

    トリA「ほら、やったげるから、代わりに私のジャージだけどこれ着て」

    変ゲ「え⋯?あの?いいのですか?何も支払いできるものは⋯」

    トリA「別にプロじゃ無いし友達でしょ?気にしないで」



    トリC「美しい友情ですね〜」

    トリD(目隠し亀甲縛りとかやりおる!!しかし心眼を極めし淑女を⋯⋯!いや肉眼で見たいですわ〜!!)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:09:58

    あれ?トリCもやばい?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:12:54

    >>32

    いや・・・多分トリCはトリDを縛ってるだけだと思う・・・よ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:14:11

    (はーーーー膝の上に乗せて後頭部に顔埋めて深呼吸したいですわ〜)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:15:17

    >>34

    もしもし?ヴァルキューレ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:18:07

    >>35

    なんでですの!!なんでですの!!!!

    先生も可愛らしいゲヘナっ娘の後頭部を吸ってると聞きましたわ!!!ずるいですわ!!ずるいですわ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:18:49

    >>36

    せめて本人から許可取りなさいよ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:32:13

    俺知ってる。こういう変態キャラって大体強キャラなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:34:03

    変ゲ「AさんとDさんは綺麗な羽根が生えていて羨ましいです、ふわふわだしスタイルにも似合ってるし」
    トリA「えっ!?あ、ありがとう、邪魔だなとしか思ったことないけど褒められると嬉しいですわね、ちょっと触る?」
    変ゲ「いいんですか!?失礼します⋯⋯うわっ!ふわふわです!ツヤツヤです!」
    トリA(アンタの感情丸見えな尻尾の方が可愛いのよね、全く)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:38:03

    >>39

    尻尾ぴこぴこ揺れてそう

    かわいいofかわいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:53:34

    まて……何故Dが静かなんだ……???

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:57:06

    >>41

    トリD(今、あなたの脳内に語りかけていますわ⋯私は空気の読める淑女なのでいい雰囲気の時は邪魔はしませんわ、ですが良い雰囲気から先の雰囲気を感じたら全力の心眼と千里眼を試みますわ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:58:32

    >>42

    (こいつ・・・!直接他人の脳内に・・・!まぁ、自分は関係ないんですが・・・)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:01:33

    変装ゲヘナが略して変化になるの面白いな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:04:03

    尻尾握ったら「ひゃんっ!?」ってなりそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:15:39

    めちゃくちゃシャミ子で再生される変ゲちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:37:48

    トリD「さ、先っちょだけ…先っちょだけでいいですの…(変ゲちゃんの尻尾変ゲちゃんの尻尾)」

    トリB「あらあらNoタッチが基本ではなくて?」

    トリC「耳も塞ぎましょうね~」ザクッ

    トリD「わたくしの鼓膜があああああ!!!」

    トリA「変ゲちゃんは私の後ろに下がっt…あっ」(尻尾に触れる)

    >>45

    トリABC「「「(な、なんか今のって…///)」」」

    変ゲ「…うぅ…///」



    トリD「(はっ!!!なんだか今絶対に聞き逃してはならないことがあったような気がしますわ!!!早く復活しまして!!わたくしの鼓膜!!!!!)」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:40:11

    >>47

    無駄にガッツあるなこの子・・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:35:26

    Dは正実から脱獄できる強さを持つ
    CはそのDを押さえる強さを持つ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:06:02

    >>47

    もう突っ込んではいけないのか…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:19:30

    >>12

    エデンのEはEROのEだった……?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:29:55

    >>50

    棒を穴に?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:16:03

    >>12 >>51

    つまりエデン条約機構(ETO)は

    E:エロ(ERO)

    T:トリニティ(Trinity)

    O:お嬢様(Ojousama)

    ってコト…!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 05:10:39

    なんで鼓膜復活してるの……?

    トリDの再生能力ツルギなの……?

    ギャグ漫画的なアレなの……?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:35:17

    >>8

    パンツをどうするって…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:43:58

    >>55

    こう……頭に……ね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:04:31

    Dに話題取られまくってゲヘナちゃん可哀想可愛い

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:58:32

    大丈夫?この変ゲちゃんティーパーティーにバレてない……?
    補習授業部行きにならない……?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:00:48

    >>13

    コンティニュー土管からにゅっと出てくるみたいに……

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:05:13

    トリニティ内での様々な思想と派閥争いのせいで辟易とする中、なんとか見つけた中立思想の友人たち。
    そんな中バレバレな変装で現れたゲヘナ生が入ってきて、一切のしがらみを感じさせずに幸せそうにお菓子を頬張る姿を見たらそりゃ愛でたくもなる。

    たぶんこの変ゲちゃんはトリニティに潜入してスパイしろとか言われてたとしても内容忘れてそう。何ならこのトリニティ生たちにバラしてそう。

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:25:28

    このトリモブ達、トリカスが変装ゲヘナ生に何かやった途端殺意の波動に目覚めてそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:31:10

    >>60

    万魔殿の差し金かな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:51:39

    >>62

    マコトの部下か……


    ……ロクな情報持ってこなさそうだなあ…………


    今トリニティではこんなお菓子が人気だとかそんな感じの情報しか持ってこなさそう……

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:05:51

    なおその情報はイブキが喜ぶとする

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:07:21

    終盤で悲壮感溢れる表情で自らがゲヘナからのスパイであると告白する変装ゲヘナちゃんは涙無しには見れなかった(存在しない記憶)

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:11:16

    >>64

    あの……マコトさん…もしかしてそれが目的とかあります……?あのー?マコトさーん????

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:01:54

    >>34

    変装ゲヘナちゃん吸いは健康に良いとされている

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:03:42

    人前でやるなよ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:06:53

    逆にお持ち帰りすれば何でもしていいと言うことですわね!閃きましたわ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:10:15

    >>56

    違うでしょ、変態仮面のように股間部分が鼻に来るように

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:10:50

    >>70

    覆面水着団幻の7人目……

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:11:15

    >>69

    もしもしヴァルキューレ?

    もしもし正実?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:58:21

    当然ながらナギちゃんセンサーに引っかかって補習授業部入りする変ゲちゃんを想像したけど夜のお█んぽ中のハスミ先輩遭遇イベントで詰むなコレ……

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:27:37

    潜入中なこと忘れてトリニティに馴染みそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:42:57

    >>73

    おいコラ何処伏せてんだよぉ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:46:01

    >>61


    B「あらあらあらあらあら……」

    C「わたくし達の大切な友人に…何をしておりますの…?」

    D「可哀想なのは抜けませんわ。」

    A「変ゲちゃんはこっちに居ようね〜?」

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:47:41

    >>76

    いい子たちだなぁ・・・


    1人変態いるけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:48:52

    Dちゃんいい空気吸ってんなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:51:25

    >>77

    Dちゃんもね……良い子ではあると思うんだ


    それはそれとして変態なだけで

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:53:14

    >>79

    いい子と変態は両立するからね


    ・・・いや、やっぱりダメだな。すいませーん、正義実現委員会?えぇ、またあの変態です。

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:57:41

    >>80

    は、離してくださいまし!!

    わたくしはあの方達に変ゲちゃんの魅力をしっかりじっくりねっとり教える使命があるのですわ!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:00:11

    >>81

    やかましい!話は牢の中で聞いてやる!


    あっ、いつもの事なんで気にしないでください!それでは良い一日を!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:12:24

    >>73

    案外ハナコか先生の後ろに隠れるなりしてやり過ごしそうではある……と思ったけど美食との戦闘があったか……

    何かの拍子に帽子取れたりしたら大変な事になるな……

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:23:58

    >>82

    あ〜れ〜〜〜


    ──

    ────

    ─────────

    ……ふう、ひでー目に逢いましたわ〜

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:25:55

    >>84

    まーた脱獄してやがるよこの変態!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:26:56

    >>85

    まあ変態は脱獄してなんぼだし……(トリニティのもう1人の変態を見ながら)

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:29:53

    >>86

    あっちは変態の皮かぶってる常識人だし・・・

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:32:02

    >>87

    常識人がやってる事ならもっと大丈夫だな!(

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:33:35

    「ご機嫌麗しゅうナギサ様⋯⋯ええ、エデン条約、存じ申し上げておりますわ、しかしそれに私達のご友人は関係ありませんですわよね?⋯⋯確かに証拠、証拠が無ければ信用には当たりませんわね、そこで私が用意した彼女のご機嫌なイメージビデオがございますわ」

    ────

    「いかがでしたでしょう?このように無邪気で裏表の無い彼女が小難しい陰謀を立てティーパーティの裏切り者になるとお思いで?⋯⋯え?全てローアングル、盗撮の疑いもある画も大量ですって?誤解ですわね、ナギサ様はもう少し人を信じる事を覚えた方が⋯⋯ナンデ!ナンデ正義実現委員会がココニ!?クッソ捕まるわけには行きませんことよおおおおおおお!!!!!」

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:35:19

    >>89

    とっ捕まえましたがこいつもう簀巻きにして吊るしてもいいですかイチカ先輩

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:36:02

    >>89

    A「またDさんが正義実現委員会の方々に追われていますわね〜」


    B「春ですからね〜」


    C「春なら仕方ありませんわね〜」

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:36:08

    >>89

    生命力が強すぎる

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:37:01

    >>89

    こいつ⋯さてはNINJAか!

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:37:12

    変ゲ(トリニティってお菓子美味しいな)モグモグ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:38:10

    >>91

    春を変態の季語にするな

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:39:32

    >>95

    しかし⋯変態は春に湧くものだからして⋯

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:52:52

    ↓ここらへんにご機嫌変ゲちゃん

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:54:34

    ↑ここら辺にそれを息荒く見守るトリDちゃん

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:55:20

    でもトリDちゃんって実際に変ゲちゃんが自分に寄りかかって寝落ちとかしてたら余計な事せずに膝枕とかしてそうだよね

    そんで起きたら「おはようございます。可愛らしい寝顔ご馳走様ですわ〜」とか言いそうだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:57:45

    >>89

    地味にエデン条約中のナギサに人を信じろとか真っ当な説教するんじゃないよナギちゃん泣いちゃうでしょうが!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:59:06

    >>99

    確かに⋯ここのトリDちゃんは意識ない時は手を出さなそう


    だから意識がある時にセクハラにならないギリギリを狙ってセクハラしてきそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:00:49

    変ゲ「あ⋯⋯あの、本当は隠しておこうと思っていたんですが⋯⋯でも、友達に嘘つきたく無いし⋯⋯っ!私実はゲヘナの生徒なんです!」
    トリA「知ってたよ」 
    トリB「まぁちらちら見えてましたしね」
    トリC「でも私たち以外にはまだ秘密の方が良いですわね〜」
    トリD(カミングアウトしたって事はつまり公認でツノをペロペロして良いってことでは?いや、まだ早計ですわね、ここは尻尾でビンタをしてもらうことで冷静になっておくべきですわ)
    変ゲ「うぇ!?みんな知ってたんですか!?でもなんで⋯?」
    トリA「アンタも言ってた通り友達だし学校の違いなんて関係なく無い?」
    トリB「第一私たちそこまでゲヘナ嫌いではないですしね、野蛮な方もいるのは知っていますがそれはお互い様ですわ」
    トリC「変態はすぐそこにいますし〜これを許せれば特になんでも許せますわ〜」
    トリD(あの尻尾の長さでは全身を縛る事は無理でも手首なら縛れますわね、そして手首を縛ったら強制的に跪くポーズになってスカートの中入り放題⋯⋯中の体温と同化した空気を吸ったら私⋯⋯っ!)

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:02:53

    >>102

    いい関係だなぁ⋯


    おいちょっと待てそこの変態

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:17:31

    何も気付かなければ幸せなままだったのに、
    ある時突然、自分が騙そうとしていた、
    トリニティ生4人に実は変ゲちゃんが守られていたことに気付くのって素敵なことだと思うのですよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:15:18

    >>89

    ご機嫌なイメージビデオとか今の子通じないだろ⋯

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 05:11:06

    >>89

    というかいろいろとメンタル危ない時期のナギちゃんにナニ見せてんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:57:00

    >>106

    下手したらDと同じ趣味に目覚めてしまうナギちゃん……!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:00:36

    全体的にDが危なすぎる

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:43:40

    みてるかハナコ
    コレがトリニティで最も自由な女だ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:15:04

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:16:44

    >>109

    やめろよ・・・こんな変態の中の変態をハナコに紹介するなよぉ・・・

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:23:13

    何だかんだ言ってるけど皆こういういい空気吸ってそうな変態大好きだろ?

    少なくとも俺はだいすき

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:24:48

    >>112

    僕も好き!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:33:13

    >>113

    もしもし、便利屋、今すぐ爆破して欲しい人物がいるけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:38:50

    トリD(おや、あれはハナコ様⋯⋯この間のエデン条約の一件では大変活躍したとか⋯⋯天才様なのは本当でしたのね⋯⋯⋯⋯いえ、お待ちになって?あの隣にいる正義実現委員会の子とのやりとり⋯⋯ハナコ様⋯⋯出来る!!気づかれた!?)

    ピシ!
    ガシ!
    グッグッ!

    トリD(良い強敵『とも』ですわね⋯⋯)

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:40:36

    あーあ、出会っちまった

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:36:37

    こんな変態でもなんだかんだ変ゲちゃんに懐かれてるんだよね……

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 04:48:59

    プレイする時は、常識改編AVみたいに変ゲちゃんを口先三寸でだまくらかしてますからね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:47:53

    もしもし正実?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:49:34

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:53:32

    >>59

    それ、幻夢じゃん

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:19:31

    偽変ゲ「(あんなチョロそうな奴でもトリニティに潜入できるのか)」
    偽変ゲ「(へへッ…こんな制服着るだけで騙せるなんて、トリニティの奴らも大したことないな)」
    偽変ゲ「(悪いが奴は拉致させて貰った。一先ずはバレない場所に隠して…顔でバレないよう、帽子を目深にかぶれば…)」

    トリA「あら、今日の変ゲさんはお菓子を食べませんの」
    トリB「たまにはそんな日もありますわよ。ね?変ゲさん。」
    偽変ゲ「まぁね(ちょろいもんだぜ。このままティーパーティーまで潜伏して…)」

    トリA「…そろそろでしょうか」
    トリB「ところで、本物の変ゲちゃんは何処ですの?」
    偽変ゲ「な、なんのこと?(こ、こいつらにはバレてないんじゃ…)」
    トリ「どの道言わなくとも結果は変わりませんが…」
    トリB「もしもし、トリCさん?」

    トリC『…はーい、変ゲちゃんならもうすぐ見『こちらから変ゲちゃんの匂いがしますわああああああ!!!!!』』\Here's Johnny!/
    トリC『居ましたわ、もう大丈夫ですよ~。…怪我も無さそうですね~』ヒャアアッ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:36:03

    トリB「どうやら見つかったようですわ」
    偽変ゲ「そ、そんなバカな!」
    トリA 「あのストーk…私の友人を舐めて貰っては困りますわ。」

    トリD『はぁはぁ…変ゲちゃ~ん』ルパンダイブ
    トリC『ステイ。』ジャラッ
    トリD『くっ首が!!どうしてですの!!この首輪を付けて2分以内に変ゲちゃんを見つけられたら(尻尾を)好きにしていいと…』
    トリC『あれは嘘ですよ~』
    トリD『あ、あんまりですわあああああ!!』
    変ゲ『うわあぁぁぁん!』ダキッ
    トリD『』
    トリC『あら大胆…トリDさん?…意識を失ったみたいですね~。とりあえず、こちらで彼女は保護しましたよ~』

    トリA「(な、何が起きているの…?)コホンとにかく、これで彼女はもう無事ですわ。」
    トリA「私も鬼ではありません、トリDさんにはこのことを伝えていませんもの。」
    トリB 「(拉致されてたなんて言ったらストーキングが悪化しそうですし)」

    トリA「しかし、私たちも友人が攫われて静観できるほど優しくも無いのですよ。…さて、」
    トリAB「「覚悟はできてまして??」」ゴゴゴゴ
    偽変ゲ「」

    トリA「これに懲りたら二度とこのようなことしてはいけませんよ。他の方には言いませんから」
    トリB「分かりましたわね??」
    偽変ゲ「トリニティこわい」ボロ…

    トリC「戻りましたよ~。」
    変ゲ「ひっぐ…」ギュー
    トリD「」
    トリA「あらあら、微笑ましい光景ね」
    トリB「し、●んでる…」

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:06:51

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:15:38

    流石のトリDちゃんも不意打ち耐性は無かったか……

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:28:39

    >>123

    変態性が理由でくっつくとは、面白い…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:06:26

    >>46

    連邦生徒会長がいまぁす!

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:19:42

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:26:01

    と言うか友人拉致られて正実に突き出さずにボコすだけで済ませるのだいぶ有情だよなAとB……
    いやまああんまり酷い目にあわせると変ゲちゃんが悲しむからかもしれんが

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:35:40

    トリDのキャラというか言動にすごくデジャヴを抱いていたんだがわかった
    アサリリの楓・J・ヌーベルだわ
    お嬢様口調のガチレズ変態、でも空気読むべき時はちゃんと読めるし、惚れた相手から向かってこられるとクソザコ化するところとか

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:37:06

    >>130

    やっぱそういうキャラは古今東西の共通性癖なんやな……

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:36:00

    すき

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:37:51

    変態全開なのに、いざとなると潰れるのはかぁいいねぇ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:58:16

    背丈の近いコハルと仲良くなりそうな変ゲちゃん……

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:32:35

    イブキちゃんとも仲良くなれそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:19:35

    そういえばこの変ゲちゃんの戦闘能力ってどのくらいなんやろか……

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:20:36

    >>123

    抱きつかれ耐性つけられるとやばいな

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:28:08

    >>136

    あんまり強くなさそうなイメージ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:48:59

    メガネしてたらムツキに気に入られそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:20:01

    >>139

    便利屋に可愛がられる変ゲちゃん!?!?!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:46:42

    敵地に潜入するスパイとかアウトローだもんな

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:54:16

    いつの間にか低身長が共通認識になった変ゲちゃん

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:42:35

    >>142

    その方が可愛いからな(諸説あり)

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:11:10

    トリモブA「はい」
    変ゲ「んあ」パクッ
    トリモブ(・・・鳥のヒナ)

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:14:52

    >>129

    事件化すると変ゲちゃんの存在が公のものになっちゃうからね

    外交問題にはならなくても、トリカスに目をつけられて平和なお茶会できなくなる可能性が高いので裏で始末つけるのが最善

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:03:36

    >>144

    なんというかわかります

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:00:30

    >>144

    変ゲちゃんのほっぺつんつんしたいね……


    ペロロ様ぬいぐるみ持たせたいね……

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:01:15

    >>143

    なるほど、Dが狂うわけか....

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:08:58

    >>148

    Dはロリが好きなのか角付きロリが好きなのか変ゲちゃん限定で狂ってるのかどれなのか……

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:09:57

    ゲヘナのコーヒー、トリニティで意外と美味しいことで広まる。出所は不明だが、変なトリニティ生が鼻高々なのをよく見かける

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:24:18

    変ゲ「そういえばこの間私に変装していた人はどうなっちゃったんですか?」
    トリA「まあ、内々で済ませたから今頃ゲヘナに送り返されてるかもしれないわね」
    変ゲ「そうですか⋯⋯悪いことしたとはいえあの人もトリニティのお菓子を食べたりしてトリニティに嫌な印象を残してほしくないとちょっと思ってしまって」
    トリB「では一緒に作ってみます?お菓子」
    トリC「美味しいお菓子とお茶を送って差し上げますか〜?嫌味とかではなくてまあやり過ぎたところもありますし〜」
    トリD(お菓子作り!?つまり子作り!!そんな女の子同士でできるのかしら!?いえ!!確かミレニアムならそんな研究があったはず!!今すぐにミレニアムの同士に連絡を!!!!)

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:24:49

    ハスミに見つかったらアウトだ
    ゲヘナ産だと知った途端に人の紅茶葉を勝手に処分するレベルだからな

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:30:31

    >>151

    あたまコハルかy....いや、コハルでもそうそうそんな考えに辿り着かないぞ....

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:46:47

    >>152

    ツルギ辺りが止めてくれる可能性もワンチャンあるといいけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:56:22

    >>152

    いくらゲヘナアンチとはいえ小さい子を泣かせるような外道行為はしな…………いと思いたい……

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:57:09

    トリA「コーヒーって苦いだけかと思っていたけどこんなに飲み方があるのね⋯⋯!」
    変ゲ「へっへん!何もブラックだけが飲み方じゃないんです!シナモンやココア、ミルクを入れたりラテアートだってできるんですよ!」
    トリB「紅茶と混ぜる奴もあるらしいんですね、勉強になりますわ」
    トリC「私はこのコピアルクっていうの気に入りましたわ〜程よい甘味と酸味でブラックでもいけますね〜」
    トリD(【閲覧注意】【自主規制】【流石にアウト】)

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:57:55

    >>153

    「お、お菓子作り!?それってこ、子作りってこと!?そんなのダメ!!エッチなのは禁止!死罪!!」



    言うか言わないかで言ったらギリ言わないな……

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:00:23

    >>156

    この見た目でブラックコーヒーが1番好きな変ゲちゃんを幻視した

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:01:19

    >>156

    お前は一体何考えたんだあ〜ん??

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:06:29

    >>159

    コピアルク関係かミルク関係かどっちもか

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:06:48

    >>156

    この思考のイカレ具合で正実の拘束から逃げ切る戦闘能力があって相手に気づかれず尾行する能力があっていざと言う時は真面目になるし友人のためなら正義実現委員会の副委員長も敵に回す覚悟と善性をもってるD……脳がバグりそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:21:55

    青春の為になんでもする、まるでヒフミだな

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:23:17

    >>162

    ヒフミもトリDも好きな物は絶対に手離したくない気質だからね……

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:39:22

    >>151

    ミレニアムに同士いるのか……マッドサイエンティストなんだろうなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:01:59

    トリAに膝枕される変ゲちゃんを見て脳破壊されたトリDに、私もやってみたいです!って変ゲちゃんがトリDにしてあげる所まで幻視しようとしたけど、そもそも横になってる変ゲちゃんを盗撮しようとして正実に取り押さえられる所しか想像できなかった。ていうかNTRれに目覚めたとか考えてそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:43:34

    変ゲちゃんが主役の筈なのに変態Dのキャラが濃すぎる……!

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:50:08

    >>166

    いいだろ?トリニティが誇る最強の変態の1人だぜ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:50:37

    個人的にCはSだと思う(亀甲縛りされたDや首輪をされたDを見ながら)

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:58:10

    意外とCがDに劇重感情抱いてると個人的に刺さる

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:17:17

    >>166

    変態Dって書くと他の子まで変態みたいに聞こえるだろ!?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:40:25

    >>164


    ロリコンで……ミレニアムの生徒……



    ユウカ……嘘だよな……?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:05:07

    >>171

    ユウカ「訴訟も辞さない」

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:19:35

    変ゲ「こ、こうすれば嬉しいの?」
    D「お願いしますわ!さぁ、はやく!カモン!!」
    変ゲ「わ、わかった」シッポビンタペシペシ
    D「ああ!イイ!キモチイイ‼︎」ビクンビクン
    変ゲ「変なの…」

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:24:02

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:24:34

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:24:41

    無垢で無知な変ゲちゃんになんてことを...

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:25:57

    >>173

    正実モブ(あれは・・・アウトかなー・・・)「すいませーん、ちょっとお話いいですかー?」

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:49:47

    >>176

    D「無知無知!? ムチムチ変ゲちゃんですの?!?!?

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:14:52

    >>178

    ステイ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:27:27

    >>178

    ロリ巨乳変ゲちゃんだとお!?!?!?!?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:25:31

    変態が多くね?

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:29:08

    >>178

    >>180

    正実だ!お前ら全員捕縛させてもらう!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:40:51

    >>182

    残念でしたわね。

    それは本体ですわよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:56:48

    >>173

    変装ゲヘナ生ちゃんと変態トリニティ生……

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:57:14

    >>183

    じゃあお前何なんだよ(困惑)

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:07:10

    >>184

    まるでゲヘナちゃんを変態みたいに⋯

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:19:46

    >>185

    残像ですわ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:43:17

    >>178

    ???「ターゲットはあいつで良いのか?」

    アフロで有名なゲヘナ生『あぁ、やれ」

    ???「了解、魔法門展開、対象セット、発射」

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:27:37

    >>188

    アフロゲヘナ生はまあ分かる


    お前誰だよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:38:48

    変ゲ「ごめんなさい⋯⋯そろそろゲヘナに帰らなくちゃならなくなりました⋯⋯」
    トリA「なんで!?もしかしてあなたの上に何か言われたとか!?だったら⋯!!」
    トリB「やめなさい!⋯⋯別れは誰にだってくるものなのですわ⋯⋯悲しいけれど、あなたとの毎日、楽しかったわ」
    トリC「あらあら〜」
    トリD(無言でゲヘナの制服に着替え始める)


    変ゲ「あ!!違うんです!!もうここには来れないとかそういうのじゃなくて!!!あの⋯⋯出席日数がちょっとヤバめなので⋯⋯授業終わったらとかお休みの日、また遊びに来てもいいですか?」
    トリニティ生徒ABCD「「「「もちろん!!!」」」」

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:43:05

    基本的に会うのは放課後だろうから日常はそんな変わらなさそう

    ところでそろそろ次スレ作った方がいいのかな

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:44:44

    >>190

    おい変態、なにしれっとゲヘナ行こうとしてんだ。

    そもそもなんでゲヘナの制服持ってんだよ。

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:06:38

    >>181

    今さらナニ言ってんだ?あにまん民とトリニティ生だぞ?

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:16:57

    >>183

    その台詞で本当に本体が残念なこととかある????

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:21:00
  • 196二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:29:34

    >>195

    たて乙!さて・・・変態は捕縛しておこう・・・

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:52:15

    立て乙ですわー!脱獄ついでにスレ埋めますわー!

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:57:19

    >>197

    脱獄すな───!

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:57:49

    変ゲ「ありがとう!またね!」

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:58:16

    あまりに速い脱獄 ツルギ委員長じゃなきゃ見逃しちゃうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています