天星器は奇数番はいい奴多いよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:57:29

    偶数は叩き割ってやりたいのが多いけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:58:28

    四天刃使わない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:08:04

    >>2

    性格の話じゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:09:53

    二王弓くんと六崩拳が性格悪かったことは覚えてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:10:54

    >>2

    四天刃はカトルを洗脳して無理やり十天衆と戦わせたド外道だからな

    その前後の三寅斧と五神杖はどちらも契約者と良好な関係なんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:12:17

    七星剣と八命切は例外的に逆だな
    剣はシエテを騙して洗脳し、刀はオクトーのしたいようにさせてたと思った

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:16:06

    九界琴も結構友好的だったしね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:17:09

    どうせ全部21本ずつ叩き割るぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:01:55

    八命切についてはwinwinみたいなイメージだった
    八命切がいい奴ってワケでもないがオクトーが気ままに振ってくれればそれでいいから騙したりする必要もなくあるがまま、利害の一致的な感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています