育成の改善点の話で

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:19:39

    やる気を上げたり、バステを治す持ち込みアイテムを実装するって案が時々出るけど、実際持ち込みアイテムって実装して欲しい?
    あと実装するならどんな効果のものが良い?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:20:00

    魔物ちゃん人形欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:20:06

    魔物ちゃん人形

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:20:14

    普通にパフェを育成で使わせて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:20:21

    魔物ちゃん人形かなぁ
    ここぞと言う時に

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:20:29

    パワプロ知らんのだがそっちではそんな感じの持ち込みアイテムはあるん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:20:51

    カロリーバー枠とマックスパワドリンク枠かな
    あとまねき猫

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:21:09

    魔物ちゃん人形の効果ってなんです?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:21:15

    持ち込みアイテムが無尽蔵ならいいんだけど、アイテムがなくなったorなくなりそうで育成が縛られそうだからいらない
    無尽蔵なら無尽蔵で今のフレポみたいに使い道寄越せって声が出るし

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:21:25

    天才の入部届とダイジョーブのメスガキ一択じゃねえか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:22:12

    絆ゲージを最初からある程度増やしてくれるアイテムとかあったらいいなー

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:22:33

    パワプロやったことないから調べた
    魔物ちゃん人形 相手のエラー率アップ
    このほかにもなんか隠し効果あったりする?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:23:05

    >>6

    育成中、対人レースでは使えない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:23:26

    持ち込まんで欲しい
    それ前提になるからやる気無くす

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:23:30

    魔物ちゃん人形はウマ娘的には
    みんな出遅れみんな掛かりみたいな感じか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:25:02

    アオハルでパフェ使ってチーム全員のやる気上げたい
    あと目覚まし使わせて

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:25:03

    パワプロやってないから空想な意見だけど
    ・敵弱体or出遅れ掛かりモブロックが無くなって育成が楽になる(因子周回で事故りにくくなる)
    ・終了因子☆を増やしたりと、因子関連を楽にする
    アイテムが欲しいかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:25:10

    恋愛成就のお守りみたいにデフォルトで愛嬌状態になるアイテムとかありそうじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:25:37

    ・体力回復(70回復)+体力最大値アップ
    ・やる気最大までアップし、しばらく絶好調固定
    ・バステ全解除の上数ターン予防出来る
    この3つの内どれか1つとかに……。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:47:01

    蹄鉄やフレポで1個1-10pt(個)で交換できるくらいのレートなら実装してもいい
    それ以上だと結局エリクサー病で使わないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:48:37

    しあわせ草出たら

    しあわせ草ゲーになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:06:45

    >>15

    極悪非道で草

    某地方競馬場かな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:09:36

    お出かけ先選択チケットとか欲しい

    まあそれ以前に普通にお出かけ先選ばせて欲しいんだけど
    今は完全に運だし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:11:04

    自分はシャニマスのプロデュースアイテムで想像してたんだけどパワプロにもそういうのあるのね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:14:15

    安心沢の成功率が100%になるアイテムと
    その育成で必ず安心沢が現れてくれるようになるアイテムが欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:18:03

    効果は全員の初期絆+10とか体力を一度だけ30回復とかそこまで強くなくていいから
    デイリーレースついでに貰えるくらい条件がユルいと嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:20:07

    パワプロのリモコン導入でライナー大量生産しようぜ
    1レース自分が仕掛けるタイミングとか進路変更を指示できるようにするの

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:21:04

    前のここにあった根性改善案好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:34:35

    >>25

    SSR安心沢さんをご存じでない⁉

    ・・・知らないままでいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています