なんだよこの胸糞悪い映画

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:33:14

    水木と目玉親父のハートフル子育て日記とか聞いてたのに俺を騙したのか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:33:45

    お前それ普通に騙されてるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:34:07

    そんなに騙されてたらお前死ぬよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:35:02

    >>2

    >>3

    あ⋯あのハートフルどころか最終的に水木がゲゲ郎のこと忘れてるんスけど⋯いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:36:09

    それくらい感じ取らないとおまえ死ぬよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:36:31

    ヒャハハハこいつの人生めっちゃつまらんでェ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:38:09

    ハッキリ言ってこの映画ハートフル子育て日記の前日譚だからお前騙されてるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:38:48

    >>4

    おいおい忘れた後に思い出したでしょうが

    お前は見とらんのかエンディングとその後を

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:40:15

    >>7

    >>8

    欺瞞だ 全てが欺瞞に満ちている

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:41:18

    >>9

    いや聞いて欲しいんだ水木はね……ED明けで赤ん坊鬼太郎を始末しようとした直前にクソ村での事を思い出してるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:41:21

    しかし…墓場時空の水木より幸せな末路は送れそうなのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:42:26

    >>11

    水神編で猿空間に送られたりはしなさそうなんだ

    ゲ謎時空から六期に繋がる話も見たいのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:42:54

    水木が鬼太郎ぶち殺すために墓石に叩きつけるバージョンじゃなくてよかったのん

    それやってたら流石に目玉親父が可哀想すぎるでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:44:00

    >>13

    水木「ぬおおおこの腐れ化け物がぶっ殺してやる」

    はうっ

    な、なんやこの記憶はギュンギュン

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:44:06

    しかし…沙代と時弥の近親ボボパン孕ませもちょっと見てみたいのです…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:44:56

    >>13

    前情報無しで行ったからおおっこの流れは鬼太郎投げるんや!人生の悲哀を感じますね…なにっ原作改変ってなったんだよね

    まああとからそもそも原作の前日譚じゃないって聞いて納得したんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:45:35

    結構綺麗に墓場鬼太郎の冒頭に繋がって感心したのは俺なんだよね

    水木と知り合って血液銀行の存在をゲゲ朗が知って水木のことをゲゲ朗が奥さんに語ったときに奥さんが血液銀行に血を売ることを思い付いた形だと思うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:45:48

    >>15

    そういうボボパン二次創作を期待してたのに水ゲ本ばかりなんてこ…こんなの納得できない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:45:55

    >>15

    いいや

    お色気シーン無しで事実だけを並べることで胸糞度を高めることになっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:46:10

    ククク…ゲ謎は鬼太郎が産まれた事以外は特に救いがないフルコンタクト胸糞映画だァ
    あの…ようやく会えた夫婦がガキッに会う前にあばら屋で誰に看取られる事もなく荼毘に伏したんスけど…いいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:46:57

    時弥ならワシの代わりに地獄の獄卒共に虐められてると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:47:36

    >>21

    凶骨になってたけど…いいんスかねこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:47:53

    >>20

    新聞記者「だから俺が語り継ぐんだろッ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:48:08

    >>21

    俺なんて手も使わずに狂骨で金玉にしてやる芸を見せてやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:48:19

    見せろ
    ゲゲゲの謎後の鬼太郎幼少期編見せろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:48:47

    >>22

    所詮外道衆ぐらいしか人外の知識を仕入れる先がないやつの死後の知識なんてそんなもんなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:49:08

    >>20

    ワシは今でも鬼太郎と一緒じゃからマイペンライ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:49:13

    うーっやらせろ 麿にも沙代とやらせろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:49:32

    >>15

    しかし…魂が胸糞カスジジイの可能性があるのです

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:49:56

    >>28

    そして時麿は絶命した

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:50:43

    クソジジィがああなったのって魂弄り過ぎてまともに死ぬことも出来なくなった感じなんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:51:09

    幻の性癖"鉄パイプ目玉ロケット"の最後の使い手としてお父様からお墨付きを頂いている

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:52:00

    >>20

    しかし…水木の心には確かにあの親父が刻まれていたのです

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:52:03

    >>30

    割と良い年までボボパン禁止!との説明なので40代?位で童貞なんですかね兄上

    可哀想っちゃ可哀想だけどキモいのでまっ殺されてもおかしくないわな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:52:14

    誰一人幸せに終わらないんだよね、ひどくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:53:37

    あっ水木様目を逸らした 殺す…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:53:53

    >>35

    鬼太郎の親父殿は友達出来たし嫁さん取り戻せたし息子無事?に生まれて友達に託せたから幸せ…幸せかこれ?ん?幸せってなんだっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:55:24

    >>32

    ドン引きしたあと乾いた笑い出たんだよね、面白くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:55:30

    因みに村に行かなかったら墓場に分岐するらしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:55:57

    うーっ東京へ連れ出してくれ おかしくなりそうだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:56:24

    >>39

    一応ゲゲ郎単騎でも攻略できるんスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:56:50

    >>34

    うげぇーっ グローっ

    て思ったけどパイプから目玉出るところでシュールな笑い出たのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:57:45

    あの…自分まだ幼いんスよ…日本は将来明るくなるのか教えてもらってもいいっスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:59:39

    来場特典禁断のいっぱい撃ちでだけ鬼太郎のハートフル子育てifを見せるのはルールで禁止スよね
    どうして本編でやらなかったの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:00:03

    幽霊族に夢のねぇこと言うの嫌なんだけど
    会社を2つ3つ持って もっといい服を着て 御殿に住み 美女美酒を味わうのが人生なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:00:13

    最初の列車に乗ってた咳してる女の子とママの末路に気付いちゃって…もう最悪な気分ですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:00:56

    >>44

    尺の……都合……

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:01:30

    >>46

    わざわざ声を変えないことで否応なしに気づきやすくする

    そんな製作陣を性悪に思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:02:21

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:02:38

    >>43

    もちろんめちゃくちゃ明るい 時弥くんの病気も治るし東京には巨大な電波塔が建つんだよね すごくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:02:49

    >>45

    あんたの人生

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:03:23

    >>43

    はい!

    もちろんどんな病も治せる平和で世界で一番豊かな国になりますよニコニコ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:04:02

    >>51

    それはそれとしてハイパー・狂骨にすり潰された肉体自体はトキちゃんのなんですよね 理不尽が極まってるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:04:41

    >>41

    恐らく水木が絡まないから沙代が生存してジジイの狂骨と相打ちにでもなったのではないかと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:06:13

    >>54

    エイリアンVSプレデターみたいで笑うしか無いんだよね

    どっちにしろクソ因習村はおしまい!になるからバランス取れてるんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:06:29

    >>41

    ぶっちゃけそうだったら面白いってだけで水木居なかったら普通に負けてると思うんだよね

    狂骨はどうにかなっても幽霊族特効の呪詛返しは純幽霊族のゲゲ朗では攻略できないでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:07:24

    悲惨な展開になった名作の定石だ
    マッチ売りの少女のように暖かな幻覚に縋るマネモブが増えたりする…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:09:14

    仮に駆け落ち成功しても次女みたいに連れ戻されて水木は生贄にされる可能性が高いんだよね、酷くない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:10:29

    hurt fullヤンケ、シバクヤンケ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:11:51

    >>58

    水木も相当の強きもの…だけど多勢に無勢だいっけえされたら無理なのでま、なるわな…ってなりそうっすね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:12:08

    ウム…ハートフルボッコなんだなァ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:12:52

    >>32

    (乙米のコメント)

    ウァァァ鉄パイプダーッ 長田助けてくれーッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:13:10

    ねずみ男の危険察知能力と逃げ足の早さには好感が持てる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:17:24

    >>62

    その後に長田が「奥様!乙米様!」って叫んだんスよ

    なんで急に名前呼んだのか教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:19:17

    >>64

    恐らく大人の関係にあったと考えられるも

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:20:23

    >>64

    あいつらなんか肉体関係の無いタイプの恋愛感情持ちだったらしいからそれじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:27:10

    >>63

    (日記を読んだねずみのコメント)

    なんじゃあこの所業の数々は

    よし企画を変更してしばらく人間界から離れよう

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:22:32

    >>16

    待てよ墓場鬼太郎の方は最初のバリエーション2つあるからそっちを採用しただけなんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:30:44

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:45:34

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています