月リメなんとなく見返してたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:44:18

    きのこ直々にこの辺で一回死んどけと用意された『滑走』『牽引』『投擲』の3択今見ても罠すぎて笑う

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:45:06

    滑走ってなんだよ(滑走ってなんだよ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:47:04

    牽引→投擲→滑走の順で選んだなぁ
    なんでこの選択肢選んでんだよって若干煽られるのって投擲だっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:47:26

    死に場所なのに全体的にアルクの空気が緩すぎるギャップ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:50:54

    >>3

    投擲に限らず不正解の場合なんでダメだったのか解説と呆れの一言をくれた覚えがある

    裏を返せばそれくらい志貴に期待していたとも取れる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:51:00

    滑走といわれてあれをイメージできるやつは頭志貴

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:51:53

    滑走が滅茶苦茶ギャグのノリだった気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:53:51

    投擲→あ〜……無理なんだ。ごめん
    牽引→なんかダメそうとは思ったけど案の定か〜
    滑走→そうはならんやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:54:55

    >>7

    滑走じゃなくて牽引だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:57:14

    とりあえず志貴ならいけるやろって滑走を選んだわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:57:55

    アルクはなんかギャグのノリだし
    ヴローヴは丁寧に敗因を指摘するし
    バッドエンドが全体的にネタに走っていた

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:59:19

    牽引は絶対アウトってわかってたし頭上が突破口なのもわかってた。志貴はもうほとんど動けないからアルクェイドが発射台になるのも予想できた。投擲ってそっちにかよ!!滑走ってほぼ落下じゃんかよお!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:03:45

    ここの空気マジで緩いんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:04:46

    このちょっと前のアルクの指示通りアルクとヴローヴの戦闘の様子を伺って待機してたら余波で焼け死ぬやつも結構罠だと思う
    ここまでわりということはちゃんと聞こうねって感じだったから

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:10:41

    >>5

    アルクと関わった後で、何食わぬ顔で日常に戻る選択肢を選ぶと殺しに来るんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:11:45

    投擲ってナイフ投げるとかだと思うじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:29:03

    とりあえずここで死んでおけって罠選択肢だからゲーム投げられないようにノリを軽くした印象

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:32:21

    >>16

    わかる最初極死七夜やるのかと思った

    そんなわけなかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:43:39

    ヴローヴが敗因を逐一説明してくれるんだけど推定外国語だこら志貴は何言ってるかわからない疑惑がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:48:40

    滑走って言われたら「攻撃の下を滑るようにかわして進むのかな?」ぐらいに思うじゃん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:50:33

    あまりにもコミカルな死に様で遠くから見ていたシエル先輩も反応に困りそうや

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:10:55

    >>11

    「よぉしいけるいける!」

    「よし行くぞぉ!」

    「阿呆なのかお前たちは」

    勢いが断崖絶壁からフライハイで逆に笑っちまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています