旧版幼少期カカシとオビトの声

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:21:01
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:22:12

    NARUTO 【オビト 声 比較】

    こっちのがわかりやすかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:24:19

    潘めぐみ版も好きだけど
    声優使い回しだったカカシはともかくとしてオビトはなんでわざわざ変えたんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:26:57

    使い回しはうーん?ってなったけどそのあとの声がめちゃくちゃかわいくなってたから!?ってなった覚えがある
    コナンの安室とかもそんな流れだったしアニメではよくあることなのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:28:02

    田村さんは結構好きだったけどオビトの幼少期は旧版のままでも良かったな。
    カカシの同期みんな少年時代女性声優なのちょっと違和感ある。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:30:09

    旧オビトは大人でも子供でもない時期って感じが好きなんだけど、カカシは何かレイズナーのエイジっぽい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:31:25

    【小森創介】超エリート!!イギリス国費留学がえりで声優…!?【声優オモテウラ】

    さっき動画見つけたけど

    旧の小森創介さんはいまでもオビトを大事に思ってくれてるみたいだね


    オビトらしき人物が再登場したから自分の出番だと思ったのに内田直哉さんだったってエピソードは面白い

    おまけに仮面外したら高木さんだし回想は潘さんだし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:32:00

    >>3

    小森創介さん(旧少年オビト役)が当時留学してたからじゃなかったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:37:09

    >>8

    調べたら留学してた時期は2004年ごろらしいから多分違うと思う

    闇落ち登場することがわかって、あの頃とは「うちはオビト」のキャラ解釈も変わってきたので改めて選び直したのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:39:30

    声質がナルトに似てて、もう一人のナルト感があり
    純白な少年が闇に堕ちるギャップのある新版
    13歳かつ中忍で、ナルトより少し大人びててガムシャラでワイルドな少年感のある旧版
    どちらもいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:40:34

    ナルト世代はナルト以外男性声優なのに、カカシ世代はみんな女性声優なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:53:39

    >>9

    あの頃の自分中途半端に声優事情知り始めた頃でめぐみさんっていったらゴンの役の人って印象だったから「ああ、闇落ち(そういう)演技ができる人が選ばれたんだな」って思ってた

    実際『地獄にいる』のところの声すごい良かった記憶が残ってるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています