ヘブバン世界…聞いたことあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:15:18

    どいつもこいつもセラフなんかなくても化物じみてると……

    腕相撲しただけで机の裏面の金属ごとへし折ったりコンクリ握り潰したり分身したりお客様が来た瞬間基地内の店全てに瞬時に移動出来る店員などいる超雌の集まりだと…


    それに比べゆんゆん お前はなんだ?高々15キロのバーベルで瀕死になって本当に人類を護るセラフ隊員と言えるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:17:07

    トップクラスの人外連中と比較するのはルールで禁止っスよね?
    いいんだ 性能と見た目が人権のゆんゆんにはそれが許される

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:18:55

    唐突にマウントを取られるゆんゆんの哀しき過去……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:21:52

    めぐみんは生身でも兵器が通用しないキャンサーを爆殺できるんだよね 凄くない?


    どんな存在にダメージを与えられるエクスプロージョン能力の持ち主ってま…まさか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:23:36

    >>2

    主人公も目に見えない速度で移動できるしマジでセラフ基地は人外の集まりなんだ 恐怖が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:23:54

    どうしてこんなに31世代に化け物が集まってるのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:26:51

    >>6

    今まで山ほど死んでたのに31世代になった途端ほとんど死ななくなったんだよね


    おそらく主人公達の滅茶苦茶な強さゆえにレックリみたいな全滅直通コース行き不可避の化物を討伐しまくって来たからだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:29:06

    ヘブバン世界……聞いたことあります あまりにも魔境過ぎて強くなれないやつは死ぬから今生きてるやつは必然的に超人ばかりだと……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:30:32

    (ユッキーのコメント)
    はっきり言ってその衣装伝統的なものでもなんでもないから
    お前激えろだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:31:12

    >>9

    パンツのラインが見えないのってま…まさか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:33:27

    蒼井が200kgのダンベルで筋トレする四コマで腹筋がバーストしたのは俺なんだよね 確かにあの基地でも無敵を名乗ることを許されるレベルで強い蒼井なら出来そうなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:37:36

    >>4

    キャンサー=既存兵器が通用しない化物


    爆裂魔法=神谷や魔王などぞんな存在にもダメージを与える

    めぐみんの正体見たり!強気な性格だけど案外打たれ弱いめぐみんの正体はこのすばの頭のおかしい爆裂蛮族ロリのめぐみんだったのかァ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:39:57

    >>12

    >神谷



    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:41:06

    >>12

    基地全体に巨大な結界を張れて見るだけで除霊出来るアクア様ポジのこじゅもキレてるぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:49:11

    >>13

    おそらく神谷明だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:35:12

    >>15

    ヘブバンに星座要素がちらほらあるのってま、まさか…北斗神拳つながり…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:37:26

    >>16

    参ったなぁ…世界観が同じなら化け物ばかりなことに納得しちゃったよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:40:08

    >>17

    この貧弱なスレ画は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:42:37

    >>18

    わらわは知略メインなのだ! 悔しいだろうが仕方ないのだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:46:33

    >>1

    へっ何が超雌や 所詮男には歯が立たない癖に

    嫌でもボボパンしてやりやま

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています